応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「小太刀ルート」なんかもう小太刀ルート1択状態ですネ!個人的には有りですが!
ミナフェスなんてなかった(マテ

勇者部はやっぱり敵は残ってましたネェ・・後遺症も治る気配はないですし・・・。
とりあえず樹がしゃべらないと中の人の仕事が・・・とか関係ないことを考えたりしてしまってました。

SAOは最後のキリトくんがキリトさんかっけぇー!状態でしたネ。
アスナメインの話ですけどおいしいをしっかり持っていくキリトくんはさすがです。

日常から離れたら看板に偽り有りになってしまうのでまぁ適当な戦いで収めるでしょう。

何となく個別ルートに入った感じですね。今回が佳奈で次回は千莉か。
そして、多岐川さん初登場でしたね。どこまでやるんだろうって思いますが…。

勇者部は不穏な話が続きますね。今回の遊びな回も障害が残ったままで何ともいたたまれないし…。

SAOはさすがキリトくんってところですよねー。おいしいところを持っていきましたね。

ヤマノススメはここなちゃんだけ扱いがおかしいというか、謎の馬推しというか。
そしてようやく次から谷川岳…だよね?
スポンサーサイト


「ミナフェス」ミナフェスをやるのか怪しい状態に・・・とりあえずもう小太刀がヒロインで良いと思います(

でも筧くんならハーレムエンドをやってくれると信じてます。

勇者部は前回不穏な空気なんてなんのそのと思ったら今回が・・・。
次回もまだ日常というか溜め回ですかネ。

絶剣さんをまさかいきなりEDでネタバレするとは思いませんでした。
戦闘シーンはすごかったですネェ。

異能バトルはここ2回くらい放送する曜日が違ったのでうっかり忘れそうになったのは内緒です(ェ
順に個別で行くようですネェ。

原作での時系列的にはミナフェス過ぎちゃいましたね…。ということはやっぱり小太刀ルートの方向だよねぇ。
既に今週はハーレム状態でしたが。

勇者部は不穏な感じしかしないですね。後遺症は残ってしまうんだろうか…

絶剣とアスナさんのバトル描写は凄かったですねー。思わず3回くらい見返してしまったわ。

確かに異能バトルは曜日変わってましたね。私は録画されてなくて焦って初めて曜日が変わってたことに気づいたくらいの状況ですが。無駄にいい回が続くなぁと思ったら、何か日常から離れていきそうな流れになってるんですが、どうなることやら。


「京子ちゃん」京子ちゃんもきましたけどOPの映像が完成?したのに驚いてました。
ギザ様は相変わらずですネ。

勇者部はうどん部(違
今回は溜め回?で次回からまた戦いがあるみたいですが不穏な気配が満載で・・・。

シノンさんマジかっけー!が見れたのでキャリバー編は大満足でした(ェ
MORE DEBAN村の住人たちが増えてしまいますネ。

知ってる作品とかのアニメは気になりますから見てみようという気もおきますしネェ。

大図書館はついに羊飼いが…。このまま、凪ルートに突入しても面白いんじゃないかとは思うけど、ミナフェスもまだだしどこまでやれるのかなあ。

勇者部の5話は戦闘だけで1話が終わってしまった。不穏な気配はみんなにあったけど、ギリギリで回避できてよかった。
しかし、あんなに強そうな感じで出てきた三好さんが一番活躍できていない(最後に電話をするという大事な役目を果たしていましたが)という…。

シノンさんはマジカッコよかったですねー。
ついに絶剣さんの話に。アニメでは、どんなキャラデザなんだろうと思っていたら、本編登場前にエンディングに普通に出てきてましたね。。

異能バトルが回を重ねるごとに面白くなってる気がする。千冬、灯代と個別の話に入ってるっぽいから、今後もそういう流れなのかなぁ。中二してることがバレて恥ずかしがる灯代ちゃんがかわいいですね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。