応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「一段落」ヤマノススメはもしかして2クールなんですかネ?
今回で終わりだと思っていたのにつづくようで・・・。

お兄様がすごすぎてもういろいろとテンションがあがりっぱなしの最終回でした。
修復魔法?は相手の痛みを何倍にもして自分が感じると言ってましたけどお兄さんは眉ひとつ動かさないおかげでやっぱりお兄様はすごいんですネという世界に。
これでお兄様の活躍が見れないと思うと・・・2期はまだですかネ(ェ

SAOは今回の話で最後に綺麗に膝蹴りがはいってましたネ。いいぞ、もっとやれ!(マテ
マザーズロザリオは見たいですよネェ。

アニメは消化するタイミングを逃すとひたすら溜まって消化にも時間がかかるけど増えるのはとまらないという恐ろしい展開になりますからネェ。
無理矢理消化するかあきらめるかしか・・・私は無理矢理見ますけど(ェ

ヤマノススメは2クールですよ。私が原作で気に入ってた場面は、今回(あおいが天覧山登って立ち直る話)で終わった。その場面がいい最終回っぽかったわけではありますが…。

お兄様の本当のすごさがようやくアニメで放送されたと思ったら最終回ですからねー。まぁ2期はあるでしょう。
そういえば、LOSTZEROの夏の思い出イベントはようやく2万ポイント達成した。何か運営が謝りレターを出す(けど特に対処しない)という異例のイベントでしたが…。

SAOは凄いところで終わりましたねー。まぁ、原作読んでた時もキリトくん遅いよ!と思いながら読んでましたが。
マザーズロザリオはかなり楽しみ。

最近の休日は何だか最近色々あって(イベントだったり仕事だったりで)外に出ることが多くて、アニメ消化のためには、家に一日しっかりとひきこもることが必要なのかもしれません(ぇ
スポンサーサイト


「原作」ヤマノススメはこのままだとあおいが山を嫌いになってしまいそうな展開でどうなるのか。
とりあえず外人たちはちょっとしつこかったです・・・。

お兄様の回復は自分だけじゃなかったんですネ!でもちょっとチートすぎませんか!?そこが素敵ですお兄様!!
さりげなく腕を組んできた深雪もある意味さすがです・・・。
LOSTZEROはとりあえず報酬の雫を手に入れるまでがんばりました。次のイベントらへんからきっとランキングとかになるでしょうネェ。
戦闘のテンポがちょっと悪いのでスキル演出カットとか欲しいです。

アニメも最終回ラッシュで新アニメもありまして。
涼しくなってきましたネ(ェ

ヤマノススメは、とりあえず富士山の話には一段落でしょうか。
まさか、最後まで外国人推しとは思わなかった…。あれが富士山の実態だというなら登りたくなくなりますよね…

一流の魔法使える方々は、ほんと歩く兵器ですよね。そんな中でもお兄様の能力が一番凄いですよねー。
深雪さんはまぁ深雪さんだから。
LOSTZEROのイベントは30000ポイントくらいで諦めてしまいました。
全体攻撃で一気に敵を殲滅できると楽しい一方で、一回の戦闘で結構時間を食うのが辛いところ。

SAOのGGO編も終わりそうで、このまま終わるのかと思ったら、2クールなのかな。
確かに7巻の内容まではやって欲しいところですが。

もう9月の下旬で、10月からは見たいアニメもたくさんあるし。
そもそも今期のアニメはかなりの数が録画したまま溜まっている…


「富士山」無事に山を登ってご来光かと思っていたらまさかの展開でした・・・。
そしてところどころ出てくるあの外人たちはいったいなんなんです・・・?

論文コンペを聞いてるときは「まぁ・・・つまり、すごいんですね?」という感じでした(ェ
お兄様が裏方でもっと出番を・・・カーディナルなんとかさんも論文でなんかすごいこと発表するのかと思ったら出番が・・・。
なんとなく劣等生のソーシャルゲームをはじめてみたら最初にもらった石でいきなりSR深雪が引けたのでちまちまやってます。こういうのは最初に引けたりすると大きいですよネェ。

大図書館のラジオがはじまったようですネ。まだ聞いてないですけど。
アニメPVも公開されましたネェ・・・。

ヤマノススメは原作知ってたので、驚きはしないですけど、三つ峠の話に比べて展開がスピーディだなと思いました。
外人の人たちは何でしょうね。実際スタッフがロケとかしてるらしいから、そこで見かけた人なのかもしれませんね…

テロリストっぽい敵には容赦しないお兄様。
魔法科はようやくお兄様の本気が見られそうで楽しみですね。
LOSTZEROのやつなら何となく2日前くらいに始めたら、意外と面白いですね。たまに謎の手の動きをするところとか笑えますし。
ただタイミングが…、2週間くらいで止めそうな気もする(9月末に出るPSVitaの英雄伝説の新作を買うと時間がとれなくなりそう)。

大図書館のアニメPVは…うーん……。ラジオも聞いたけど…まぁ…(お察し)。
何気に10月はグリザイアもあるし、エロゲ原作アニメが複数あったりするんですよね。


「富士山」ヤマノススメがヤマノススメをしてた!(ェ
富士山登って降りるくらいはやるでしょうけどやっぱり登るのがメインでその後はあんまりなさそうですネ。

SAOのキリトくんがジェダイの騎士ばりの光剣アクションで弾丸をはじきまくってたのがかっこよかったです。
確かにデスガンが出てくると一気に遅くなりますよネ・・・それがデスガンの力!?(違

オーガストのwebラジオはパーソナリティが小太刀なのは予想外ですネェ。
芹沢さんは忙しいでしょうかネ・・・(ェ

きちんと山に登り始めましたね>ヤマノススメ。
富士山行ったことないけど、リアルな感じなんでしょうかねぇ。意外と大変そうな山だわ。

今週はデスガンの追跡から逃げる回でしたね。
意外と動きが俊敏で笑ってしまいました。

そしてお兄様は論文コンペが無事に終わったかと思いきや…。
それにしても、相変わらずクリムゾン何とか、とかカーディナルなんとか、とかって台詞の度に笑いをこらえるのが大変です。

大図書館のラジオも9月からってのも意外だったけど、アニメが10月から始まるってのがイメージ湧かない…、というかもう9月になってることに驚きが。
芹沢さんは声優の仕事に忙しいんじゃしょうがない(ぇ

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。