応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「川を勧める」ヤマノススメはとうとう富士山に登り始めましたネ。このまま終わりまで富士山回ですかネ。

SAOⅡは戦闘はやっぱり動くとすごいですネェ。
そして劣等生は「SSG(さすがですお兄様)分」が足りないですネ(ェ

オーガストは秋葉原でやってくれるといろいろ楽ですけどやっぱりコミケのほうが人は集まるでしょうからネェ。
冬はまたどうなるかですネェ。

ついに富士山に登り始めてしまう。このままゆっくり富士山回を続けてもらえたらそれでいいかなって感じですね。
原作既読の私としては、富士山降りたあとの話までやるんかな?(やって欲しい)ってところですが。

SAOはやっぱり銃を剣ではじくキリトさんが凄い…。
そして、デスガンの人が出てくると急に進行が遅くなるんですが、シノンに銃口向けてから発砲まで時間かかりすぎぃ。

SSG分は今後のために蓄えているのではないかと(ぇ

オーガストは大図書館のWebラジオやるらしいっすね。夏コミのように芹沢さんにやって欲しかったがどうなることやら。


「エプロン姿」SAOは毎巻厚いですからネェ。あと読むのに割りと精神力と体力を使う気もします。
ちょうど6話くらいで5巻でまぁ順調にこのまま行くでしょうネェ。

ヤマノススメ
でかけたりたまに山に登るようになったといっても元がインドアですからネェ。でも体力だけあっても山は登り方も大事でしょうし、そこは山登りの先輩がいるので心配ないのでしょうけど。

夏コミお疲れ様でした。
まさかお会いできるとは思ってませんでした。

オーガストの物販は月曜の19時過ぎというわりとギリギリに行ってみましたが普通に購入できました。
コミケ会場だと搬入に制限があるけど秋葉原とかだと場所さえあれば余裕をもって数を用意できるから、ですかネ。

ヤマノススメなのに川を勧めるアニメ…。というか水着回ってことでよかったのかしら。

オーガストは今後も秋葉原でやって欲しいけど、コミケに比べたら集客力は減ってしまうんじゃないだろうかとは思うのでした。

会場でお会いできてよかったです。意外と早く買い物が終わった(疲れたので終わらせた)から、自分も思ったよりは色々な人に会えたのでした。


「ノーヘッドドラゴン」お兄様が狙撃されて危ないと思ったら取り乱しもせずに対処していたお兄様がさすがです。
あと深雪のエプロン姿は過激でしたネ。自分だけのショーケースに閉じ込めて飾っておきたいくらいです(ェ

キリトさんは半ば自棄になりながらもしっかり敵を圧倒していくのはやはりさすがキリトさん。

ヤマノススメは山登りをしないと思ったら突然のスカート脱がしあいになりましたネ。何かいい話的なことを話していたはずなのに最初と最後のスカートにすべてが持っていかれた感が。

>3日目午前中しかいないかも
そうなのですかー。なら今回夏コミでお会いするのは難しい感じですネェ。
私は1日目に休みが重なったので覗きにいく感じで2日目というか土曜日は秋葉原にオーガストの物販にいって3日目はいつもどおり参加って感じですかネェ。
暑さに負けなければ(ェ

ウィルベルが一番好きなので続投してくれてるのはうれしいです。

深雪さんは、お兄様のためなら何でもできるからね。エプロン姿はほんとよかった。

予測線を予測できるキリトさんだからこその強さで。ようやく本戦が近づいてきた…というかようやく5巻が終わった。
内容結構忘れているので6巻読もうと思ったら、思った以上に分厚くて挫折しました。おとなしくアニメで確認します。

ヤマノススメはようやく富士山の話が近づいてきた、かな。普通に考えて、今までインドアだった女の子がいきなり富士山登るとか言い出したら周りは心配するよね…

シャリーのアトリエは結局、両方の主人公ともクリアしちゃいそうな勢い。
ウィルベルさんが好きなら結構楽しめると思いますよ。

土曜日は結局近所に引きこもりそうだし、日曜日は買うだけ買ったらすぐ引き上げちゃうので、偶然すれ違ったら声かけください。
日曜日は夜に再び時間があくので、そこで秋葉原行って混んでなければオーガスト物販回収して撤収かな。


「怖かった」お兄様は容赦なかったですネ。
まさかあそこまでやるとは思ってなかったです。そして最後のお兄様はさすがお兄様、踊りも完璧ですネ。
次回から新しい話みたいですけどどれくらいやるんですかネ。

キリトさんの光剣アクションがかっこよかったですネ。お兄様のクリプリ戦を思い出しました(ェ

シャリーのアトリエ・・・まだ開けてn(ry

気づけば8月で夏コミも近く・・・とりあえず暑いです(ェ

とうとう九校戦終わりましたね。ノーヘッドドラゴンだっけ?は一番怒らせちゃいけない人を怒らせちゃいましたね。
残り7~8回くらいしかないですよね、多分。横浜編終わるのかなぁ。。

キリトさんがバトルしてくれると俄然楽しくなりますね。
銃弾を光剣で切り裂いていく姿はギャグでしかないよ。見ながら笑っちゃったし。

ヤマノススメがスカートを脱がし合うアニメに(ぇ

あ、夏コミは3日目午前中しかいないかも…。暑いし。コミケの日は少しは涼しくなるといいけどね。
アトリエはウィルベルさんが変わらない感じで面白かったです(感想はそこでいいのか)。


「チート能力」九校戦はてっきり9回目で決着ついて10回目は後日談でもやるのかと思ったらガッツリ続きましたネ。
お兄様のマジギレモードも素敵です。お兄様。

キリトさんがしっかり女っぽい声を出していて笑いました。

ヤマノススメはやっぱり目的とかばれちゃいましたけどどっちかというと山の登り方が重要な話でしたネ。
これを見て山に・・・登るのは暑いのでパスで(マテ

夏になるたびに「夏ってこんなに暑かったっけ・・・?」と思ってしまいます。

私はいつも通りアニメ優先で他のゲーム消化とかが進んでないです・・・。

今回はお兄様が凄く怖かったですね。相手の黒幕にとっても一番怒らせてはいけない人を怒らせた感じだ

キリトさんの声の出し方は無理があって笑いしか出ないよ。
声優変えるのかもと思ってたけど、そんなことはなかったですね。

三つ峠は結構大変そうな山っぽいので、あの辺に行くとしても山には登らず、温泉だけ入って帰りたいですね(台無し)

アニメも見てはいるけど未視聴の数が増えてきてやばい…。
今進行中のシャリーのアトリエが終われば少しは見る本数も戻せるはず。

| ホーム |


 BLOG TOP 


