応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「優勝」今回のラブライブの話は重い話というか避けては通れない話でしたネェ。次回がラストライブみたいですが最終回ではないのでどうなるんでしょうかネ。

エスロジは気づいたら飛行船ができていたと思ったら撤退していてまた突撃することになりましたネ。早い!(ェ
基本年単位のゲームですからどうなるかと思っていましたが綺麗に終わりそうですネェ。

達也さんはむしろ毎回なにかすごい的なことがないと落ち着きません(ェ

今期人気はやっぱりラブライブでしょうネェ。一週間フレンズは予想以上に人気になってて驚いてます。
最初は微妙かと思っていた「彼女がフラグを折られたら」がわりとおもしろくて好きです。

ついに、ラブライブ!の全国大会が…。とはいえμsしか出てこないので、イメージが湧きにくいですが(笑
新曲からのアンコール→僕今の流れが凄すぎた…。最終回はやっぱり卒業ネタなんでしょうかね?

エスロジは何だか綺麗に終わらせる気が満々ですな。

達也さんは、今回は裏方だから今のところ大した活躍は…。でも、レオに凄い武器作ってたり、雫のCAD?とやらを凄いのにしてたので、十分凄いか(笑。

ラブライブ人気が凄すぎですね。実際勢いあるし、ノリと勢いで最後まで駆け抜けられそうですな。
彼女がフラグを折られたら…はギャグ&ハーレムな感じだったのに、気づいたらシリアスになっているという凄いバランスで成り立っているアニメですよね。
スポンサーサイト


「希回」スノーハレーションをやってくれたのは良かったですネェ。
予選はしっかり勝ってましたし。キャッチフレーズも出てきて、石鹸じゃない!(マテ

エスカロジーは絶賛積んでますから新作のシャリーのアトリエも買っても積むことになるのでいい加減消化しなければと思っています。
そしてエスロジはいままでのギャグ回とかはスルー気味に一気にシリアスに・・・。

九校編はやっと会場についたようですがまだ試合ははじまらなかったですネ。

どのアニメが人気出るか実際放送されるまでわからないですからネェ。
それにしても俺ガイルはテンポよすぎる感はありますけど。

前回のラブライブは前半の年越しがギャグ部分が多くて楽しかったですね。だれかたすけてー
A-RISEを破って予選通過したのなら、もうそのまま優勝しちゃえーって思うけど、どうなることやらですね。

エスロジは未踏遺跡を本格的に目指す話になってきましたね。
ギャグ部分好きだったけど、シリアスな話もよかったっすな。ロジーさんの夢がかなって、次はエスカの番?

九校戦は、ようやく試合が始まりましたね。達也さんは気づけば周りに女の子だらけって感が…

今期は何のアニメが人気なのかもよくわかってないですが、ラブライブとか一週間フレンズ辺りなのかなぁ。
そしてそろそろ今期のアニメは最終回が近づくわけで。


「5話以降」希回は見事に希回で大変良かったですネェ。
アニメ内でこれまでのPVを撮ってるとか撮ろうとしてる演出が入ってるのは好きです。今回撮ろうとしてたのはもぎゅっとかと思ったらsnow halation?

エスカロジーは突然の温泉回でしたネ。
ごちうさも続けてお風呂回という肌色率高めの1時間でした・・・すばらっ!(ェ

九校戦編に入ってもうすぐ3話ですが肝心の九校戦がまだはじまっていない・・・。

俺ガイル2期は9巻までやって葉山らへんの話を全部カットすれば・・・!!(マテ

ほんと希回はよかった。
そして、今回のラブライブ!ではスノーがハレーションしましたね。というか雪降りすぎ。
結果はどうなることやら…。

確かに前回の木曜日22時台はお風呂が続いたですね。
エスカーロジーのアトリエの廉価版CMやってて、若干気になる感じが。

そういえばまだ会場にたどり着いてませんでしたね…(九校戦編)。
電撃のラノベは割とゆっくりやってくれるのに、1期の俺ガイルもこのくらいゆっくりやってもいいのに…。ガガガ文庫さんだと2期あるとも限らないから、当時の意図としてはアニメやるなら一気に人気のある学園祭の話までやりたかったのかもしれませんが。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。