応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「増えた気が」凛ちゃんの練習着がしっかりスカートになってるのが良いです。今回はかよちん回かと思ったら生徒回でしたネ。EDの羽持ちも花陽で今後花陽回はもうないでしょうネ・・・。お米が・・・。
次回は希回のようで楽しみです。

エスカロジーは絶賛積んでます(マテ
シャリーのアトリエにもウィルベルが出るのはうれしいです。

入学編がやっと終わりましたネ。長い入学式だった・・・(違

青春ラブコメはまだ何巻かは続きそうですから9巻までが一番区切りが良い感じですかネェ。それでも話はいろいろカットされるでしょうし。

凛ちゃんは5話以降、可愛さが増していることがわかるのがいいですね。
毎回思わせぶりな雰囲気で終わるのはいったい…。
のぞちゃんのあの表情も、どうせ先週の穂乃果の封筒の中身みたいなオチなんじゃないのか…(完全に踊らされてる視聴者)

エスカーロジーは監査とやらが始まるのかと思ったら、そんなことはなかった。どんなにいい話っぽく終わっても、姉たちが壊したりお酒飲んだりした損害は免れないんですよね。
そして毎回いい話で終わらせるごちうさ。パズルをそんなラストに使うと思わなかったよ。

入学が終わったら、九校戦編でしたっけ。あの思わせぶりな新キャラの出し方はいかがなものか。

原作の9巻で終わっても中途半端な感じ(特に葉山)なのだけれど、どう終わらせるのやら。
スポンサーサイト


「凛ちゃん」今回は主にギャグ回でEDは真姫ちゃんが羽持ちで次回はかよちん回みたいですネ。その後に希回がある・・・はず・・・!
希メイン回がこれまでもなかったきもするので1回くらいメインでも良いですヨネェ。

エスカのアニメはどこまでやるんですかネェ。
ごちうさはココアの声を聞くたびに脳内で「那珂ちゃんだよー!」って台詞が・・・(ェ

魔法科高校は入学編でアニメ内時間はそこまで経ってないはずだけどリアルではどんどん時間がすぎて入学って長さじゃない!状態ですネ。
まぁもう少しで入学編も終わるでしょうけど。

俺ガイルの2期も7巻からだとしてもやっぱりいろいろ飛ばし気味になるんでしょうネェ。10巻がどうなるかわかりませんが2期は9巻までですかネ。

ハロウィン回も面白かったですね。心なしか前話でふっきれたからなのか、凛ちゃんの出番が増えた気が?
花陽回は何をするんでしょうねぇ。アイドル好きを除くとご飯の印象しか(失礼)
一人一話ずつやっても、全員分までやる余裕なさそうなんですよねー。希ちゃん回はあるのか?

エスカを最後までやってくれたら、エスカー&ロジーのゲームはやってなくとも、7月に出るシャリーのアトリエをやれるのでありがたいのですが。(黄昏の世界シリーズはアーシャはプレイ済、エスカは未プレイ)
声が同じだと印象の強いキャライメージが残りますよねー。きんいろモザイクのときにもカレンは金剛のイメージが(笑

入学編は流石に次で終わる…のだろうか?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の2期は、ラノベのラストと合わせて最後までやってくれたらいいなぁと思うのだけれど、どのタイミングでアニメが開始するんでしょうね。


「焦点を」今回は凛ちゃん回でしたネェ。可愛かったです。贅沢を言えばEDのみんなで歌ってるとこの凛ちゃんもスカートになってたら良かったのになぁとか思ったところです。
次回はコスプレ回・・・?

木曜22時台は良い感じの癒し枠ですよネ。
エスカの尻尾の秘密がわかったり・・・。

そういえば俺ガイルの9巻が出ましたネ。
八幡が本心を言うシーンとか良かったです。

凛ちゃんのための回でしたよね。凛ちゃん人気が一気に上がってくれるといいなぁと思うところですがどうなんだろう。
そして、この後も個人に焦点が当たる話があるのかなぁ…。
キャラ的には謎の多い希ちゃんあたりの話をやってくれるとありがたいんですが…無理かなぁ

エスカの尻尾の回は後半のしっぽが勝手に動き回る展開がカオスで好きです。
今回は後輩さんが来て、とても綺麗な良い話になってましたね。
対して後半のごちうさはギャグばっかりの回に(最後だけいい話でしたが)。

魔法科はここまで入学編が長引くとは…。

9巻は本当に良い巻でしたね。
八幡のあのシーンはきっとアニメの2期でやるんだろうし、楽しみですね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。