応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「王者の余裕」絵里がA-RISEすごい的なことを言ってるのを見るたびに1期の「A-RISEも所詮素人」的な発言を思い出してしまいます。
そして最新話はにこちゃん回でしたネ。妹弟の声がみんな同じで大変そうでしたネ(ェ

ノーゲームはわりと後出し感が強いというか勝てば官軍というか・・・。

魔法科高校はまさに妹最強ですよネェ。

大図書館はスタートでの選択画面が好きです(ェ
嬉野さんの話は良かったですネェ。
個人的には小太刀の話が本編で気になったままだったことをやってくれたのが良かったです。

A-RISEも素人って言ってたの絵里ちーでしたよね。あのA-RISEとの挨拶の場で言ってやればよかったのに、何だか恐縮気味でしたよね。
4話は声優って凄いなぁって思わされる回ですわね(←声がみんな同じ)。
この後も一人ずつ焦点を当ててやっていく…ってわけじゃないよね?

あと、相変わらず木曜日の22時台が癒しアワーになってます。

大図書館。選択画面って、二つ画面変わるのは面白かったですね。あと、オーガストのロゴクリック、やっぱりあるんかい(笑
本編で気になったといえば、小太刀もそうだけど、玉藻アフターが個人的には印象的でした…。
本編で玉藻の実家はどのくらい厳しいんだろうって思ってたんですが、今回は何か父親出てきたし。
スポンサーサイト


「クール」ラブライブの合宿での穂乃果の寝相の悪さには笑いました。
サンタを信じてる真姫ちゃん可愛いです。

セレクターはめがねの子がまっさきに消えるかと思ったら先にモデル?の子が消えそうですネ・・・(いまだに名前を覚えていない
とりあえずカードゲームでの勝負はおまけというかルールは気にしたらいけない方向だと思いました。

ノーゲームノーライフは妹アニメかは微妙かもしれませんがまぁ妹は可愛ければ良いのです(ェ

相変わらず私はアニメ優先ですかネ。ゲームは積むものです(マテ

ラブライブの3話ではついにA-RISEが出てきましたね。
自分の校舎を使わせてあげるなんて王者の余裕なんでしょうか(まて

ノーゲームは、イカサマゲーと化してしまっているんだけどあれでいいんだろうか…。
妹アニメといえば、魔法科高校の方がそんな感じですよね。深雪さんわかりやすいし。

アニメ優先にしてますが、大図書館はクリアしましたよ。
嬉野さんのシナリオが凄くよくて、嬉野さんっぽくないですね(本編のイメージが強くて)。


「新アニメ」魔法科高校はいきなり達也さんが圧倒的実力を見せてくれて惚れますネ。

そして大体新アニメは出揃ったようですネェ。
1話見る限りおもしろそうなのも結構あるので今期も退屈せずに済みそうです。まぁいつもほぼ全部見てるんで退屈も何もないんですけど。

ブラックブレットが原作が好きなので期待してます。

ラブライブはライブが本編ですし・・・(ェ

セレクターはめがねの子が次回にも早々に消えそうな気配がします。

達也さんはほんとクールでかっこいいからなぁ。

ラブライブは今回は合宿でしたね。真姫ちゃんはサンタさんを信じているのか。

ノーゲームノーライフは何だか今期の妹アニメの感じが?

ブラックブレッド1話はもやしが6円だったことのインパクトが強い。

セレクターは屈折した人ばかりで、カードバトルよりキャラクター性が強いですね。めがねの人はメンタル弱そうだから心配になっちゃいますね。

新アニメも見たいけど、そろそろゲーム優先したいので数を絞りたいなーといったところ。
ラブライブとご注文はうさぎですか?は優先するけど、あとはまぁ見れるだけ見るかなといった感じかと思います。


「ハーレム」順調に新アニメがはじまってきてますネ。
『神々の悪戯』ってアニメでキャラが出るたびに背後で花が咲くのは笑いました。

『魔法科高校の劣等生』は原作2巻までしか読んでませんが達也くんの不敵っぽさが増してる気がしました。

セレクターってアニメがカードゲームものと聞いて遊戯王とかファンタジスタドールとか思い浮かべてたら予想外に暗い内容な感じで楽しみです。

土曜のMXはD.C.3、アルペジオ、ファフナーの再放送がやるという豪華なのかよくわからないことになってますし・・・。

大図書館は全力でプレイした反動で心に穴が(ェ

ああ、もう新アニメが始まってる。神々の悪戯は、神々の男が一々エロスな感じがして笑ってしまう。

魔法科高校は、達也さんに惚れるアニメになるのかな。色々設定がめんどくさいけど、あまり気にしないでみようと思います。

セレクターは紅林さんの恋の行方がどうなるか気になるね。

ラブライブの2期は演出のキチガイ度が増しているような。

新アニメが多すぎて再放送を見ている余裕がない…。MXの再放送は他の曜日にもたくさんあるし凄いですよね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。