応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ずびずだー」料理下手に正面向かって下手だと宣言するのも最近では珍しい?感じですよネ。

最近ひたすら未確認で進行形のOPを脳内再生させて小紅可愛いと繰り返しています。

生徒会役員共はシモネタを言わないキャラを数えたほうが言うキャラを数えるより早いですからネ・・・あの世界は何かがおかしい・・・。

週末に何かあったっけと思っていたら劇場版アイマスでしたネ。
たぶんしばらくは見に行かないでしょうけど。

ずびずだー。料理の次はタバコ。色々な意見が出そうな回でしたねー。
あの内容がいいとか悪いとかっていうよりはタバコの問題に関して話題に上がることが大事なのかも?
そしてタバコが嫌いな人は本気であのくらい考えているってことも…

ストライクザブラッドは安定の「いいえ私たちの勝利です」の雪菜の台詞が聞けて満足していたら、那月ちゃんが…

咲はようやく試合が始まった…。姫松だけ普通の麻雀していて安心する。

劇場版アイマスはまぁ落ち着いた頃に行けばいいんじゃないですかね。あとは安くなる日とか。


「出揃い」ずびずだーはキャラデザの絵がうまいことアニメで動いてる感じになっていて良いですよネ。
未確認で進行形は小紅が可愛いです。真白も悪くはないですがやはり小紅が、特にOPの最初のところとか好きです。

ストライクザブラッドは割とサービス回でしたネ。

今期もおもしろい作品が多いので良いですネ。毎回おんなじようなこと考えてますけど。

ずびずだーの2話はナターシャさんの登場の仕方に笑ってしまったわ。
未確認で進行形は真白と小紅の二人で面白さが成り立ってる感じですよね。

生徒会役員共は修学旅行でキャラが分断されるから、少しはエロネタが減るのか?と心配したけどいつも通りだった…。


「カゼ気味」今期のアニメも大体出揃ってきましたネ。
あとはマケン姫の2期といなりこんこん恋いろはくらいですかネ。

咲本編のアニメは結構前?ですからネェ・・・。

相変わらず前情報はほぼ無しで見てるのでこんなアニメなのかと驚くものがあったりなかったりで楽しいです。
そして週末はアニメが多いので油断すると恐ろしいことになりますネェ・・・。

ようやくアニメ出揃いましたね。
今期は割と幼女モノっぽいアニメ、ズヴィズダーとか未確認で進行形とか悪くないかなぁと思ったり。
時代はロリなのかもしれない。

ストライクザブラッドは、恒例の新しい女性キャラが…、と思って見ていたら体入れ替わったみたいでどうなるんでしょうねー。

咲全国編って名前なのに、2話は全然全国じゃなくて笑った。長野合宿の話もはずせないんでしょうけどね。

日曜日の夜は全部見たら連続で凄いアニメの量ですよねー…。木曜日はアニメが重なって大変な感じだし。


「最初は」気づいたら休みが終わっていて働きたくないでござる状態です。
年始は風邪引いてぶっ倒れてたので休んだ気がしないというかもったいないことをしました。

そして新アニメがどんどんとはじまって・・・。
日曜の夜は「ノブナガン」と「ノブナガ・ザ・フール」というノブナガ祭り・・・。
日曜夜で一番楽しみなのはやはり咲全国編ですネ。

生徒会役員共の2期もはじまりましたが相変わらずひどい感じで良いですネ(ェ

仕事が始まってからカゼ気味な私です。
今日は大した仕事がない日だったので、体調整えるために大事をとって休んでたんですが、寝てたら体調回復したので、夕方からアニメ消化とスクフェスやってるという…職場にバレたら怒られそうなことを。

確かに日曜日は順当に咲の全国編が一番楽しみですねー。
懐かしいキャラクターがいっぱい出てきて、ああこんなキャラもいたなぁって気分に。池田とか。

生徒会役員共は一期から見直そうと思ってたのにそんな時間は当然なく…。
アニメは今週末辺りで出揃うんでしょうかねー。と思ったら15日始まりもあるのかー先は長い。

| ホーム |


 BLOG TOP 


