応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「変な人」帰宅部の放送休みが割とあるせいで最近帰宅できません(ェ

そういえばさりげなくきんいろモザイクの原作漫画1巻を買ってきたりしました。
漫画でもアリスは可愛いです。

幻影ヲ駆ケル太陽がどう考えてもハッピーエンドにはならない展開に向かってますけどどうなることか・・・。

帰宅部は放送休止が多すぎますね。はやく帰宅したーい。

きんいろモザイクはほんとあんな感じの4コマですよ。アリスかわいいし、カレンは面白いし。

幻影は最新話まで見ましたが、結構きつい展開でしたね。毎週一人ずつ減っていったらどうしよう…

幻影の暗い気持ちは翌日のファンタジスタドール害やしてくれる。みんなで力を合わせる展開がいいですね。でも、うずめちゃん戦車がなんかシュールだった。正座してるし(笑
スポンサーサイト


「タンク」ファンタジスタドールの変態が残念王子で変人がラフレシアの君だというのには驚きました。
てっきりどっちも変態だと(マテ

しっぽデイズは原画が新しい人でしたけど塗りが従来のオーガストのままなので違和感とかはなかったです。
私も幼馴染とか好きなので楽しめました。まぁ嫌いなもののほうが皆無なのですが。
プレイしててなんとなく思ったのが嬉野さんの声が若干つまってるなぁと、録音が春頃だと考えたら花粉症だったのかな?って感じでなんとなく思ったり。

生天目さんがフィーナとかなでさんの声を使い分けてたのがさすが声優さんだなぁと思ってました。赤い約束が好きで結構聞いてるので「約束は守るものじゃなくて約束は守ることを決めたとき大切になる」って台詞を言われたときは感慨深いというか感動したというかとにかく良かったです(ェ
Ceuiさんは歌ってるときはすごかったですけど最後の挨拶でのキャラは予想外でした。セイ!(マテ

どっちも変な人であることには変わりないけど、区別しているとは…>ファンタジスタドール

嬉野さんは結構出番ありましたねー。多岐川さんは相変わらずの副会長っぷりに本編やってた頃を思い出して懐かしくなりましたー

ある意味Ceuiさんが、コンサートの雰囲気を壊してくれたおかげで下手に名残惜しくなく普通に終わることができた気がしますよ。そのために最後に挨拶だったんだよ、きっと…


「腕は回復」毎度のことになってる敵のめがねさん(名前を覚える気がない)のはじけ具合が相変わらずすごいことに・・。
そしてアメノハバキリバイクでやったことが貯水タンクを壊しただけ・・・もっと他に活躍の場をあげてあげて!!

コミケの熱気を体験したせいで大体「あれ?涼しい?」とか思ってしまいますネ。

しっぽデイズを私も終わらせました。シンプルというかさっくり終わって良い感じでした。
そしてギザ様が大(?)活躍でしたネ・・・。

トラベリングオーガストも無事終わりましたネ。
終わった後はほんとに良かったとしか言えない状況でした。
開演時の注意アナウンスが生天目さんで「生天目さんだ!」とか思っていたら司会で出てきて「フィーナさまだ!」とか一人思ってました。
席が2階席でステージはあまり見えないかなぁと思ってましたが、左右の若干出っ張った部分だったので予想外によく見えました。むしろ見やすい感じのところで。

確かに風鳴さんの活躍が少ないですよねー。まぁでもタンクを壊すシーンは無駄に派手だったので、それはそれでよかったのではないでしょうか(ぉ

朝晩は少し涼しくなった気がするんですが、それでも気温見たら28℃とかですよね。コミケは40℃の世界だったから…

しっぽデイズ、これはギザ様ファンディスクだったのではないかと少し頭を抱えそうになりましたね(笑。
内容はかなり好きですよー。幼なじみが自分にとって好物ってだけかもしれないけど。

トラベリングオーガストはすごくよかったですな。
生天目さんは、かなでさんとフィーナの声を使い分けてましたねー。
実は1階のしかも前の方の席だったので、凄くよく見える席でした。あの日のことは忘れないです。セイ!(←それじゃない)


「歌の力」割とあっさり腕は回復しましたネェ。
そして敵の眼鏡のはっちゃけ具合がすごいことに・・・。

夏コミお疲れ様でした。
1日目はオーガストだけ行きましたがそれまでに体力が全てもっていかれました。あの暑さはありえないですネ・・・。
2日目は私もいろいろ動いてましたが西にまで足を伸ばす体力は残ってませんでした。暑さが体力を奪うというのを身ももって知ったコミケでした(ェ

そんなわけで3日目は参加せずにしたりで土曜から月曜までの深夜アニメを溜めていたらすごい量になってました。

そして次の土曜日はオーガストのコンサートなのです。
物販はありますが会場内で買えるらしいので暑い中延々と・・・ということはないみたいで安心です。

腕は回復したけど、その代償が…。そしてこのタイミングで響の重い過去を出した意味は…

夏コミの日の暑さはありえませんでしたねー。
というか夏コミ後は夏コミの日に比べれば、涼しくなった気が。コミケの熱気のせいで暑かったとしか(ぇ

うちはアニメ消化をそっちのけで艦これとかしっぽデイズとかやってましたが。

土曜日はトラベリングオーガストですね。物販は混まなければ秋葉原で買っちゃうのが一番気が楽ではあるんですけどね。そうはいかないよね。
物販にどのくらい列ができるかとどのくらい裁けるのかが問題か。


「一段落」クリスちゃん祭りも終わりかと思ったら響がすごいことになりましたネェ・・・。
どうなるんでしょうか・・・歌の力で回復?(ェ

ラフレシアの君はただのネタキャラかと思いきや良いネタキャラですネ(ェ
ファンタジスタドールはほんとになんで深夜にやってるのか疑問に思える感じです。

きんいろモザイクの原作は4コマだから1冊の単価が地味にお高いんですよネェ。普通の漫画と比べると若干高いその感じで今一歩手が出せていないです。
まぁ一度決めたらすぐ全部そろえるでしょうけど。

アニメの配信はほんとに多くなりましたよネェ。主要作品は見逃しても大体補えますから安心です。

気づけばコミケですネ。私も1日目と2日目に一般参加予定です。
1日目は昼前にいって企業のぞくくらいで2日目が本番です。

歌の力で回復も考えたけど、ガングニールの力で新しい腕が生えてきてもおかしくない気はしていますが。どうなることやら…

ラフレシアの君は今回もフォローに回るなど大活躍(?)でしたね。
これは映画の撮影です。確かに夕方アニメでもおかしくない内容ですなぁ。

きんいろモザイクは大判だから高いんでしたね。普通の漫画の倍くらいしてましたね。
まぁ、BD揃えるよりは安いと思えば…(比較が間違っている)

1日目はほぼオーガストしか行かないつもりで。2日目は細かく回る感じになるかと思います。


「学園祭」アレですよネ。クリスちゃんは前期だと仲間になったのが後半で魅力を見せる暇がなかったから2期で全力出してるだけでそろそろひと段落しますよ・・・ネ。

帰宅部のくせに金の力で解決するとは・・・えげつない!(ェ

しーきゅーぶの狙わずにして狙うはとりあえず撃てばいってことですネ!(違

犬ハサの妹は結局犬の正体が兄だって気づかないんですネェ。マグロイーター・・・。

ファンタジスタードルはおもしろかったですネ!ラフレシアの君とかラフレシアの君とか!!
あんなオープンカフェらしきところで実況してるのがまたなんともいえませんネ。

きんいろモザイクの癒し効果が半端なくて原作買おうか迷うレベルに達してます。嫉妬するアリスとか可愛いです。

ようやく一段落しましたね>クリスちゃん。
今回は月読と暁の二人の歌がとてもよくて印象に残りました。
そして影がうすいと思われていた響ちゃんは最後に凄いインパクトの残ることを…。

犬ハサは妹レギュラーになるのかと思ったら帰ってしまいましたねー。
マグロイーターとかどうやって手に入れたんだ(笑
というか、たまに後ろでチラチラ出てる白い服のアイドルっぽい人はいつになったらまともな出番があるんだろうか…

ラフレシアの君のカフェ実況がこれからも楽しみです。今週はどうなるかなぁ

おはようごじゃいます。きんいろモザイクがないと1週間を生き抜けないくらい癒しです。原作もあんな感じだから、あまり違和感なく読めると思います。アリスちゃんはほんとかわいいよねー

しーきゅーぶが上手く録画とれてなかった悲しみ。と思ったけど、ニコニコ動画で後日やってくれることを知って一安心。今はかなりのアニメがネット配信でも補えるからよい時代になったものだと思います。

あ、来週の今頃はコミケだった…。今回は一般で1日目と2日目参加です。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。