応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「茅場さん」あれ?コメント送ったかな?と思いつつ忘れていてとりあえず思い出した今のうちに送っておこうと思いました(ェ

SAOもとうとう終わりましたネ。
最後はみんな出てきて天空の城ラ○ュタのようにアインクラッドが出てきて俺たちの戦いはこれからだと終わったのできっと2期を・・・!
とりあえずシリカちゃんが出てきたので満足です(マテ

聖剣の刀鍛冶は次で終わる的な話ですがどう考えても追われそうにないですよネェ。
そしてほんとにあの危機的状況をどうやって乗り切るのか…というかほんとに乗り切れる気がしないですネ。

ガルパンは総集編でしたが良い具合に本編を補完してくれて良かったですネ。

冬コミはまだサークルチェックができてないので良い加減はじめなくては…。

年末はいろいろと忙しいですからねー。気の向いたときに。

SAOは終わっちゃいましたね。シリカは2期があっても出番が…
とりあえず3月に出るゲームでも買えばいいのかしら。

刀鍛冶は次で終わっても、俺たちの復興はこれからだーで終わってしまいそうだ……。
というか、目の前の危機を乗り越えられるような気がしないんだけど、どう終わらせるのかは気になりますね。

ガルパンは総集編でも本編で扱わなかった情報を提供してくれるのがありがたいですよね。
といいつつ見終わったら忘れちゃうんだけど。

サークルチェックはしたけど、あまり買いすぎないように気をつけたいところです。大手に並んで1日終わらせれば出費も少なく…(ぇ
グッズ系は買わないからそういう人たちに比べればお金は飛ばないはず…。
スポンサーサイト


「B級悪役」茅場さんはこれからもさりげなく登場する存在になったのですかネ。
2巻はシリカ可愛い→リズ可愛い→ユイ可愛い→サチィィィィィ!!!!
って感じですネ(ェ
アニメも終わりますし3巻も読み始めようかなと思ったけど他にもラノベが・・・!

ガルパンは新しい戦車が加わっても10台に満たないから戦力差はひどいですよネ。
どうやって勝つのか気になりますが後日放送とは…。
今回は秋山殿の「西住殿に告られました~」のところが可愛かったです。

そして冬コミの参加は相変わらず2日目3日目の予定です。
本番は3日目・・・!

茅場さんはもう直接出ることはないとは思うんだけど…、彼の残したものが大きすぎる。
3巻4巻もラノベで読めばまた違った印象があるかもしれませんな。

他のラノベといえば、聖剣の刀鍛冶の14巻読みました。
まだ終わらないのかよ!物凄い危機的な状況なんだけど、どうするつもりなんだろう…

ガルパンは決勝戦の当日の他チームとのやりとりとか好きです。対戦相手と仲良くなれるっていうのは西住殿の人望あってこそですよねー。後日放送を待つのはつらいなぁ…

もう来週冬コミじゃないですかー。まだカタロム買ってないけど、金曜の夜に買うつもり。
行くとすれば1日目と3日目かな。2日目は昼からのんびり行くかもしれないけど。


「ドラグーン隊」今週はとうとうアスナ救出でしたネ。
須郷…じゃなくてオベイロン(笑)さんがAパートは最高にイラついてBパートでは最高に無様でしたネ。
というか茅場さんが出たのには驚きました。死んだんじゃないのか!
SAOの2巻も無事読み終えました。どこかで…どこかでサチ救済ルートを…!

中二病でも恋がしたいはずなのに中二病の気配が微塵も感じられないここ数話。
そして次回が最終回とは…六花の中二病はどうなるんでしょうかネ。

コミケは個人的には手荷物確認がどの程度のものが行われるのかが気になります。
さすがに1人1人見ていくと恐ろしく時間がかかってしまうわけですし。

茅場さんは実体は死んでても、オンラインの世界で生きている恐ろしい存在ですね。
オベイロンさんのB級悪役っぷりがすさまじかったですね。子安さんの声が面白いくらいハマってるし。
SAOの2巻の最後がサチの話でしたっけね。あの話はほんとキツイですよね…。

今回は恋どころではなくなってましたし。中二病をやってくれないからかなりさびしい感じですよね…
最後にはダークフレイムマスターがなんとかしてくれる!(はず)

ガールズアンドパンツァはまた間に合わなかったらしく10.5話が最終回とか。後日放送するらしいからいいんだけど。

手荷物検査は何年か前にもあった気がするけど、その時はかなり雑な感じだったような記憶があります。
あの時と同じなのか厳しくするのかわかりませんが、厳しくしたら入場にえらく時間がかかってしまうので厳しくチェックはできないんじゃないかなぁ?


「レコン」ドラグーン隊はかっこよかったですネェ。
尺の問題か意外とあっさりと出番が終わってしまったのが残念でしたが。
原作2巻をやっと読み始めました。やっぱりシリカちゃんは最強ですネ!(ェ
だけどリズも原作読むといろいろわかって可愛いです。

コミケは早く犯人に捕まって欲しいですよネェ。このままだと黒子以外のサークルや他のイベントにまで影響及ぼすでしょうし。
悪が栄えたためしなしなので遠からず捕まるでしょうが。

ドラグーン隊はあの出てくる瞬間がすべてだったように思います。
原作の2巻はシリカとリズの話でしたね。リズの話も結構略されてるところあるから読むとまた違った感想が出てきますよね。

そういえば最近の中二病はすっかりラブコメ的展開に。一色くんの眠ってるくみん先輩への告白は面白かったですな。

他のイベントに模倣犯が出てきたりする可能性があるのが怖いところですよね。


「軍勢」レコンが漢気を見せたと思ったら相変わらずの敵の圧倒ぶりとその後の援軍に霞んでしまった・・・!
そしてきっとこの後最終回くらいまで出番ないんだろうなぁと思うと不憫な。

マギの最新話見て知ったんですがアラジンはウーゴくんはすごいですけどアラジン自体がすごい魔法を使えるわけじゃないんですネ。
そしてウーゴくんの生首が・・・。

気付けば冬コミが黒子関連で大変なことになってますネ。
年を追うごとにコミケ運営が難しくなっていますネェ。

レコンはそういうキャラだから…。とはいえ援軍が来るまでの時間が稼げたという意味では悪くない選択…のはず。
あの援軍が来る瞬間が好きで何度も見直したり。

マギは急な展開ですなー。国がどうこうって問題からアラジンの存在にかかわる問題にシフトしている。

黒子関連は早く犯人が捕まるといいんだけど。
コミケ運営は毎回小さな問題が起こってはいるけど、今回の問題は影響大きいですよね…。どうなってしまうのやら。


「壁に」そして今回はまた怒涛の展開でしたネ…。
あの敵の軍勢はほんとにこっちも軍勢率いるとかしないとまともに対抗できないと思うのですが。
とにかくすぐはが復活してくれないと…。

おにあいは毎回OP入る前のアバンが長くてOP入ったときに毎回「あれ?OPまだだったっけ?」ってなります。
ありさちゃんはほんとに登場してすぐに寮に馴染んでというか侵食されて。
アナさんはいつの間にかありさちゃん担当になってますし。
編集さんもさりげなくおいしいところを持っていきますネ…。

冬コミの今回の企業ブースは今までと違う感じだなぁという印象です。老舗?のオーガストがはずされてマイクロソフトとかガストが参加とかしますし。
ガストはまだしもなんでマイクロソフトまで…。

あの軍勢はキリトくんのチートを超えるチートですよねー…。どうやって対抗するのかは次回にやるはずなので楽しみなのです。
すぐはのことはきっとキリトくんのハーレム力でなんとかしてくれる。多分…

おにあいはいつもOPが真ん中くらいに入るイメージが…。もはやOPいらないのではって感もありますよね。
編集さんのところは確かに笑ったです。いいオチがつきましたし。

マギは、シンドバットさんがあっさり寝返って笑ってしまった。アイテム盗まれててもあれだけ強いなんて…
次回はそれどころではない事態になりそうですが…。

冬コミのことなんてまだ考えてもいなかった。マイクロソフトはまぁ、夏にグーグルが出てるくらいだから驚くことでもないのかなーって気もします。しかしまぁ、マイクロソフトみたいなよくわからんところが参入してきたせいで今回はオーガストが落選したのではって気も?


「ゲス共」そしてキリトさんはアスナがいると知った途端飛び出して…飛んでいけないって言われてるじゃないですかー!って感じでした。
まぁ普段はクールですけどほんとは熱いキリトさんが素敵なのですが。

今回のガルパンはとうとう戦車がパワーアップを…!どれくらい強くなったかよくわかりませんでしたが(ェ
そして試合が一瞬で終わったのには笑いました。

エヴァQに関しては公開がいつまでか確認しながらしばらく待とうと思います。
ちまちま確認しなくてはうっかり忘れてしまいそうなので注意しなくては。

気付けば12月になってしまいますネェ。
なんだかんだで生き残れた…(ェ

飛べても上の壁にぶつかるだけでしたよね…。ソードアートオンラインは本当にキリトさん好きかどうかで決まる気がする。

パワーアップを生かす機会があるのかどうか。あんなに探すの大変だったからあの戦車にも活躍して欲しいですねー。あと、おばあちゃんは元気でよかった。ほんとに元気なのかよくわからないけど。

おにあいは今週はひどい水着回だった…。会長は水着ですらなかった…。
あと、せっかくの新キャラありさちゃんもすっかりあの寮の空気にやられてしまってる感がひどい。

うっかり忘れてても年内は大丈夫じゃないですかね>エヴァQ
昨日更新しそこねたら、今日からすっかり12月ですよ…。もういくつ寝ると冬コミっすね(ぇ

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。