応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「反対」今週はアスナさん脱出成功と思ったら謎のなめくじ共が…なんていうか敵側にはとことんなゲスが揃ってますネ。全員キリトさんに切り捨てられれば良いのに。

ガールズ&パンツァーはメインキャラみんなの声がなんだか耳に心地良いというか好きな声質というかなんていいますか聞いてて良い感じなんですよネ。うまく表現できない…。

家具に関してはさすがに通販だとどんな感じなのかわからないのでやっぱり実物を見たほうが良いですネェ。

そういえばエヴァQいつ見るかも全く考えてないんですよネ。このままだとブルーレイとか地上波待ちになってしまう…。

ほんとゲス共ですよねー。しかし、あのナメクジ、ここまで気持ち悪いものだったとは…

声質って大事ですよね。一人でも合わないと思う人がいたら全体のイメージにも影響してしまいますし。

今週のマギはようやくアリババくんに会えたと思ったら…。カシムだっけ?もロクでもなさそうな雰囲気あるけど大丈夫なんだろうか。
今週の見どころなんて、もっさんがアリババを連れてきたことくらいかもしれんなぁ。

エヴァQはしばらく劇場やってそうだからねぇ。ネタバレさえこわくなければ、焦っていく必要はないよね。むしろ、まだ混んでるだろから行くつもりがあるなら落ち着いた頃に行くといいかも。
スポンサーサイト


「いきづり」ユイがいなかったらキリトさんのハーレムはきっと更に広がっていたのでしょう!

ガールズ&パンツァーは良い感じですよネ。秋山殿が犬っぽくて可愛いです。
アメリカチームの無線の人が策に溺れてくれてリーダー?が正々堂々を信条にきてくれたから勝てたって感じではありましたネ。この後は更に厳しくなるでしょうし…どうやって勝つんでしょうかネェ。

本棚を求めてニトリのある川崎一歩手前の尻手って駅までは行ってみました。
次は川崎まで…。
そしてオーガストの楽曲がカラオケ配信されたと知り一回行ってみました。普通にPVとか流れてプリホリとかがやりたくなりました(ェ

ユイからも反対されなかったリーファは、ハーレム対象として認めてもらえたということか(違う
リーファに対するキリトくんの返答がひどくて笑った。

ガールズ&パンツァーはあんなボロい戦車が最新鋭の戦車を倒していくところが凄いと思いました。朝に弱い麻子さんも私は好きです。今回の最後にはおばあちゃんが大変なことになってしまいましたが…

ニトリって確か綱島にもあったはずと思って調べたら綱島店潰れてた…。意外と家具の専門店って少なくて困りますよね。通販に押されて店舗数は削減されてるっぽいですし。
川崎には映画館とかあるんで、Qとか見に行くときに活用するといいと思いますわ。
カラ鉄は今日行く予定です。PVが流れるのも楽しみ。


「無双な状態」折角もててもあの女性たちはこの後ほとんど出番がないんだろうなぁと思うと。
とうとう正妻アスナさんも行動を開始しましたし…。

マギはいつになったらOPとかEDの映像のように3人で旅をするようになるのか……。
次回はアラジンがどう行動するかですネ。

秋葉原も大抵行くとこは決まっちゃってたりしますからネェ。
別のところに行くのは新鮮で良いと思います。
川崎と蒲田も近くなったから行ってみようと思いますが若干距離があったらわかりやすい横浜とか秋葉原になっちゃいますし。
とりあえず適当に調べてみてから行こうかなと思います。

女性陣といきづりの関係なキリトさん…。
アスナさんの行動がどうなるかは今後のお楽しみにで。

マギもオープニング詐欺状態ですよね。そんなに3人旅の日は遠くないんじゃないかと思いたいですが…

今週はガールズ&パンツァーがいい感じで。相変わらず何がしたいアニメなのかわからないけど。
アメリカチームはあの無線傍受をしないで普通にやってれば勝てたんじゃないかって気もします。

行くところは決まってて、秋葉原に行っても20分買う予定のものだけ買ってすぐ帰るとか最近は多いです…
調べるほど大したものは川崎や蒲田にはないけれど、気軽に行っちゃえばいいと思います。
違うところに行って気分を変えるのはアリですねー。


「大体解決」SAOは原作とアニメで良い感じに相互補完できてる印象です。
そして今週のアニメはキリトさんは地上だろうと空中だろうと関係なく強さを発揮してくれましたネ。

マギではアラジンがもっさんではなくモルさんと呼ぶように…やはりもっさんはダメだったようですネ。
シンドバッドのアラジンたちとの遭遇時の変態具合が…。
そして最後は予告の人…じゃなくてアリババくんがとうとう。

川崎や蒲田はまだ降りたことがないので行って見るときにでも連絡をしてみますネ。

今週はまたキリトさん無双な状態でしたね。あの空中からの攻撃はよかった。
そして、すっかりモテモテでしたし。

マギは確かにモルさんと呼んでましたね。さすがにモルジアナだと5文字で長いということか
変態具合はひどかったですね。早く服を着ろと何度思ったか…。
シンドバッドさんが言ってた自分で考えろってのはアリババと会ってアラジンがどうするかってことにつながるのかなぁ。

確かに川崎や蒲田は用事もないのに行く場所じゃないですよね。
同人誌イベントに詳しい人たちならよく知る(?)地域なのかもしれんけど。
蒲田は、アニメイト、メロン、とらがある割には秋葉原ほど混んでないし、横浜ほど駅から場所が離れてないので使いやすいってのが理由なんですが。秋葉原に飽きたってのも単純にあるのかもしれません。


「気配」SAOに限ったことではないですがアニメを見た後で読むと状況が明確にイメージできて読みやすいですネ。
イメージが固まってしまって他に想像できないってこともある意味問題になりますが。

もっさんはなんかもうもっさんて呼び方が可愛いんじゃないかと思い始めてしまったのがもう末期です(ェ

中二病の6話のあの輝きはすごかったですネ。容赦なく笑った二人がひどい。
7話はただの水着回だと思っていたのに…。

それほど近いなら休みの日に一回くらいお会いできたりしそうですかネ。結局一度しか食事もしたことありませんし。

特にSAOは映像だけで言葉での表現を省略しているところが多いから、そういう楽しみ方ができそうですね。
イメージはかたまってしまうけど、SAOに限って言えばアニメを見ていて「?」と思ったところは大体解決できそうな。

中二病の6話はあの二人と一緒に私も笑ったので、私もひどい人間だ(笑
りっかちゃんの家の話になるとちょいシリアスですね…。シリアスな中にも中二病を忘れない展開が。

まぁ一回と言わず、てきとーに川崎や蒲田辺りをふらついているときは大抵暇なので、捕まえてもらえればいいと思いますよ。


「愛でる」すぐはが可愛いのは良いのですがそろそろちょろっとでもシリカちゃんとかシリカちゃんとかシリカちゃんを……え?無理?
とりあえずやっとSAOの原作1巻を読み始めました。

領主様は消えてもなお存在感が溢れてますネ。
突然声が聞こえてきたときはもっさんにもウーゴくんみたいな青い精がつくのかと思ったのに仮面の人だった…。
アラジンは今後ほんとにもっさんと呼ぶんですかネ。
もっさんもいやだったら断ってもいいのヨ、もっさん(マテ

ネットができない間は携帯で必死にツイッターを見てましたヨ…。
住んでるのは神奈川の武蔵小杉駅が最寄り駅なので近いかもしれないですネェ。

シリカは出てくる気配すらないですからねー…。アスナは呼ばれなくても出てくるのに(ぉ
すぐはに関してはいつもちょっと抜けてるところが可愛いというか。
原作はハマると読み始めたら止まらなくなるので注意です。

確かにあの仮面の人(名前忘れた)は、意外な登場人物だった。まさか、もっさんにとってそんな存在感大きい人になってたなんて。
もっさんって呼び方は嫌がってなかったところがマギの世界観のセンスなんでしょうか。

そういえば中二病の6話見たけど、最高に光ってたね。

携帯だとさすがに辛いものがありそうですね…。せめてスマートフォンだったら楽になるんでしょうけど。
やっぱり遠くはないですねー。実はまた引っ越しを考えてて次は大田区の東急線沿線を探しているので、数か月後にはもっと近いかもですにゃー。


「中途半端」今週のキリトさんはまさかのビーストフォームになってましたネェ。
スグとユイが可愛かったですがアスナさんはもしかして救出まで空気ですか。まぁ1クール目も後半まであまり出番なかったですけど…。

マギはアリババ君が次回予告くらいしか台詞とかがないのが…一体合流はいつになるのか。
今週はもっさんの戦闘力の高さが明らかになりましたネ。

そんなわけで改めまして、お久しぶりになりました。
やっとこさネット開通です。途中マンションの住所がwebで登録されてるものと不動産屋が提示してるもので違って確認に時間がかかるとかいう愉快な出来事が起きたりでした。
MXが見れるようになったおかげでアニメが良い感じに分散した感じではあります。
それと通勤時間が劇的に減ったのですごく楽になりました。主に朝とか。その代償に移動時にラノベ読む時間が減ってしまいましたネ。
住んでる場所的には横浜はすぐで秋葉原も電車で30分程度なところになったのでいろいろ動きやすくなったのかなぁって感じです。

キリトさんは相変わらずですよねー。ALO編というかフェアリーダンス編はすぐはちゃんを愛でるためにある内容なので、アスナさんが出てきては困るんです(ぉ

マギはようやくモルジアナまで出てきたけど、アリババくんは出番が…。
今週もいい回でしたねー。もう出てこないと思ってた領主さまが出てきて胸が熱いです…
モルジアナをもっさんと呼ぶセンスはいかがなものか。

ネット中毒なわたくしとしましては、2週間も絶たれると命に関わるんですが…。住所表記が違うとか笑えない話ですね。
確かに通勤時間=読書時間ではあるよね。自分も電車に乗ってる時間は短いから、ラノベ消化の進みは悪いのですが。
住んでる場所は雰囲気的にだいぶ私のうちに近い感じなんじゃねーかと思うのですが、30分くらいで秋葉原に行ける環境っていいよね。といいつつ、私は最近20分で行ける蒲田ばかり行ってるけど…。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。