応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「反応が」省エネしてないほうたろうはほうたろうじゃないですからネ(ェ

DOGDAYSは今回は最初コンサート回かと思ったらAパートがお風呂回でした。いや、コンサートもやりましたけど。
そしてシンクが普通に大人化するように…。
次回からはまた戦みたいですが最終回まで戦をやるんですかネェ。

今回のSAOはアスナの正妻力が全力で発揮されましたネ…。これなら他のヒロインが負けるのも仕方ない(ェ

信奈はロリキャラ眺めてるだけで十分な作品です(マテ

今週はちたんださんと二人きりでしたねー>氷菓
屁理屈をつけたつもりが当たってしまうというほうたろうくん。しかし、あの寝起きの髪型は…

コンサート回にもきちんとお風呂というお色気を忘れないDOGDAYSが素晴らしい。
土地神さままでシンクハーレムに加えてしまうのか…と思ったら、さすがに今回だけの登場…だよね?
大人シンクは普通にイケメンで見ている私も惚れちゃいそうなくらいカッコいいんですけど。
来週からまた戦ですねー。普通に戦なのか、それとも何か起こるのか…

SAOはついに正妻さまが本気を出された…。お料理の場面なんてもう仲のいい夫婦みたいじゃないですかー。正妻ぢからは強すぎですな。

一方のアクセルワールドは、ようやく沖縄編が終わって本編に帰ってきたわけですが、めっちゃ性質悪い話が続きますね。
スポンサーサイト


「省エネ」今回のほうたろうは省エネしてなかった!?
そしてもうちたんださんと付き合っちゃえよって感じの話しでしたネ。

DOGDAYSはもうパンチラ<脱げるって感じになってますネ。
そして、みんなロリ化かと思ったらシンクは成長してイケメンに……。
とりあえずダルキアン卿のお兄さんは安定してかっこよかったです。

SAOはキリトくんのハーレム構築能力の高さが半端ないですネ。アスナの正妻力によってハーレム完成はしませんが(ェ

信長だけ戦国に帰ったらあっさり天下統一できそうですネ。というか歴史が変わってしまう……。

同じ?戦国物の信奈はロリ率の高さがすごいですネ(ェ

みんな省エネしてないからって反応がひどすぎじゃないですか。一番ひどいのはちたんださんですけど。
こういう1話でまとめる話もいいですね。

DOGDAYSシンクのイケメンっぷりは笑えるレベルですが、あれが数年後なのかと思うと…。やっぱりハーレム気質ありますよね。
ダルキアン卿の兄さんは結局ちっちゃくならなかったですよね。確か…。

アスナの正妻の力は恐るべしですなぁ。せっかく告白しようとしてたのに。

アクセルワールドは、ようやく沖縄編が終わった…。本編が気になるせいで、何か集中してみれなかった感じですわ。来週には戻るみたいですが。

信奈さんは1話で切ってしまいましたが、ロリアニメになっていたなんて…。切らなきゃよかったか…(ぇ

※追記
21日にはあげていると思ってたんですが「下書き」になってました。
つまりは、書いたけど「公開」されてないことに気づくの遅れました。ごめんなさい。


「十文字事件」ほうたろうは打ち上げの席で事件について語ることになったでしょうネェ…ちたんださんに押されて。
多分そのあとは話しつかれて省エネモード突入でしょうネ。
次回の話でもきっと省エネモード4割増しくらいで(ェ

ダルキアン卿のお兄さんとか魔王とか魔物に関係ある感じの人が続々と登場してますからネ。でもここであえて魔物を完全無視するという荒業を…。

戦国コレクションはまだ三国ぅ!までしか見てないですネェ。戦国なのに三国出しちゃうのか、とは思いましたけど。
とりあえず意外と現代に残ろうとしてる人多いですよネ。

省エネしてこそのほうたろうくんだよね。次回にどれだけ省エネするか注目してみましょうか(笑

今週のDOGDAYSは魔物を無視するどころか、魔物のおかげでちっちゃくなったり大変な回に…。
今回は脱がないのかと思って油断してたら最後に…

SAOはせっかく新しいハーレム候補が現れたと思ったら、正妻が最後に邪魔しに(ぉ

三国まで見てれば十分ですわ。
こんだけみんな現代世界に来てたら、信長だけ戦国世界に戻っても誰もいないんじゃ…


「解決編」ほうたろうの推理が冴え渡っていた解決編でしたネ。交渉まで完璧にこなして・・・これも問題が発生するまで省エネモードでいたからですネ(ェ

PKはゲーム内、ゲームシステムで認められてても実際に人が死ぬとなるとそれは人殺しになるのか難しいですネ。
キリトさんのハーレムのためにサチの復活を・・(マテ

ドッグデイズはそろそろ新キャラは打ち止めにしなきゃというかなるでしょうネ。でなければ話が進められない。進めるほどの話があるのかと聞かれたらアレですが。

アクセルワールドは能美との決着はどうなるんだと思っていたら沖縄ですからネ。サービスシーンが繰り広げられている中、学園ではいろいろ繰り広げられていると思うと。

コミケ中雨が降らなかった分13、14と雨が降りました。
コミケの力ってすごいですネ(ェ

まさか200部全部売り切れてしまうなんて…。十文字事件は人集まりすぎだし。
この話の終わったあとの気になりますちたんださんを交えた打ち上げは、どうやってほうたろうが切り抜けたのか?私気になります!

サチまで復活したらほんとハーレムですよね。

DOGDAYSはそろそろ今回の本筋である魔物退治の話に移るのかしら…。そうじゃないとせっかく出てきたダルキアン卿の兄さんも浮かばれないだろうし?

そういえば戦国コレクションは最新話まで追いついてしまった。今ではすっかり一番の楽しみに。
ここ数話では17話のこれは三国ぅ!の話が好きですよ。

コミケが雨の日をずらしたって考えるだけでおそろしいですね(笑


「見えない」ほうたろうのお姉さんは思ったより出てきましたネ。それでも顔は見せないのは貫いてましたが。
まさかの「ひわいな話」はおもしろかったです。次回くらいで学園祭編は終わりですかネ?

キリトさんは探偵にもなれるんじゃないかという推理力を発揮してましたネ。
暗殺ギルドでしたっけ・・?が登場しましたが、そいつらはリアルに復帰したとき裁かれるんですかネ。それとも不可抗力ということで見逃されてしまうのか・・・。

ドッグデイズの新キャラはお色気拡大用のキャラでしたネ。あまり出すぎてもアレなので2,3話に1回くらい出てくれれば良いのですがネ(ェ

夏コミお疲れ様でした。
今回は朝が曇っていたおかげで随分と楽でした。喉が渇くのには変わりはなかったですけど。

さすがにそろそろ解決編の流れですよね。終わんなくてもいいけど。

キリトさんは、ほんとなんでもできる人だよなぁ。
暗殺ギルドもゲーム内で卑怯だけど、やっていけないことではないことを考えるとどうなんでしょうね…。正妻との結婚はまだしないのか…。もう少しハーレム増やしてもいいよね(ぇ

魔王さまは堂々としててかっこいいですね。まぁ、堂々とのぞきをしているだけですが。
しかし、次々と新キャラが出てきますね。DOGDAYSは。

アクセルワールドは、本編おいてけぼりで沖縄編に入ってしまったよ。最後の師匠さんのわかりやすいフリがよかったですね。

今年は全体的に曇ってたので過ごしやすいコミケでしたね。今日(月曜日)のような灼熱な気温じゃなかっただけでも楽な方だったような気がします。汗をかくのでのどはかわきますよね。


「わらしべが」ほうたろうの姉はなんでも知ってる謎の人物ポジションですからネ。このまま出ないのが良いのかもしれません・・・。
見えないからこそ魅力的に見えるということもある(ェ

正妻アスナの出番がとうとうやってきましたネ。と思ったら再開の話とかなくていきなり話が展開して…。
現実に妹がいたっていいじゃないですか!妹は一人じゃなきゃいけないって理由はないんですから!シリカも妹にしてもいいじゃないですか!(ェ

ドッグデイズの新キャラはやっぱりダルキアン卿のお兄さんでしたネ。
そして、獅子王侍と犬姫侍・・・。

うぽってはMXとtvkがありますが貧乏神はテレ東だけですからネ。

戦国コレクションは私にしては珍しく毎週じゃなくてしばらく溜めてから見てる感じです。
なんだか、地味に評判良いですよネ。戦コレ。

私も夏コミは3日目だけの予定です。まぁほぼいつも通りです。
お会いできたらお会いしましょうという感じで。

ほうたろうのお姉さんは出てきたけど、見えなかったよ。確かに見えないからこその魅力が(笑
ちたんださんの「気になります」から逃れる言葉がひわいな話だったなんて。

なんというか、前半は正妻アスナの本領発揮だったのに、後半はいつもの人が死ぬSAOに…。
窓際によったときは自分から落ちるんじゃないかと心配してたけど、別の方法だった…
妹ハーレム計画ですね>妹は一人じゃなきゃいけないって理由はないんですから

ダルキアン卿の兄とか誰得(ぉ
というかどうしてあんなに姿をくらませようとしてたんだろうか…。行動も怪しすぎるし。
獅子王侍と犬姫侍は演出も完璧でしたね。リコッタさん

戦国コレクションは評判いいんですかね。確かに毎回トリッキーな話ですが。
自分は単に他局と重なってて見れなかったので、ようやく見れたら面白すぎてはまった感じですが。

3日目は多分、午前少し買い物するけど、すぐにいつものNH3サークルの裏で休んだり手伝いしてるんで、てきとーに連絡くれればいいと思います。


「続いてた」まさかほうたろうから率先してわらしべを進行するとは思いませんでした。これで謎とき以外の楽しみがありますネ。
ちたんださんの悪女っぷりは可愛らしかったですネ。

キリトさんのハーレム候補は死亡フラグと隣あわせなので怖いですネ。主にサチの印象のせいで(ェ
シリカは是非とも今後も出て欲しいのですが再登場したときにはアスナが正妻として君臨していそうな・・・。

ダルキアン卿をハーレムに加えることがシンクのこの夏の最大の目標ですネ(マテ
ところでせっかくの輝力武装もしばらく戦がなさそうなので活躍するときがくるのかが不安です。

気付けばもうすぐ夏コミですネェ。

なるほど確かに。わらしべが最後何になるのか見守るとしたいね。
そういえばお姉ちゃんは現れるのだろうか…

正妻アスナ、妹系ポジションにシリカ。でも、現実世界には本物の妹がいたような…。

シンクの目標はそれでいいのか(笑
いやしかし、ダルキアン卿は強敵だよね。

今頃になって戦国コレクションの2話にはまっているのが私です…
来週はうぽってと貧乏神が重なってしまう悲劇。うぽってはMXなのでtvkにずらす方向だが、ようやくえるちゃんの活躍が見れそうなときに…。でも、貧乏神もいい引きで終わってるから気になるし。

ああ、今回のコミケは多分3日目のみの参加です。


「わらしべ」ちたんださんが学園祭でいろいろまわってるのを見るだけでも十分楽しいですよネ。

加速世界はアッシュさんが良い人ですよネ。
壁面走行スキルが大活躍で・・・。

SAOのシリカが可愛くて大変良かったのですがメインヒロインのはずのアスナの出番がいまだに。
そしてレベル差ってひどいですよネ・・・。
攻略もキリトはレベル高くてもソロですからネェ。命もかかってますし慎重にもなりますしでやっぱり進みにくいんでしょうネェ。
そして攻略の合間合間に数少ない女性プレイヤーにフラグを立てて(ェ

今回のDOGDAYSも良かったです。ユッキーの出番も多くて。
そしてエクレの輝力武装がかっこよかったです。
そろそろお館様をたらしこむころあいかと(ェ

氷菓は本当にまだわらしべ続いてたし。ていうか、わらしべプロトコルって命名してたっけ(笑
ちたんださんの悪女できてなさが楽しかった(ぇ

今週のアクセルワールドまで見ました。アッシュローラーの親があんなかわいい人だったなんて。
リアルって怖いですなぁ。そういえば、アッシュローラーのリアルはどんな感じなんだろう。

シリカはほんと可愛いですよね、本人が勘違いしちゃうのも無理もないわけで。
今回も死ぬかと思ってひやひやしてたけど、ちゃんと蘇ってよかったよ本当に。
正妻アスナを手懐ける前にハーレムを作ってしまおうとするキリトくん。
開き直ってSAOでハーレム形成しちゃえばいいのに(ぇ

輝力武装は確かにかっこいいなぁ。すぐにシンクが真似してたけど。
ダルキアン卿をハーレムワールドの一員にすることはできるのか

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。