応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「唐突に」合コンへの誘い方がひどかったですネ・・・恐ろしく全力で・・京子ちゃんがときめくのも仕方ない(マテ
合コン時の服装もひどかったですし・・・。
そして妄想ユウの声がまさかのナウシカという超大物を・・・。

グリズリーさんはツンデレですし(ェ
しろくまさんの過去は本当に謎ですネ。

あちが編がお休みというだけで物足りない・・にわかは相手にならんヨ!

氷菓は演出とかがなかなかおもしろいので好きです。
氷菓の謎解けちゃいましたからネ。何をするのか・・・。

100時間ですか・・・終わる気がしませんネ(ェ

妄想ユウには毎回楽しませてもらっています(笑
京子ちゃんも殺人犯からすっかり面白い子にクラスチェンジを(ぇ

しろくまさんの過去…って、本当の過去はどれなのー
グリズリーさんの釣りがカッコよかった。そういえば、グリズリーさんこそ過去が明らかに
そして、確かにツンデレだ(笑

氷菓の最新話はまだなので次回で。

Fate/Zeroは、かりやおじさんがあんまりにもあんまりな…
夏色キセキは既に下田アニメですらなくなっている。

終わる気がしないですよねー。100時間なんて徹夜でやれば4日で…
スポンサーサイト


「残念な」とりあえずアンダーソン君が良い役ですネ。ネタ的に(ェ

今週のしろくまカフェのグリズリーさんとしろくまくんは仲がいいですネェ。
そしてしろくまくんの過去話が・・・。

咲の副将戦と大将戦の端折り具合が・・・。
ステルスモモと池田ァ!が大人気のようですネ。
さすがにこのままじゃあちが勢は勝てそうにないですし。なにより咲のお姉ちゃんとまともに戦えるわけが・・・。

数ある中でもペルソナ4が一番時間かかりそうですよネ。

これゾンは、これまた唐突に殺されたキャラが出てきましたね。今週はアンダーソンくんというより、相川くんの合コンの誘い方がひどすぎてそこばかり覚えている。さらに当日の相川くんの服装が残念すぎて、記憶から離れない。やばい

今週のしろくまカフェはこれから見る…。グリズリーさん再登場とは楽しみです!

副将のあらたちゃんは何か能力に目覚めそうだけど、大将のしずのはこの先、何か活躍できる要素があるのか心配すぎる…。宮永咲より先に宮永照が「わたしの倒すべき相手」になりましたね(ぇ
しかし、今週はあちが編お休み…

氷菓はようやく追いつきましたよ。オチが意外と単純で観ている私が叫びたくなりました(笑
ちょうど解決したところでよい最終回って感じでしたが、来週以降は何が始まるんだろう。

ペルソナ4は聞くところによると100時間RPGみたいなので…。休みがいくらあっても足りないレベルだわ。


「アフレコ現場を」今回のユウはまさかのオリジナルボイスでしたネ・・・残念(ェ
次回予告はしっかり3人いてくれたので良かったです。
そして妖精さんが中年おやじだったなんて・・・!

ペンギンさんはペン子さんに認識されてるかすら怪しいですからネ・・・。

私も6月は2つで7月はイモウトノカタチですネェ。
それ以外に一般ゲーでペルソナ4とかルーンファクトリー4とか世界樹の迷宮4とかアーシャのアトリエを買う予定なので積ゲーが加速します(マテ
アレ?作品が4ばかり・・・。

オリジナルだと確かに残念な気持ちになりますねー。次回予告はすっかり3人が定着ですかね。
人を見た目で判断してはいけない…か。妖精さんは妖精さんのままでいて欲しかった(ぇ

もしかして、ペン子さんと話したこともなかったりして。

咲のあちが編は、もう2回戦終わっちゃったし。めちゃギリギリだし。
あらたちゃんの特徴は未だ明かされずしまいでしたが。
そして穏乃は諦めないだけで何もなさそうだし、池田の人を思い出すなぁと思ってたら、次回予告に(笑。
劔谷の人は今回少し回想があったけど、越谷は…

確かに4ばかりですね。一般ゲーも気になるのがいっぱいあるんですが、一つ終わるのに時間がかかるから、絞らないといけないんです。買うのならペルソナ4かなーという現状。


「3人以上」確かにアフレコ現場的にも3人が限界でしょうネ(ェ

しろくまカフェでとうとうペンギンさんが・・・免許を!?
でもやっぱりペン子さんとの恋が実る気はしませんネ。

きりつぐさんと親しくなった人は死ぬ!(マテ
親と親代わりのような人を自分の手で殺しちゃいましたからネェ。きりつぐさんの目も死んじゃうでしょう(ェ

5月はゲームが少ないなぁと思ったら6月から7月が一気にきますネェ・・・ひどい(ェ

た、確かに…。しかし、アフレコ現場を広くすれば
今週はオリジナルボイスが頑張ってましたね。本人用の声ってちゃんとあったんだね(ぇ

パンダくんじゃないけど、ペンギンさんが免許取れるなんて思わなかったよね
あんな調子だとペンギンさんって、実はほとんどペン子さんと話したことないんじゃ…

きりつぐさんはほんと不幸キャラだよね。

ゲームは3月発売のゲームばかりやっている気がする。
5月も買うものなくなった。確かに6月は2~3つある、7月はヒカリとイモウトノカタチ辺りっすかねー。
それとは別にRPGでペルソナ4を買おうか迷っていますが、これを買うと2ヶ月くらい潰れそうで。


「豪華声優」今回も新たな妄想ユウが出ましたがやはり次回予告に出れるのは3人が限界みたいですネ・・・。
ミストルティン先生復活はおもしろかったです。

夏色キセキの影分身は戻ったときに片方の記憶とかが受け継がれるから便利といっちゃあ便利ですネ。

あちが編は最近は玄ちゃんがフルボッコにされて涙目な印象しかありません(マテ
最近解説の着物のお姉さんが可愛いと思えてきました。

アクセルワールドは気付けばタクが良いやつに(ェ
飛ぶ前にハルユキの語りが入ってましたがちょっと長かったです。
その前の必殺喰らったときにどう考えてもやれてそうだったのに・・・体力計算がイマイチわからない。

3人以上になると普通に画面に入りきらなくなりますしーと言ったところでしょうか。

記憶が受け継がれるって考えると、中々チートですね。テスト勉強しながら部活とかできちゃうわけで(笑

アクセルワールドは、タクのキャラが変わりすぎですよねー

Fate/Zeroは過去編があれで終わりでいいのかしら。今度は育ての親みたいな人を…ってことだったのか。
ナタリアが飛行機内での会話で死亡フラグ出しすぎと思って見てましたが。


「限界は」妄想ユウのためだけに録音スタジオに豪華声優がずらりと並んでいたらすごいなぁと思ったりします。

きりつぐさんがやさぐれる未来が決まってますしネ(ェ
小説での地の文というか心理部分が描写しきれないところがやっぱりもったいないかなぁと思います。

今回の夏色キセキはまさかの影分身でしたネ・・・。

あちが編はテンポ落とさなきゃ原作ぶっちぎっちゃいますしネェ。すでに原作ぶっちぎるみたいですが・・・。
咲のお姉ちゃんの無双が今から楽しみです(ェ

声優はメインがAKBですがほかが地味に有名所使ってたりします。メカが出たりは悪くないのですがやはりいかんせんAKBというのが大きなネックです・・・。

豪華声優がずらり並んでいるのを想像してしまった…。それは凄すぎ。
これゾンはこれからシリアスに向かっていく…のかなぁ。今回はかっこいい台詞は医者に止められている人のインパクトが大きく

心理描写の細かさは小説でしか出せないですよねー…。今週のZeroは明日見るか。見るの怖いなー…

今週の夏色キセキはまたひどい展開でしたな。なつみが二人いるとうるさい(笑
しっかり分担作業してくれると影分身は便利そうだ。

あちが編の2巻が6月に出るみたいだけど、アニメに追いつくのはいつになるんだろうか。

そういえばアクセルワールド追いつきました。今回の6話よりその前の5話が熱かった。
いきなり空が飛べる能力に目覚めたりしたけど、原作ではあの辺りの描写はもっと丁寧にやってたのかなぁ。

AKBって名前じゃなければ、中身がAKBでも気づかず見てたかもしれないが…


「険しそう」パンダくんは通勤ラッシュの電車内でも自由でしたネ。

アンダーソンくんが地味に外道。
そして予告の妄想ユウが4人に!と思ったら3人に削減されていた・・・限界は3人なのか・・・!?

Fate/Zeroはきりつぐさんの過去話。シャーレイが可愛かったです。

夏色キセキはお石様に毎回願って何からしらするのだと思ってましたしネェ。
というかお石様出さないとただの日常系アニメに・・・え?元から?

AKB0048のアニメがAKBじゃなければ純粋におもしろいだろうにと思ってしまいます。

妄想ユウの限界は3人だったのか…。毎話ごとに(声優の数だけ)増えていってもいいのよ

さすがに過去話は重たいですねー…。CMあけたら、ゾンビの世界だった。
来週を見るのはもっと怖い。

夏色キセキはお石様の基準がよくわからないですよねー。日常系アニメでもいいんだけどね(笑

咲のあちが編は、急にテンポがゆっくりになりましたねー。そうじゃないと、再来週には決勝終わっちゃう早さだったけど。お姉ちゃんがちょっとカッコよく見えました。ほんとにカッコいいかは来週の楽しみだけども。

AKBアニメが何気に人気なので気にはなるけど、AKBというだけで見ないことにした私は勝ちか負けか…(何と戦っているのか)


「ヘタレキャラ」ペンギンさんはいつになったら免許取れるんでしょうネ。免許取れるまでペン子さんの出番もなさそうですし・・・。

試合もずっとクロちゃんばかりで他メンバーの麻雀シーンがないですからネェ。
準決勝らへんでたしか咲のお姉ちゃんとあたるんでしたっけ・・。

これゾンは着実に妄想ユウが増えていって大満足ですネ(ェ
アーバレストを伏字もなしに出したのには笑いました。

ペンギンさんの免許への道は険しそうですねー…。
今週はパンダくんの通勤ラッシュが…。満員電車にパンダとか邪魔すぎるし。
と思ったら、網棚の上に乗るとか凄いと思いました(笑

これゾンは毎週ひどい展開で…。今週は謎の踊りと耳をふーふーのインパクトが強すぎて、他をあんまり思い出せない。さすが、アンダーソンくん

夏色キセキが普通に面白いと思ってます。4人のメンバーの関係性が見えるエピソードが好きです。そういえば、今週(風邪ひいた回)は結局願い事しないで終わったのかー。
さらに追加して言えば、最初の空飛んだり、中身が入れ替わったりするインパクトが強すぎて、最近は物足りないと思っている(笑

今週はあまりアニメを見れてないので、次回以降回しです。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。