応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「おかげ」なんだか気づいたらアニメがいろいろ最終回ですネ。
アスタロッテのおもちゃも良い感じのオリジナルで終わりまして。
CMの明日葉の可愛さは本編以上(ェ

比翼恋理はいまだ積んでいます!

俺つばは勢いのままに突っ走った感じでしたネェ。

アニメは次々と終わっていきますねー。
星空に架かる橋もこんなに面白く終わるなんて予想してなかったよ、ごめんなさい(笑
最終回は、こより出番ないのかーと思ったら最後にちょっとだけ…

アスタロッテはオリジナルだったんですねー。これもいい終わり方だった。
本編以上ですよねー>明日葉

今夜はTBS組が2話連続放送×2というカオス。
スポンサーサイト


「顔アップ」まぁ王は本編で未登場ですけどしっかり印象的なことしてましたけどネェ…やっぱり最後のアレが一番大きいんでしょうネェ。

シュタゲは折り返してからが本番ですしネ。
比翼恋理のだーりんが届いたんですがいまだ未開封です(ェ

俺つばは未プレイでネタバレ見てましたけど色んな意味で楽しんで見れました。

アスタロッテは原作からうまくアレンジしてやっていて関心しながら見てます。明日葉は可愛いですし。
そして最終回ラッシュに入りますネ。

私は本編のあのシーンのおかげだと信じたい。

比翼恋理はそういえば買ってなかったが、どうなんでしょうね。

俺つば最終回の展開早っ。これはこれでいいのかな。

明日葉は可愛いですよねー。パンツくらいは穿いてください(ぇ。
声的にも田村ゆかりの使い方を心得ているよなぁ。CMだけど、予約予約予約して。が妙に記憶に残るわけで(笑。


「オズも」忘れてましたけどオズって立ち絵なかったですネ(ェ
顔は普通にでてたんですっかり忘れてました…。
王は最後の最後に強烈な印象を残して去っていきましたからネ。途中退場とかじゃなくてやはり最後にでかいのを一発かましたほうが人気が…。

閣下がまさかごろごろしてるとは思いませんでした。勇者はもういろんなところにフラグを立てているようですし…フロニャルドのほうが幸せなんじゃ…。

シュタゲは次回でしょうネ…ネット上の未プレイの人の感想が楽しみです(ェ
既プレイ組は演出とか表現に注目ですネ。

オズは、結果発表の顔アップに迫力が(笑。
王さまが最後を飾るというのは…やはりオーガストだから?あれがでかいのかどうかはともかく(笑

今週のあちこちにフラグ確認しに行く勇者さまのポジションは、やっぱりハーレム主人公なわけで。
ごろごろ閣下は結構好きです(笑。

シュタゲ未プレイの人の反応は見てて楽しいですね(ぇ
展開早いと思ったけど、折り返し地点でここまでってことを考えると、あのくらいの早さで流していくしかないんでしょうな。

俺つばも未プレイの反応は見てて楽しいんだけど…、未プレイの人は結構切っているせいで見ていない罠が。
千葉テレ組の反応とか見るとやっぱり今回が核心をついたところをやるようなので楽しみですにゃー。

面白いといえばアスタロッテのおもちゃ。放送前はあんな感動を誘うような内容になるなんて思いもしなかったです。


「我らが王様」王様の最終順位が見事すぎて驚きでしたネ。
悪役メンバーより上になるのはまぁいいとしてオズよりも上なのは素晴らしいですネ。
このままネタキャラが定着してしまいそうですが・・・。

DOGDAYS絵の動きのためといっても今までの作画とは顔とかが別物って感じになってしまってましたからネェ。
不満が出るもの仕方ないと思います。

桂馬くんは普通にモテルかもしれませんがそれがゲームをやってたおかげなのかやってなくても普通にもててたのか…。

俺たちに翼はない、「栄えある王の凱s!」拳で解決するとは予想外でした…王の久しぶりの出番かと思ったら台詞全部言わせてもらえずに消えましたし…。

オズも立ち絵がない割にはよく頑張ったよね。王がストさんもネタだけでこの順位になれるものなのか(笑

DOGDAYSは、今週もまた姫さまを犬扱いだし。閣下はごろごろしているし(笑。4つの条件とか忘れちゃう内容でしたね。来週は最終回なんだけど…

おれつばは、そろそろ元人格にかかわる話になるのか。かるらさんはほら、ネタキャラだし(笑

シュタゲはそろそろ一度詰んだ状態になるのかな。まゆしぃが○○になっちゃう日も近いか、みたいな楽しみ方をしちゃう感じ。


「リシアが」男性陣の中間結果が出ましたが…王様善戦しすぎでしょう…。
最下位争いはまぁ納得というか…ですが王が…王がほんとになんでこんな…。

ドッグデイズのコンサートの作画が素人目に見てもアウトラインでした…(ェ

日常の流しそうめんは最初しか流してませんでしたネェ。

理子さんがナチュラルに戻ってくるのは予想外でした。
白雪はこのまま最終回まで消えてしまってそうな…。

さすが、我らが王様ですね。貫禄の順位。もう少しヴァリアスが上に行くかと思ったけどそうでもないか。
下位の面々を考えるとそれよりは悪印象のない王様にネタで入れてしまうのもわかるところではあります(笑

DOGDAYSに関してはまぁ、絵の動きのためにああいう作画にしたらしいですが…。
今どきのアニメの作画じゃないのは確かだよね。

神のみは先生編に入りましたね。何だかんだいって攻略の糸口を見つける桂馬くんは、その気を出せばモテモテなんじゃないのか…。


「投票は」女性陣の投票結果が出ましたネ。リシアとフィオネが激しい接線を繰り広げていましたが最終的にはリシアの勝利で。
ガウは安定したポジションで終わりましたネ…まだ……まだ上を目指せたはず!!(ェ
そして今度は男性陣・・・王がいたので速攻で投票してきました(ェ
男性陣は下手に回想シーンというかそういうものがない純粋なキャラ勝負な感じなのでどうなるか楽しみです。

DOGDAYSはもっと殺伐としたものを好む人には微妙そうですよネェ。ぬるいのも結構好きなので私は問題ないですが。

今回の話を見てペットボトルロケットで逮捕という展開はなかったようで安心しました(ェ

戦国乙女はなんだかどうなって終わるのかわかりませんネ。このままだと絶対歴史変わっちゃってますし。

6月買うゲームの筆頭だった恋色空模様のFDが延期…それも前作レベルの延期…前作は確か5ヶ月で今回は4ヶ月でしたっけ…緑茶は思いっきり延期しますネェ…。

リシアが勝ってよかったと思うところ。正統派なシナリオだったし、キャラだったし堂々の順位じゃないかと。
ガウは結局安定してしまいましたね。ロリコン好きーに負けた形?
そして男性陣とかどうなることやら。やっぱりヴァリアスとジークなのかな?
意外と王への票が増えたりして(笑

DOGDAYSは自分は結構好きなんですけどねー。世界が甘すぎて逆に何かあるんじゃないかと勘繰ってしまうレベルですが。

戦国乙女。あれはきっと歴史を変える話なんだろうからあれでいいんだろうけど、展開がめちゃくちゃすぎて先が読めない楽しさが(笑

今週の日常は流しそうめんのインパクト強すぎて他をあんまり覚えてない(えぇぇえー
あと、はかせお姉さん化がひどいわー。

緋弾のアリアは理子さんが戻ってきたんだけど…、相変わらずすぎる。


「2回目の中間」リシアとフィオネが1位2位を争ってますネ。
そしてガウは少し下がってしまっている・・・ここは颯爽と応援しなければ!!

DOGDAYSはシリアスのはずなのにシリアスじゃない!的な。
閣下の弓は見事でしたネ。

ペットボトルロケットが爆発したときは驚きましたヨ。
普通に警察沙汰ですよネ。

アリアの今回の敵がFateのセイバーすぎて笑いました。ドッグデイズといい・・・流行っているのか!?

6月はとりあえず2つ買うのが確定状態であとは悩み中。買えるかもきわどいですし。

リシアとフィオネの争いはどうなることやら…。そしてガウは順位を上げれるのか?
投票は終わってしまいましたが、今度は男ですよ。
ヴァリアスとかは人気出そうだし、ここは王に入れるしかないよね(ぇ。

DOGDAYSの優しい作風にはあのくらいの方がいいんじゃないかなーとも思うけど、物足りないかもねって思いもありつつ、みたいな。

ペットボトルロケットの爆発→実はあのあと逮捕とかだったら酷い(笑。

ここにきてセイバーブーム到来とは…。偶然ですよね?

さっき、戦国乙女を見たっすよ。本能寺の変…。そして歴史は変わった?何気に秀吉は色々と守られているよね。
よく死なないもんだと思うんです。

6月は4本くらい買うかもしれないですね。そんなに出来るのかどうかは知らないけど…。


「ガウは」中間結果発表されましたネ。
自分も投票しておいてなんですがガウがまさかの順位で驚きました。
後リシアも2位だったのにちょっと驚きです。

セイバーに見える、チョコボに見える、ぱんにゃに見える・・・ほんとに・・・色々と。
元の世界と行き来できるようになって終わるってのもありそうですよネェ。

あの花は相当話題になってますからネットを見てると自然と目に入る確立も高くなってしまいますからネ。

相変わらずクロシェットをスルーし続けてわれながらいつやろう・・・て状況になってしまっています。
私は6月がそれなりに欲しいのがあるので5月はスルーしました。

ガウは2回目の中間で落ちてしまいましたが…、この結果を見たら入れる人がまた増えるのか?
リシアは1位になったけど、フィオネとの差はどのくらいなんでしょうね。

本当に狙ってやってるんじゃないかと思えるくらいですよねー。
今週のDOGDAYSも裸とか色々あったけど、最後の閣下の弓の精度が半端ないですわ。

今週のアニメは電波女と青春男が面白かったなぁ。ペットボトルロケット。そして女々さん回でしたね。
緋弾のアリアは、素直じゃないアリアが可愛いですよねー。といったところでしょうか。

クロシェットはそのうちやってみるといいかもですねー。カミカゼさんは現在中古が安くなっているみたいだし。
6月は5月以上にひどいことになってますね、確かに…。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。