応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「一番奥」とりあえず最低限水着は・・・水着だけは揃えようかと(ェ

まどかは今夜こそ変身して欲しいです。いい加減。

レベルEはネタ枠で普通に楽しめるので問題ないですネ。

マスクドアユムには笑いました。
そして謎の存在だったネクロマンサーの存在理由が明らかに!?

今期の安定して楽しめるアニメも確定してきましたネェ。

水着揃えるの意外と面倒ですが。あと、パスカルの水着の意味のなさといったら…
ソフィはゴスロリ服でエンディング迎えて色々台無しに(笑

まどかはどうなったんでしょう…。日曜日に見るけどー…

レベルEとかこれゾンは安心して楽しめますね。
ネクロマンサーは来週どうなるんでしょう。


「街の中で」ゆきだるまには私も驚きました。
そしてやっとこさラスダン?に辿りつきました。さくっりクリアしちゃうかレベル上げをするか悩み中。SPも稼ぎたいですし…。

まどかマギカはもうエグイ話だっていう認識ができたのでここでまた日常シーンやっても「あぁ、こっからまた落ちるのか」とか予想できちゃうので次もエグイままでいてほしい(ェ

レベルEがギャグ漫画だとはじめて知りました。
ずっとギャグはあるけどシリアスものだと思ってた…。

GOSICKの主人公は一回頑張ったけど次にフルボッコにされてて「あれ?」ってなりました。


とりあえず一度、一番奥まで行ってから考えればいいと思います。
SPはともかくサブイベント回収とかしてもいいかと。
そういえば、自分はクリアしたところで止まっているのでした。
未来編も長そうだが…

もう日常描写があっても、ただの日常ではなくなるよねー。エグいのはたまにでいいけど…

アニメではシリアスに変更したりしたら面白く…はならないですよねー。
レベルEは、個人的にはネタ枠で楽しんでいますよ。

これはゾンビですか?なんであんな覆面が人気になってるんですかー。マスクドアユム…
ツッコミどころが多くてツッコミ疲れるアニメですねー(笑


「レベル上げ」アンマルチア族の里に行く前の街の中でしばらく戦い続けてました。楽しかったです(ェ

まどかマギカ第3話がすごい展開でしたネ。
ある意味予想通りの展開なんでしょうけどネ。
次回以降もすごい楽しみです。

富樫先生はいつハンターハンターの続k(ry

街の中で敵に襲われるってのは面白いかもですねー。自分は山の中を歩きまわってレベル上げてましたが。
ゆきだるまが襲ってきたときはちょっとびびった。

まどかマギカの3話は恐ろしい…というかようやく本当のまどかマギカが始まったともいえるのでしょうか。
次回以降は、どこまで絶望に…(ぇ

富樫先生だから仕方ない。根気よく待ちましょう。

GOSICKは後半の主人公の顔が…。相変わらず、ヴィクトリカを愛でる展開でしたね。


「アスベル中心」雪国で気付いたらレベル上げをしてしまってました。レベル上げというよりは称号のSP稼ぎですかネ。

GOSICKでやってるトリックは大体コナンとかで見たことが(マテ
だからヴィクトリカを愛でられれば良いんです(ェ

男の縞パンアニメは第2話ではまさかの変身無しでしたネ
水筒に入ってた卵焼きには笑いました。
そして吸血忍者は出てきた意味があるのか…。

まどかマギカはまだ変身しないですし

レベルEのアニメが萌とか抜きにして面白いです

レベル上げとかはしなかったなぁ。称号のSPもどうせ後半の方が稼げると思えば、あと宝箱探してフィールド全部回って敵を倒していけば自然と強くなるし(笑

推理モノを少女が解決していることが大きいんですね>GOSICK

確かに変身はなかった。安心した(ぉ。
吸血忍者の出番は、ネクロマンサーのインパクトのせいで台無しに…。

まどかマギカは変身したら血だまりに…とか?

レベルEは面白いですねー。なんだかんだいって原作は富樫先生ですし。


「操作キャラ」操作キャラに関しては今のとこアスベルしか使ってないですネェ。
戦闘後の会話を見るためにいろいろ入れ替えて見てますが、ストーリー上のボスなどは固定メンバー的な感じです。
そしてやっと砂漠クリアしました。

先輩とキュウベエの胡散臭ささがものすごいです(ェ
私はGOSICKよりマギカ派で。ヒロインの声優は同じなのに…。

これは野郎が魔法(装)少女に変身して縞パンを見せつけてくるアニメですか?はイタイケ?な大きなお友達たちにトラウマを植え付けますネ

フラクタルはすごいジブリっぽい印象でした。

操作キャラはアスベル中心ですが、一通りは一度は操作したと思います。アスベルに飽きたらソフィやヒューバートも使っているって感じ。
ボス戦は割と固定していますね。自分は本編クリアしてしまいました。
砂漠の次はいきなり雪国とかほんと過酷な旅ですよね(笑。

あのうさんくささは異常ですね。今後何かありそう(笑
GOSICKはすっかりヴィクトリカを愛でるアニメになっちゃいましたね。

そういえば、そろそろ男のしまぱんアニメの第2話でしたな。

フラクタルは、明らかにジブリ系統を意識していそうですよね。世界観といい、キャラクターといい。


「戦闘後は」とりあえず砂漠のでかいのに丸呑みされたので脱出したところです。
現在は基本的にアスベル、ソフィ、シェリアが固定でパスカルと教官をちょくちょく入れ替える感じで進めてます。

マギカは個人的に結構好きだけどシャフトの個性的演出が突っ走りすぎないか不安もあります。

「これは、ゾンビですか?」はいろんな意味でひどかったです。

パーティに関しては、操作キャラはアスベル、たまにヒューバートにして、全員をちょくちょく入れ替えしている感じ。好みはアスベル、ヒューバート、ソフィ、パスカルのメンバーかな。あるいはヒューバートの代わりに教官。

マギカは、本当にいつ血だまりスケッチになってしまうのか怖いです(ぇ

同じ日ならGOSICKの方が好きだなぁ。ヴィクトリカの君ーって言い方が妙に印象的。

これはゾンビですか?…ああ、これはしまぱんですか!アニメのことね(ぉ
トラウマ残しそうなアニメですね。

今日は、フジテレビ系列の新アニメの日…これで出そろうか。


「どっちも」私はファフナーは本格的に深夜アニメ見始める前の作品でブラックラグーンは放映当時は興味なかったので見てなかったのです。

CCを見ながらの戦闘が慣れるまでちょっとかかりました。
私は現在レベルどれくらいだったかなぁ…とりあえず砂漠です(ェ
教官の「おとといきな」的な発言に「明後日から来ました」が可愛かったですネ。

今期は時間重なるアニメが地味にありますネ。
何故テレビ局は放映時間を調整してくれないのか…(ェ


テイルズ戦闘後は主にソフィが天然すぎて面白いですね。アスベルのことをマリクが評価したのをソフィが「大したことない」「えぇー」って流れも好き。
自分はというと、砂漠は抜けて、雪国突入したところで止まってます。

テレビ局は本当に時間調整して欲しいですね。
明日、家に帰ったらGOSICKみなきゃなぁっと。ニコニコでうめせんせー絵の魔法少女みます。


幻鐵@夢想家さん
遅れましたが明けましておめでとうございました!

なんとうぃんぐさんが移転なさるとは驚きっです。

こちらも移転したいなと思いつつ、
移転先のテンプレートをいじっている最中です。

それにしても移転の理由は何なんでしょうか?
(私の場合はFC2に対する不満が積み重なりが原因ですが)

あけましておめでとうございます。

構想自体はかなり前からあったんですが、めんどくさくて!
正月休みを利用して、文字データだけ移転しました。

理由は、まぁ色々あるんですけど、ほぼ、その理由と同じです。


「一挙放送」私は『蒼穹のファフナー』と『ブラックラグーン』だけ見ました。実はどっちも見たことがなかったので…。

テイルズオブグレイセスおもしろいですよネェ。
私はまだレベル20くらいの序盤ですけど。
戦闘がいままのでテイルズとちょっと違って最初は戸惑いました。

リオがレインボーでゲートなアニメはリオが可愛いと思い続ければ勝ちだと勝手に思ってます。
いやむしろ勝ちなのは制作側か?

インフィニットストラトスと夢喰いメリーもはじまって、今夜は結構楽しみな魔法少女まどかマギカです。

自分もどっちも観たことない。少し見て切ったような気もしますが…

戦闘のやり方が違って、未だにわかってないですが、結構操作しやすいなぁと思ったり。
戦闘終了後のやりとりが結構好きです。ソフィの天然な台詞は結構恐るべし(笑。
うちはLv34な中盤でしょうか。サブイベントとかこなしつつなので意外と進んでいなかったり。
この連休は家にいないので進まないので、追いつかれそう?

制作側は確かに勝ち組だな。自由度高すぎて、そういう方向で楽しみにすればいいのかなぁ。
テイルズのせいで昨日のアニメ観てない…。今週はいいけど、来週はTBS枠とフジテレビ枠が時間重なるんですね…。


「あの惨状」ブログ移転お疲れ様です。移転する時「メールフォームはどうなるんだ!?」と思いましたが変わってなくて安心しました。

年末はいろんなアニメが一挙放送しましたネェ。
私もカンパネラは見ませんでしたが。

3日目のことはお気になさらずに~。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますネ。

新アニメも始まりだしましたネェ。

メールフォームまで変更する余裕がありませんでした。こっちは、面倒なのでこのまま(ぇ

一挙放送とか無視して、ゲームばかりやっていたような…(笑。
のーぶる☆わーくすとかテイルズのグレイセスとか面白いです。

リオがレインボーでGateな話はどうだったと言われても困るアニメですね。
1話じゃ判断できない、というか1話みたいな話が続いたら切るかな…。

というわけで、今年もよろしくお願いします。


「あのバトル」きっと再放送が終わるころに第2期の告知が・・・あると良いなぁ・・・。
第1話は今までと違った印象で見れそうですネ。

つまりあのエンディングが神のみぞ知るセカイ!一般人には理解できない境地!?(ェ

2日目は私はものすごい暇でしょうからその時のほうが良さそうですネェ。
3日目は私は相変わらず昼ごろ行って最後までいると思います。

確かにあの惨状を知っている状態で見ると、この頃はまだよかったなぁと思えそうです。ミルキィホームズ。
今日はカンパネラの一挙放送するのかー…。さすがに観ませんが。

3日目は、せっかく来ていただいたのに、ちょうどその時間に、他にもいろんな人が来たため、大したお構いもできずすみませんでした。そのうちゆっくり話す時間とか作りましょう。
それでは、今年もよろしくお願いします。

| ホーム |


 BLOG TOP 


