応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「1年が」カレンダーを見たら三ヶ月しかたってないように思えてほんとは一年立ってたんですネ。
最終話にして新キャラですネ。そしてスズがツッコミを人材。
記憶の改変が行われてないタカトシくんはリーディングシュタイナーを持っていてこれからダイバージェンスを正しい値に戻すために奮闘するんですんネ、つまりはそれが第2期の内容か!!(ェ

オカルト学院の最終回は良い話で終わってくれてよかったです。
文明の本気がすごかったですネ。

始まってみれば結構あると思っていても気づけば終わってしまいますネ(アニメ

最終話のスズのツッコミが、スズがツッコんだ(しつこい
ああ、物語は始まったばかりだったのですね。第二期がそんなのだったら恐ろしい(笑

オカルト学院の最終回は、なんというか凄かったですね。
文明はやればできる子だったのか。スプーンは強し。

けいおんが終わって生きがいがなくなった人たちどうするんだろう思ったら映画化決定でしたね。これで日本国民の寿命も安泰(ぇ
10月アニメを考える時節になってきました。
スポンサーサイト


「実家に」お疲れさまです、お帰りなさい。

生徒会役員共もとうとう最終回でしたネ……後半は「えぇぇ」って感じでしたが。
スズが…スズにもう会えないなんて!!!

HOTDは原作も終わる気配はまだないですし一番無難というか問題ない終わり方でしたが。
二期も少なくともまだやりそうにはないですし。

最近になってやっとすごしやすい気温になってきましたネェ。


生徒会役員共の最終回がー。1年が3か月分くらいに感じましたね!
ここでスズの友人という新キャラ(だっけ?)が。スズがたくさんツッコミしてくれましたね(笑
あの後半はいったい…。実は別の時間軸の役員共なんじゃないの(シュタゲ脳

HOTDは無難でしたねー。二期は時間がかかりそうですが、この話題性ならいつかやってもおかしくなさそう。

そして今日はオカルト学院の最終回…。明日はけいおん最終回。
今期のアニメが次々に終わっていってさびしいですね。

過ごしやすい気温になって、眠気が急上昇中です。


「漫才しながら」新境地の開拓!!いや、普通にそれはもう馬鹿の領域ですけどネ。
横島先生が面接官だったおかげで合格……まぁまずマークシートの答えの時点で色々アウトでしたし。
既に横島先生と対等なレベルで話せる状況ですしネェ。

オカルト学院、一周回って平凡にならないことだけを祈って。

沙耶パパはある意味まともではないですけどネ(ェ

まぁチェルさんの話は出さなきゃ誰も気にしないレベルですし(ェ

バナー一新ですネ。私はとりあえずラブガミは確定ですネ。

実家に帰ったり、ばたばたしとりました。

マークシートの答えはやばすぎるだろ(笑。
あれで満点だったらどうしよう…

オカルト学院はどう扱えばよいのか…。ばあさん強すぎェ
文明くんが初めて役に立った気がする。
あと1話で終わるわけですが。

HOTDは終わってしまいましたね。ここで終わってしまっていいのか…。
本当に俺たちの戦いはこれからだーに…。伏線をまったく回収してないし。

ラブガミですかー。今後のPULLTOPを占うゲームとなりそうなので注目しています。
ああ、来週末には10月になってしまう。



星架か延期しましたねー
このまま2桁でも驚かないですw

それにしても10月ですか…
11月の方が懐事情(金)てきに嬉しいけど
う~ん、どうなるんだろう(汗)

それにしてもこんな延期商法が許されるんだろうか…。

10月は結構出ますよね。
カンパネラのFDとキサラギと恋神は買おうかな。あとは延期したら別の何かを買うかもーみたいな。
11月、そんな先のことはまだわからない(延期的な意味で


「便利な言葉」漫才しながら……これはイケる!!!(殴
畑さんは音もたてずストーキングできそうですし。いや実際できてる?

白魔法使いのピンチにダウジングトンファーを装備したJKと巨大スパナを持ったスマイルが颯爽と登場!!!
これはかっこいいですネ。

HOTDの最終回はやっぱり俺たちの戦いはこれからだENDでしょうネェ。
最後には沙耶パパたちがかっこいいはず。

今日は祝福のカンパネラが終わりましたネ。
なんとも無難な…ここまで綺麗やったアニメも珍しいですかネ。

漫才しながらイッちゃうーとかエロマンガでもそんなのないぞ(殴
畑さんは今週何気にマスクしてましたね。怪しさ10倍(笑
年末かと思えば、いつの間にかバレンタインに受験。展開が早いですね。
しかし、あんなんで合格してしまっていいのだろうか…?
津田妹の将来が心配だ。横島先生に調教されないかどうか…(ぇ

オカルト学院はそんなカッコいい展開になるのを夢見て月曜を待ちます。
むしろ、もっと斜め上にいってもおかしくないけど…

俺たちの戦いは~なんという打ち切りEND。しかし、沙耶パパまできてようやくまともな大人が出てきたーって感じだよね。

カンパネラは、無難というかもうちょっと頑張って欲しかったかも…。
チェルシーさんとはいったい何だったのか。扱いにくいのはわかるけど。


放置していた応援バナーを一新しました。つか、放置しすぎでしたね。
表に置いた2作とここにおいた2作の合わせて4作は、発売日買いはするはず。


「津田くんに」突っ込みまくりたいですネ!!いや!無論漫才におけるツッコミですヨ?(ェ
ムツミに対してはたぶんフラグは立っているでしょうネ。ムツミが自覚してないだけで。
最終的には畑さんにも……無理か…。

美風さんは悪役ってレベルじゃなくてももうラスボスでしたネ。教頭は驚きの白さでしたし…。
スマイルやJKはこれから出番はあるんでしょうか…。

助手の@ちゃんねる疑惑はばれてないほうが誤魔化す時とかが可愛いのでいいですよネ。

ツッコミとは便利な言葉だな。漫才しながら突っ込むんですよね(ぇ
畑さんは…むしろフラグ立って欲しくないような。好かれたら、凄くこっそり写真撮られそうだ。

驚きの白さ(笑、しかしその通りすぎて何もいえない。
真っ黒 VS JKとか見てみたいですよね。

ばれたらつまらないですよねー。隠しきれてないけど必死に隠すから可愛いんだ。

今週の学園黙示録は…。先生はもっと頑張ってくれると思ったんだけどなぁ。
パパすごすぎだろ…。
んで、最終話のオチとかどうするんだろう?

けいおんも終わったし(特別編があるけど…)、もうすぐ今期のアニメも終わっていくのかと思うと寂しくなりますね。


「変な意味」会長にしっかりフラグ立てを…スズにもちゃっかりフラグ立ってだろうし…くそぉうらやましいな!津田くん!!
サンタまで出てきてプレゼントがアレ……津田くんは怒ってもいいと思います。

譲治はアマガミでは爽やか(?)ナレーションですからネ。

オカルト学院、全て?は今夜でわかりますネ。

助手が@チャンネル用語を言ったときの「え?」のときが好きです。

津田くんになってつっこみしまくりたいですよね!
そういえば柔道部のムツミともフラグ立ちかけてますよね。色々とうらやましい主人公だぜ。妹は残念だけど。
プレゼントはもう笑うしか。とはいうものの、実は携帯電話かもしれないよ(まて

さわやかというかウザいというか…。

オカルト学院が本気を出したようです。美風さんは真っ黒だったんだ…。教頭は真っ白だったけど。
ここまで飛んでる展開はよめなかった…。

あの空気の止まる感、そしてなかったことにする助手。面白いですよね。


「ツッコミの津田」津田とスズくらしか突っ込みがいないから、しかもスズもあまり突っ込みはしないから…津田くんがいつか倒れてしまう…突っ込み疲れで!!
突っ込みって変な意味じゃなくて!漫才におけるツッコミで!!(ェ

HOTDは沙耶パパの声がちょっと思ってたより低すぎというかこう…力強さが足りない感じがしました。
紫藤教は今日も絶好調でしたネ、悪い意味で。

美風さんは今まででも十分怪しい印象はありましたがここにきて露骨に怪しいですから逆に怪しくないんじゃないかという方向に(ェ

シュタゲの最後はほんとに感動もので。
助手のメールのノリがもうはっちゃけてましたしネ。
フェイリスのメールの返信はなんて送ればいいか困りますし…。

突っ込みって変な意味じゃなくて…すっかり役員共のノリにやられてますね(笑。
そして、今週もかわいそうな妹から始まり、クリスマスまででしたね。
大掃除といいクリスマスといい順調に会長とのフラグを立てている気がするんですが
綺麗なのは会長じゃなくて窓だったけど!
クリスマスプレゼントはアレだったけど!

HOTDは父親は中田譲治!って感じですよね。声に特徴あるからー…。
アマガミでナレーション声聞いてるから、なんつーか違和感が(笑。

美風さんは、実は味方っていう展開もありえるといえばありえるけど。

助手はメールで少しずつ自重しなくなってくる感が凄く好きなんです。
フェイリスはメールだけじゃなく、普通の会話も…(笑。


「どうしようもない」つまりは今回もスズが最高潮に可愛かったということですネ!!(ェ
今回はいつにもましてテンポが早かったというか色々やってた気がしました。

HOTDは展開早いというか(自主規制)になってました。

オカルト学院は次回予告が衝撃的すぎて本編の内容が吹き飛びましたネ(ェ

今日シュタインズゲートクリアしました~。
こういう王道というかそういうのが好きです。

ほんと、スズは可愛いですよ!ツッコミの津田はー!(笑
テンポ早かったですねー。

HOTDは、父親出てきましたね。めちゃ怖い人なんですけどー…。
そして存在を忘れていたあの先生が…ひどい自主規制(笑。

オカルト学院の本編の余韻が台無しというか、ようやく本編が来週から始まるというべきなのか…?
美風さんは今回はやけにわざとらしいし、教頭と文明取り合ってるし。マヤがああなった理由は痴情のもつれだったら笑うよ。

シュタインズゲート面白いですよねー。
助手とのメールのやりとりが楽しかったり。あと、秋葉原でヴァージンと叫ぶ天才少女は名シーンでしたね(まて


「雰囲気が」生徒が運動会で競技してる間に先生は何をしていたんだろう…という一番の問題が(ェ

いやぁ、まさかもう毒島先輩の濡れる!が見れるとは思いませんでした。
沙耶のパパはかっこいい漢です。

JKはほんとは見えてるんじゃないかってレベルでの感知能力でしたネ。

シュタゲはなんだが修正パッチが出るっぽいのでちょっと待ってみようと思います。

先生はほんとどうしようもないですね(笑。
今週の役員共も安定してましたね。学祭で何気に会長と仲良くなるフラグが…。
あと、自らの(身長が小さい)禁忌に自分から触れるスズとか、お化け屋敷でガムテープ張るスズとか…

「もう」ってことは、結構展開早いんですかね。>HOTD
毒島先輩の真の能力発揮みたいな感じよね。

そして今日はオカルト学院かー。いつも2週で解決してるから、今週で解決するのかなー。


1件目
鈴羽かわいいよ鈴羽
そして助手もといクリスティーナは俺の嫁

クリスティーナの夫は多そうだなぁ、と思うのでした。
鈴羽好きだけど、手紙のシーンはやばかったですね。

2件目
「下ネタ…かと」最後はほんとに何が起きた…って感じでしたネ。ジョージ……。

学園黙示録、みんな頑張ってたけどやはり銃が慣れてないせいもあってピンチでしたネェ。
沙耶の母親と父親はかっこいい・・・はず!(ェ

JKが相変わらず良い味を出しています。そして文明が……美風さん…。

まだシュタゲがインストしかできてないです…はやくやりたいなぁ。

すっかりいつものノリで運動会してた雰囲気が飛んでいって…(笑。

学園黙示録。沙耶の父親はまだ出てこないけどかっこいいはずか…。
今週は毒島先輩の独壇場でしたね。女性をアピールするかと思いきや、濡れるという名言いただきましたー的な。

オカルト学院は、見えなくても位置がわかるJK。
いったいどうしてこんな幼女を召喚してしまったのか。
そして文明は、まるで成長していない……

シュタゲはおススメですよー。お前が言うなだけど、致命的なネタバレ踏んじゃわないように気をつけを。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。