応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「予測不能」超電磁砲はオリジナルでは十分だと私は思いますヨ。
細かいところまで気にしたりしないので(ェ

秀吉はもうメインヒロインですからネ(マテ
基本1話完結だから長編というか2話の続きものとかやるとしたら最終回付近かなぁ…って感じです。
このままギャグで突っ走ってもいいですが。

気温が上がり暖かく…というか暑いレベルに(ェ

超電磁砲は、今回のネタで最後まで行くのかな。
初春さんがちょっと危なかしい感じなのか、どうなるのか。

やっぱりメインヒロインですよね。
最後はどう終わるのかは楽しみです。

暑いと思ってたら、今日は一気に寒く…。天候不安定ですね、最近。
スポンサーサイト


「色々妄想を」絵は描けると思いますがSSまで書けるのはすごいですネェ。

超電磁砲はオリジナルですからネェ。
あらすじからしか予想ができません。

ソラノヲトは前回シリアスだと思ったら今回いきなりあの展開ですからネ。
いろんな意味で衝撃の展開でした。

超電磁砲は、予測不能ということで。アニメオリジナルとしてはデキはいい方なのかなぁと思って観てますが。

バカテスは、間とんだけど8話観た。
見逃しても面白く観れるアニメは助かる…。
うちの録画機器は絶望的だし、トルネの予約はできなくて絶望的だし…どうすればいいのか。
話は、バカも使いようってことなのか。大化の改新はえっと…(笑。
それにしても無駄に秀吉がかわいすぎますね。


「設定が」とりあえずどんな設定だろうと買うのは確定ですよネェ。
まぁ情報もまだ少ないですしネ。

bitter smile.はシナリオがどうなるんですかネェ…って感じです。

レールガンはなのなの言ってるキャラが…なのはさんか!(違
パワードスーツのピンク柄がすっごいきわどいと思いました。

少ない情報から色々妄想を広げるオーガスト系サイトの人たちを陰ながら見守り中。
リンク張らないけど、あれだけしかない設定で、SS書いたり、絵描いたりするサイトを見つけてしまったですよ…すごい。
…と、FA発売前の自分の行動は棚に上げつつ……。

bitter smileは未知数すぎて予想ができない…。

なのはさん声の人は別にいましたよね(笑。
春上さんはいったい何者なんだろう

ソラノヲトの目指す方向性はよくわからないなぁと思って、4話分まとめてみてたら、その最後でさらによくわからなくなりました…。制作スタッフは彼方におしっこ我慢させたかったのか!?それまで他のこと書こうと予定してたのに、あまりにインパクトにすっかり忘れちゃいました…


「時間があると」プレイし続けても新作買うほうがはやかったりしてしまうこともありますが…。

オーガストの新作とうとう発表されましたネェ。
今回は最初っから暗いイメージがありますネ。

そして、戯画のbitter smile.が延期されてしまいました。
まぁ予想はできましたが…。

やっと天気予報で晴れが目立つようになってくれました。

オーガストの新作は確かに、設定が凄くダークですね。
世の中的にダークなゲームって受け入れ悪い気はしてるんですが、どうするんでしょうかねー。
自分はどうあっても買うけど。

bitter smile.は延期しましたね。原画のねこにゃんさんがシナリオにも名前を連ねる謎のゲームですが…

土日は天気がよくてよかったですねー。洗濯物のかわきもいいし。

今週のレールガンは、新キャラがどうなるかと思ってたら新展開でしょうかね。


「増える罪ゲー」1本減ったころに2本増えるのはよくありますネ。時間ができた時はできたときで逆にあんまりプレイしなかったりと。

上条さんが全てを持って行ったお話(ェ

ひだまりのOPが相変わらず良い感じに動いてるので好きです。
吉野家先生はなにも変わらないですネェ…。

雨のせいで洗濯ものがががががが。
晴れたら消失見に行こうかな…。

よくあったらダメだろう!といいつつ、まったく人のこといえないわけで。
時間があると寝ちゃうからダメですね…。時間が限られているときの方が、ついついやっちゃうのはどうしてだろう…

ひだまりのOPは毎度よくできてますね。
吉野家先生以外もキャラクターは変わらないですねー。それがいいわけですが。

洗濯ものは諦めて室内干しかな。空気乾燥してるし…。
ようやく今日の午後は晴れましたね。朝は雪だったけどっ


「来週末」やることややりたいことあるのにゲームを買っちゃったりするのはありますよネ。
そして増える積みゲーたち……いい加減減らす努力をしなければ…。
私は世界樹の迷宮3が出る前に2をクリアしなくてはいけない……。
アルトネリコ3の2週目をさりげにクリアしました。

レールガンのOPは基本的にかっこいいですよネ。
ハルヒ原作はちょうど消失までしか読んでないんですよネ。
今度天気が良い日に行ってみようかな…。(雨以外の日


増える罪ゲーたちはなんとかしたいです…
1本減った頃に2本増えてるので、どうしようもない。

レールガンのOPいいですよねー。前の買っちゃったので、今回も買うかも。
今週のレールガンは美琴が久々に活躍したような…?美琴というより上条先生が活躍してたのか

ひだまりスケッチも追いついたー。新1年生たちがいい味出してるアニメだよね。
6話前半は吉野家先生パネェな感じでしたが(笑。

消失まで読んでるのなら尚更。というか今週雨ばかりですねー。今まで天気の良い日ばかりだったのに。


「それでも」ヒロインもみんな可愛いですし。

DSドラクエのⅣ、Ⅴ、Ⅸが廉価版で出るらしいです。
4月にはドラクエモンスターズの新作が出るそうですが。
…個人的にはモンスターズのほうが気になります。

消失は見ようかまだ決めてないんですよネェ。

今の状況を抜け出したら、アルトネやりたいですねー。
来週末から…かなぁ。

ドラクエ6はラストダンジョンまできたけど、ラスボスに行く気になれず経験値稼ぎに奔走する今日この頃。メタルキング倒せたときの喜びをかみしめたりしながら。
この勢いでⅤも廉価版出たら買っちゃいそうな勢いです。他にもやりたいことたくさんあるのに…

消失は、ハルヒシリーズが嫌いじゃなきゃ、観にいくべきですよー。
レールガンはまだ観れてないので次回へ。新OP主題歌CDがもうすぐ出るらしいですねー


「終盤」さすがに2週目ですからネェ。1週目より台詞流し気味ですし。
最近はGOD EATERやったりしてますが。

ドラクエ4のDSの廉価版が3月にでるらしいのでそれを買おうかな…と。

なるほど…。それでも2周したくなるほど面白いってことですよね。

廉価版が出るとは知らなかった。自分はとりあえず6をクリアするのに集中しています。

色々に追われてたせいで、アニメ全然観れてないけど、その代わり劇場版のハルヒの消失観ちゃいました。
長門ー!って叫びたくなるような内容なので、マジおすすめです。


「御冗談を」まぁ、詩は実際聞いてみなきゃわからないですからネェ。
そして2週目の終盤へ突入…。

寮監には春は来ないのか……。

私はドラクエⅣの廉価盤が出たら買おうかなぁ…って思ってます。

終盤って…早いですね。
自分はドラクエ6進めているけど、まだ中盤ですね…。寄り道ばかりして本編進めてないからともいえるけど…

寮監には冬が似合うということで…。

ドラクエ4もDS版あったような気がする。確か積んでるけど……


「噂の絶えない」アルトネリコシリーズはそういうネタにされやすい部分ばかり目立ってる気がしますが、本質というか「詩」がメインですからネ。
まぁお色気はあっても良いことしかないですがネ!(ェ
そして2週目を始めたり…まぁ「GOD EATER」が発売されたのでそっちをやりはじめますが。

社会のテストで県庁所在地の問題は大体県名と同じなのですがちょっと違うのが出ると答えられない…。

詩がメインとはまたまた御冗談を…としか思えないくらい目立ってる部分が目立ちすぎなわけですが。
色気はいいですねー、コンシューマーの限界に挑戦してるようで。
自分もドラクエⅥやってるので、(あと引っ越しで)できてないのが現状ですが。

県名と県庁所在地が同じだと、簡単すぎて逆に悩みます(笑。
違うのはまだ出題されたことないなぁ。

今週の超電磁砲。寮監の話がまさかの失恋話にー…。


「文字が大きい」普通のテレビだとPS3の文字は小さいので文字が普通に読めることに感動しました(ェ
そんなわけで休みとかフルに使いまくってアルトネリコ3を1週クリアしてました。

ノートPCがいけないのか回線がいけないのか向こう側がいけないのか微妙なところですネェ。

出せて姫神までしょうネ。超電磁砲のアニメ内の期間的には。

普通に読めない文字って一体…?
アルトネリコ3は実は持ってるんですが、一緒に買ったドラクエⅥにはまってしまい…。
色々な噂の絶えないゲームで気になって仕方ないんですが…糞とかデバッグとか脱ぐとか…。

デスクトップで試したら大丈夫だったので、ノートPCがいけないことがわかりました。
デスクだとあんまりやらないから、結局放置しそうな危機…
一人で満点になるまでテストを繰り返し受けてるわけですが…、結構社会とか忘れてるなぁと実感せざるをえない感じ…。


「デスクトップ」まぁどっちを見たいかによりますよネ。
私はディスプレイでPS3をやってるのでいい感じに大きいです、文字が(ェ

私のチームは姫路さん美波、秀吉という女性チーム!!(ェ
クイズは私は問題なく反映されてくれますネェ。何故でしょう。
社会がわからない…。

小萌先生が結構出てましたネ。そして姫神にまさかの出番が!!(ェ

文字が大きいのは見やすくていいんじゃないですか?と思ったり。
大きすぎて読めないのは問題ですが…

ノートPCでやってたせいかもしれませんが、同じキーを3回くらい押してようやく1回反映されるような…。
基本的にクイズがタイピングだから、これが致命的で。こんど違うPCでやってみます。

色んなキャラを出せるのがアニメオリジナルのよいところかもですねー。
あと、出てないのは誰だーってことになってきそうですね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。