応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「この位置」なんていうか…紗凪はもう存在がメインヒロイン級になっちゃいましたしネ。

つまり今年の戯画はクリスマスが中止になった未来になったと!?
来年こそは…負けられない!!(主題歌が流れ出す

なんていうMな人向けのゲームに…個人的注目はお父さんとまゆりさまの再会です。

黒子はなんかもういろいろすごいかっこうでしたからネ。
そして久しぶりの上条さん……。

コミケ…冬なのに熱い日が…。

紗凪の人気は恐ろしいですね。世の中Mの人が多いってことでしょうか(ぇ

来年じゃない、別の時間軸の同じ日を変えないとっ!(まて

白鷺家に深く絡む話っぽいので、どう展開していくのか楽しみです。

黒子はいつも暴走してますし…。上条さんもあの美琴には呆れてたですね。

コミケは心の中は暑くても、外の気温は寒いので気をつけなければ風邪をひきます(笑
ざっくり調べたけど、企業ブースの出費は1万円くらいかな…。場の空気につられて買いすぎないように気をつけないと、です。


「中間発表」サブヒロインなのにメインヒロイン全員を超えている紗凪…そしてメインヒロインにぱんにゃが負けただって!?
いやむしろぱんにゃがメインヒr(殴

個人的には神父化と頑張って闘ってて心根はやはり優しくていい人なので先生は好きです。
公式ページでは神父とジルジルがクリスマス中止を目論んでましたネ。

まさかのまゆりさまですネェ。
どれくらい罵られるんだろう(マテ

レールガンはもしかしたらミサカ編で終わらせるのかなぁ…?って感じですネ。
乃木坂はもういい加減付き合っちゃえばいいのにって見るたび思いました。

しろくまベルスターズ♪ということで
ハッピー・ホリデーズ!

個人的にはぱんにゃがこの位置で安心してるんだけどなぁ。
あのシナリオを読んで、誰か人間キャラに興味がわかず、ぱんにゃに投票してるとかだったら、ゲームとしてどうなの?ってことになるので。

本当は優しい人なだけに…。
今度はクリスマスが中止になる未来と中止にならない未来の争いになるんですね、わかります(笑。

一族が出てくるんでしたっけね。家族一同からののしられるしょうくんとか、そういうことになるんでしょうか(違

レールガンは水着回でしたね。黒子の水着センスがおそろしい…。

もうクリスマスすぎちゃったけど、ハッピー・ホリデーズ!
そして電気外祭り、コミケが始まるっ


「性格も」一匹狼を気取るぱんにゃ…どちらにしろ可わi(ry

長官はキャラとしては微妙ですからネェ。
私の中の男キャラランクの中では最下位(ェ
1位はモホークか先生らへんがせめぎ合ってます。

アレですネ、最後に「私の名前はね…」(フェードアウト
的な感じですネ!イケル!それならいk(殴

コミケ会場は謎の電磁フィールドに囲まれてるんじゃないのかってレベルですからネ。

レールガンはほんとにいい最終k…次回からはオリジナル主体になるんですかネェ…。
にゃんこいは全裸になっても嫌われないとか(ェ
久々にメインヒロインがメインっぽい物語だと思いました。いや、途中で双子が…。

しろくまベルスターズ♪やりました。クリスマス中止のお知らせを中止する側に回ろうと思いました(ェ

人気投票の中間発表きましたねー。紗凪が強い。あのシナリオじゃあ仕方ない

モホークも謎の多いキャラだったですね。よし!
先生も好きと言えば好きだけど、黒化(というか神父化)で割をくらった感が

フェードアウトしちゃダメ。なんか死亡フラグみたいでいやだっ
FDの話はまゆりさんメインみたいですねー。楽しみなようなちょっと怖いような

レールガンは、オリジナルメインですよね、きっと。ミサカ編まではやるんかなぁ…
にゃんこいは水野さんが本当にいい娘さんだったのは大きいですね。

乃木坂も終わったし、どんどんアニメが終わっていくなぁと思ったら、もうクリスマスでしたよ。早いっす。
しろくまベルスターズやろう。


「なんかこわい」ぱんにゃが黒く!(毛並み的な意味で
くそぉ!どちらにしろ可愛いかもしれない(ェ

神父のチェーンソーでガリガリ削るのはおもしろそうですネ。
長官の機体とか重厚なのもよさそうですよネ。コンボできないのは微妙ですが。

いつのまにか影で人気が上がってきているゾンビA。
新作できっと名前くらいは(ェ

それではまた夏のように連絡するかもしれませんのでよろしくお願いします。

ぱんにゃまで黒く…。毛並みが変われば性格も変わったりして(笑。

チェーンソーで削るのが楽しみです
長官の機体は使ってみたくても長官自身はあんまり好きじゃないんで、使う気にはなれなさそうです。

きっと名字がゾンビで名前がAなんですよ!(まて
名前とかいらないからさっさと攻略させろ…いやさせてください。

連絡はいつでもどうぞ。といいつつ、コミケ会場内だとメールは遅延するわ電話はつながらないわでアレだよね。ほんとコミケこわい

今週のレールガンはいい最終回でした…え、まだ続くの。次は水着回みたいな感じでしたね(笑
にゃんこいも終わっちゃったし、主人公なんか完全にネコになっちゃえばいいのにとひがみたくなるくらい、最後までモテモテでしたね。


「タイトルのせい」タイトルは「まっくろなシンフォニー」で(マテ

皆のシュミクラムがCPU専用ってのはもったいないですよネ。
トランキライザーとか使えたらおもしろそうですネ。
やっぱりトゥルーエンドは真ちゃん(ェ

フライアブルはとうとうぐみちゃん攻略ができるのか!?

3日目私は自分がまわるとこまわったら暇になりそうですから会えそうですかネ?
まぁ私もまだまわりたいとことか全部調べてないんですが。

すみません、遅くなりました。
まっくろなシンフォニーってなんかこわいですね。主人公と愛理が不良になったり、アンジェは「メイドなんかやってられるか!」ってメイドをやめる話ですね、きっと(ぉ

トランキライザー強すぎだろ…。
しかし、そういうバトルモードがあれば面白いですね。
自分は神父使ってチェンソー使いになりたい。
いや、真ちゃんで空中飛びまくるのも楽しいかも。

ぐみちゃんはそもそも攻略したい人がそんなにいるのか不思議だったり(まて
それより立ち絵しか出てこないゾンビAをだな…

3日目は少し買い回りする程度で、あとはNH3で店番してるだけなので、会うのは問題ないかとー。


「もっと黒く」明らかに黒くなるフラグまでたってたのに白いまま終わったみう先輩。・・・これがましろ色!あぁ、でも可愛かったのでよしですネ(ェ

バルドスカイは敵の機体を使ってみたいですよネ。
1回くらい使えたらいいのに。
全ルートの未読とか回収し終えて一応全部終わりました。まぁまだコンボ考えたりサバイバル極めたりもありますが、たぶんそこまでやらないと思います。

フライアブルハートはファンディスク?の情報がでましたネ。

冬コミはとりあえず今のとこ大雑把に考えてます。
細かいことはやっぱり情報が出終わる1,2週間前になりますネェ。
今回はお会いできますかネ?

ああ、タイトルのせいで黒くできなかったのか!
ファンディスクが出たら是非黒くはじけて欲しいですねー

敵の機体もいいのがいっぱいありましたね。
むしろ神父使わせて欲しいですね(笑。
全部は終わってないけどあらかたは終わりました。

Flyableの情報は、どんな内容なのか気になりますねー。

冬コミは今のところほとんど考えてないです…。細かいことはいつもギリギリになってしまいよくないなぁと思いつつ。
今のところ3日目のアフター以外は空いてるので、会うことくらい大丈夫なんじゃないかな…?


「みう先輩シナリオ」黒みう化をリアルにおこせば…(ェ
みう先輩のまわりにはほんとに素敵な人が満ち溢れてますネ(ぱんにゃ含む

大丈夫です!私も真編が好きです!!
まさに「ロリコンじゃない!好きになったこがたまたま(ry」

実際上条勢力って言葉は5巻でしか出てないきが…。
にゃんこいのCM明けアイキャッチでとうとう上条さんネタが…。

そして冬コミが近づきますネ…。
私は今のとこ2日目と3日目の参加は確定してます。

みう先輩はもっと黒くするべきだったんですよね。
ライター的にはできそうだから、メーカーのブランドイメージのせいなのかなと思うけど、もっとはじける余地があったような気がするのでもったいない(笑

真ちゃんは、心の声が暴走するところとかもいいよね。
あと、あの機体は使ってみたいかも

たった1回なのに、インパクトのある言葉だったってことですね>上条勢力

冬コミの準備は何もしてないですねー。カタロムは今日買ってきたところですが。
自分は1日目と3日目は行くけど、買うものが未定だったりして…。


「期間が長い」他のヒロインも十分かわいかったですが負けず劣らずぱんにゃもかわいかったですからネ…先輩の話を最後の最後に全部持っていくレベルで。

「3人がかりとは卑怯なっ…!」
まさにお前が言うな状態でしたネ。
真編の先生のキーワードを言うシーンが好きです。

リアルゲコ太というか病院にいけば高確率で上条さん。または上条勢力の誰かがいますよネ。

アレですね、することがあるときほど掃除したくなるような精神(ェ

みう先輩シナリオって単体では特に目立たなかったですよね(失礼
お母さんが最強すぎた…。

そうそれです。本当に吹いたよ。
空編読んでて思うのは、真編が一番好きかもしれないなー。
別にロリコンってわけじゃないぞ…。

上条さん、確かに病院にいる可能性高いっすね。上条勢力って言葉を見ると何か笑えてしまう。

そして今日もダラダラ過ごしてしまった…!これから寝るまでに少しは片付けよう……


「投票」途中結果とかやっぱり出るんですかネ?
その結果しだいで投票する割合を変えるんですが…ぱんにゃを増y(マテ

真編はジルジルの本気が見れます。
記憶遡行は時系列の確認って感じですよネ。

カエル顔の医者登場しましたネェ。でも超電磁砲だと見せ場ないですよネ…。

バルドを進めたい衝動は十分わかるので大丈夫ですヨ。
それに引越しの準備も大変そうですし。寒いので体調にはお気をつけて。

期間が長いから出てもおかしくないのかなぁ、と。メーカーの考え方次第ですね
一番読めないのがぱんにゃの順位なんですが…

ジルベルトがアホすぎて笑える。みんなにフルボッコされるジルジル…。
記憶遡行は時系列の確認なのか、あの一場面のためなのか。

医者は超電磁砲ではリアルゲコ太として美琴に愛される運命が(それはない

引っ越しは何回かやってて慣れてはいるんだけど、いつも余裕あるはずが、ギリギリに焦るワナ(笑。


「新吾くん」確かに人気と、もてるかは別物ですネ。
今のとこ一日一回ぱんにゃに投票…たまに別キャラに…って感じです。
これでぱんにゃの票は確実に増えていく!

神父と先生の関係には本当に驚きました。
そして亜季姉のルートで空へと消えたジルベルト(ェ

とりあえず自分は、愛理に投票しつづける日々ですね。昨日は忙しくて投票しわすれちゃったけど…
これでは、ぱんにゃに負けてしまう…のか?

ようやく記憶遡行を終えて、真ルートを開始。記憶遡行は、ほとんど読んだことある話だったので、読むのが若干しんどかったかなぁ…。
そして真ルート。相変わらず神父はインパクトあるキャラだな。うん。

超電磁砲は、初春さんと佐天さんの友情を確認できる回でしたねー。
リアルゲコ太には笑ってしまったが!

2週間後くらいにリアル引っ越しの見込みなので、でもバルスカ進めたい衝動をとめられず、今月はいつも以上に反応が鈍くなるかもー。ご理解のほどお願いします。


「議論」今回の人気投票は予想がつかないですネェ。
男が下位だろうこと以外(マテ

姉さんは一応終わったのでDive1ヒロインをおさらいがてらプレイ中。
ついでに武器を作ったりと。
あぁ…でも早く真ちゃんへ行きたい…。

でも、主人公の新吾くんはカッコいい主人公でしたねー。
新吾なら女の子にモテモテでも仕方ないって思えるしっ。人気は知らないけど!

自分もつい1時間前に姉さん終わらせたところです。
バルドスカイはみんな言ってることが思わせぶりで、どういうオチをつけるのかずっと気になる…。


「メスとかオスとか」ぱんにゃはあの可愛さなら正直オスでもメスでもかまいませんヨ(ェ
見分け方は……直観?(ェ
紗凪とかはゲームやってから相当印象変わりましたからネェ。
ぱんにゃも2位から転落する可能性が…。

Dive2、私も最初コンボ忘れてて困りましたヨ。
そのあと装備確認して大暴れしましたが。

佐天さんはとうとうですネェ。
木山先生はほんとに…生きる都市伝説に…。

そうなのか…かわいいのか…、という議論はさておきつつ。
早速今日から人気投票も始まりましたね。どうなるのか楽しみですね。きゃはんきゃはん。

Dive2は少しずつ進めてます。既読スキップできないのが残念だけど、若干忘れてるからいい読みなおしにはなってます。とりあえず姉さんルートに突入したところまでいきました。ここからは未知の領域っ

木山先生の称号は生きる都市伝説に決まりましたね(ぉ

| ホーム |


 BLOG TOP 


