応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「暗く」ウリンが暗黒面に落ちてますよネ。

咲はきっと1分以内にトイレに(ェ

タリエシンの号令で集まってきたのがどこにいたんだってレベルの人数でしたからネェ。
絶対森にはいりきれてない…。

うみものは今夜放送。なんだかんだで凄く楽しみにしてる自分が…

咲は…トイレ早すぎですよ、それ。

あれだけの人数で気配を消すとかありえないですよね(笑。

東京マグニチュード8.0の未来のトラブルに巻き込まれっぷりが異常。くつづれする、足を踏まれる、お腹壊す、トイレに行こうとしたら割り込まれる、手をつながなかったらはぐれそうになる…とか。
首都高壊すわ、東京タワー倒すわ、壊したい放題ですわな。
スポンサーサイト


「存在感」気づいたら日食の時間過ぎてました。どちらにしろ曇ってましたが。
そしてまさかの黒化がマリンとウリン。

咲がかっこよかったです。

とりあえず迅速にイサラを撃った奴にとどめを。

天気がよければ、起きていれば嫌でも暗くなるので気づくはずなんですけどねー。
調子悪そうなマリンが気になりますね。

咲はおしっこがまんしてるシーンのイメージが強すぎて。結局行かなかったみたいだけど大丈夫なのかな。

戦闘中は油断するな…ってことですかね。

そしてティアーズトゥティアラはようやく本質に近づいてきましたね。タリエシンの号令一つで集まる一族の数が半端ないですね~。


「アニメ専用」まぁ私もアニメ見るとき以外はTVつけててもPCに意識集中してしまってますからネェ。

亀ものがたり(ェ

アルサル復活して帰ってきてまたピンチになっておいしいタイミングで復活するじゃないんですか?(ェ

池田がネコ耳かませ犬にしか見えないです…。

週末はPCばかりに集中してました…。

亀の存在感ときたら。
しかし、皆既日食ネタとは。現実のうちの上空は曇っててみえませんでした、残念。

池田はかませ犬どころか、死亡寸前に…。ほんとひどい麻雀だね。

今週のヴァルキュリアはイサラがっ!何気に死亡フラグっぽいなぁとは思っていたけど、こうなるとは…。


「ここ数年」一応ハリーポッターとかは流して見てますが…。

ところでOPのように回転してかっこよく?動かないんですかネ。亀。

ティアーズトゥティアラはラスティミサイルに笑いました。
オガムは多分うたわれるもののウィツァルネミテアとタイマンはれますネ(ェ
今回はアルサル復活でしたネ。作画がなんか劇画チックというかなんというか。

咲は、池田フルボッコですネ?(マテ
というか池田の特徴というか強そうな点が全く見当たらない…。

うちのテレビはほぼアニメ専用になってる気がする…。

カッコいい亀なんて亀じゃな…(ry

ティアーズトゥティアラは、ラスティの扱いは酷いわー(笑。
アルサルは復活した、アロウンはいつ復活するんだったっけ?(もう原作うろ覚えの自分

池田はやられやくという特徴が…。順調に全てが裏目に出る池田…。


「映画を」夜9時らへんからやるのも大体おもしろいのですからネ。

前回今回とロージーとラルゴの過去話が主な恋愛話でしたからネェ。
そろそろ戦闘入るはずですが…がががが。

うみものがたりのサムがマッスルじゃないなんぱ野郎と見せかけたギャグキャラだということは把握できました(ェ
空の巫女は亀がいなきゃ攻撃できないんですかネ。


そうですねー。ここ数年はあんまり観てないけど…。

こんな状況で戦闘になったら酷いことになりそうですね、ヴァルキュリア。

うみものがたりの亀の存在感は異常。

そして、Tears to Tiaraは始まったなって感じに。オガムカッコよすぎですね。

咲は咲や衣より池田を応援したくなる…。コミック持ってるので展開は知ってるけど、それでもっ


「よっぽど」つまらないと思う映画自体見にいかないから無いという方向で(ェ

雨の中「全裸で何がわr(ry」
捕まって終了ですネ。

ヴァルキュリアはファミ通に情報が載ってましたヨ。
発売する頃にはアニメも終わってると思うんでちょうどいいタイミングかな?って感じです。

うみものがたり、変身した姿より普通の時のほうが可愛いと思います。

つまらない映画を見に行くわけないですよねー

お酒に酔ってたんだから仕方ない。

ヴァルキュリアの情報はちらっとみましたよ。
それにしても最近のアニメのヴァルキュリアは煮え切らない展開ですよね。
というか凄く恋愛にシフトしている…。

普通の姿の方が可愛いとか身もふたもないことを…。
新キャラっぽいキャラは今回で海に帰っちゃいましたね。せっかく強いのに…。


「どう見ても」むしろ眠くなる映画ってどんなのがありますかネ…。

そして雨で体を洗う(マテ

原作だともう既にって感じなのに…。
鈍感っぷりがマシてるというか
ヴァルキュリアの新作は楽しみです。情報的にはPSPとかなんとからしいので。

うみねこはOPですとしか言えません(マテ
プリンセスラバーは個人的にはおもしろいです。
化物語は絶望先生やefが見れるなら大丈夫ですヨ、きっと(ェ

うみものがたりは変身ものとは予想外ですネ。亀はクレヨンしんちゃんの組ty…じゃなくて園長先生しか思い出せない…。

どんなのでしょうねぇ…。よっぽどつまらなくないとそうはならないですよね。

雨で体を洗うとか、いきなり服まで脱ぐんですか(ぇ

鈍感すぎですよねー。
PSPなら自分でも買えるが、どうしようかな…

プリンセスラバーは意外に評判悪くないん ですよね。今度見よう。

うみものがたり、OPだけをみたらもっとただの癒し系だと思ったし(笑


「余裕を」やはりお金を払ってみますからボーっとはできませんネ。
1回目は話を楽しんで2回目は細かいとこを注意して見てみるってのが良いのかな・・・。

家に帰るだけで対して濡れて困るものがなかったら本降りでも濡れて帰りますネ。
むしろ雨を楽しんで!(ェ

ファルディオがとうとう告白しましたが次回予告見る限り保留とかそんな感じにしたんですかネ。
あの場に乱入するくらいに気合いを…ウェルキン…。

新アニメがもうでそろった感じですかネ。
相変わらず切るのが…

どう見ても眠くなる映画じゃない限り、ぼーっとしたり寝るとかはないんじゃ…。って感じでしょうか。

雨を楽しんで…翌日風邪をひくと(ぇ

ウェルキンは鈍感すぎですが、どのタイミングで気づくんだろうか……。

新アニメですか。頑張って見始めてます。
うみものがたりってどんなことやるんだろうと思ったら、変身モノなんですね。あと、しゃべる亀。
絶望先生は相変わらず絶望した!
CANNANはよくわからないけど、面白いことは面白い。428とかやってればもっと印象違ったのか?
かなめも…1話まで。なんというか、4コマ原作っぽいアニメですな。代理を内裏とか酷い。可愛いのは確かですが。

まだ、化物語とかプリンセスラバーとかうみねことか残ってるんだぜ…。少しずつ消化してるうちに次の週が!


「2回目」2回目かぁ…1回目とはまた違った視点で観れるでしょうネェ。
まぁ、ボーッと見るのもありですが(ェ

ビニール傘の値段は思ってるより高いですからネェ。
なので私は買うよりも濡れることを選びます(ェ

第7小隊は死んでないけど他の部隊とか今回は敵の将軍も一人死にましたからネ。
さすが主人公補正チーム(ェ

1回目よりは余裕を持って観れるでしょうね。
映画館でボーっとするのは、金銭的にもったいなさすぎる…。

100円くらいかと思ってたら500円近くしたり。雨降ってないときだったらもう少し安いのかな?
自分も小雨程度なら濡れる方を選びますね。

主人公補正だったのか…。なるほど。
今週は、歌そんなに上手いとは…(けほけほ。
アリシア争奪戦が始まりましたね。急にラブコメ展開。そして鈍感すぎるウェルキン…。

忙しすぎてアニメはほとんど観れてない。今日の残りはアニメ消化で終わりそう。


「水流に」エヴァ破は2回見にいってる人もいるみたいですネェ。
さすがすぎますネ、エヴァ人気は。

雨降り出したら店頭ですぐに傘売り出してたのには驚きました。
そしてみんな買っていく…私は買わずに店内に避難しましたが。
やっぱり歩行者天国は復活は難しいですネェ。

今週のティアーズトゥティアラはなんだかいつもよりおもしろく感じました。
いえ、いつもおもしろいですヨ?

自分もどこかで2回目行こうか画策していたり。どうしようかな…。

傘はやっぱり売れますよね。しかし、傘って意外と高いよね。

TtTが面白くなるのはこれから!…のはず。

戦場のヴァルキュリアは、アリシアもてる女は大変?
とか言ってられない惨事になってしまった。実感湧かないけど、結構人死んでるんだよね…。


「ダムで」流されることに耐える訓練をした結果ですネ(違

朝8時は地味に早いですネェ。
そこまでってことはそれなりには混んでたんですネ…。
DVDまだかな・・・(ェ

私もアミューズメント館と音楽CD館くらいですかネ。あんなにある意味が…。
雨が降るとさらに大変になりますからネェ。
復活するにしてもまだまだかかりそうですネ。

水流に耐えるのは本当に並大抵のことではないから…。

地味にというか、かなり早いです。
そうですね、30人~40人くらいはいたような気がします。
DVDはまだかなり先になるのでは…。

様々な需要に応えてるんですよ、きっと。
雨の日で混雑してたらどうにもならないね…。傘とかすごく邪魔そう
根強い反対者もいるので、復活しないかも。警備さえしっかりすれば再開はできると思うのですが、警備を強化してまで再開するメリットはないかも…。


「超越する」アレ…本格的にダムがいらな…(ェ

映画館の席をインターネットで予約なんてできるんですネ。初めて知りましたヨ。
劇場版は見にいきたいけど人が多そうだからなぁ(ェ

秋葉原は確かにソフマップ多いですよネ。というか多すぎる…。でも行くのは1,2ヶ所なんですよネ。
歩行者天国は結局体験できなかったからなぁ…それが残念です。

ダムで身につけた基礎体力が大事なんですよ(ぇ

自分も人づてに聞いて初めて知りました。
さすがに朝8時は、そこまで酷い混みではなかったです。
何を書いてもネタバレになるから困る。

自分が行くソフマップはゲーム館と音楽CD館がメインかなぁ。あとは滅多に行かないです。
歩行者天国は、あの事故以降再開しそうにないですね。一長一短だけど、週末の中央通りは人多すぎて移動だけでもつらいことは確かです。


「不眠不休で」むしろ主人公たちがモンスター並の体力ですネ。それは。

今回のヴァルキュリアは差別問題ですネェ。確か(ェ

エヴァの新劇場版 序を見た人の大半の感想はラミエルすげぇです(マテ
劇場とか行って最近映画見てませんネェ…。

日曜うろついてたら雨が降ってきて絶望しました(ェ
まぁソフマップとか店へ店へと移動してたのであまり濡れないですみましたが。
アニメイト行こうと思ってて忘れてしまった…orz

モンスターを超越する体力ですね。この人たちならラスボスも倒せる(ぇ

昔TV版と劇場版は見たけど、新劇場版はまだ序すら見てないんですよー。なので楽しみ。
そういえば、ネットでも似たような評判だったような。
そして、勢いで土曜日は映画で破を観に行くことにしました。東京の映画館は席をインターネットで予約できるとか凄い、とか思う程度の元北海道の田舎者です。

秋葉原のソフマップの多さは異常(笑。
週末アキバのアニメイトの混み具合も異常。次の楽しみということでよいのでは。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。