応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「やりこみ要素的」やりこみ要素は好きなんですが意外とやりこまないんですよネェ…老後の楽しみに(マテ

ダン←ダム、戦闘はオートでしてくれるんで楽です。
放水すると敵味方関係なく押し流せます。水圧って素敵(ェ街守る部隊とダンジョン攻略する部隊にわけて進めるって感じです。

麻雀は覚えるの大変そうですしネェ・・・。

どっかでバッタバッタだけで30分動画作ってくれないかな…(ェ

自分もお話だけ見たら満足しちゃう人間なんですよねー。
RPGそのものは好きだけど、時間をうまく捻出できないのがつらいところ。

戦闘はオートですか。それはそれで戦略が大事になってくるのかな。
自分だったら絶対味方を巻き添えにして押し流しそう(ぇ

30分動画作ったら本当に洗脳されてしまうっ

今週のけいおんは、あずにゃんでしたね。ねこみみの破壊力は偉大。
スポンサーサイト


「意外と弱い」鳥の羽100個は集めようとする意思を刈り取られます。
ラスボスはもうなんていうか…残念(ェ
今は『ダン←ダム』ってゲームをやりはじめました。

咲は先週のはなんだったんだ…って感じですネ。
シリアス時にはまた変わるのかな…?

バッタバッタと倒していきます。バッタバッタと(ry
アレ?これで30分アニメできるんじゃ(無理だ

集めて系と裏ダンジョンはやりこみ要素的なものが強いですね。
ダン←ダム。水圧ってすごいぜ…ってなにそれこわい(笑。ダムとRPGってどうも繋がらないんですが。

やっぱり麻雀アニメは麻雀やってないとイマイチですな。

バッタバッタに洗脳されかけたのは自分だけじゃなさそうでよかった。
脳内なら30分再生できそうです(ぇ


「高速化」敵がでないのはいいですけどのんびりですからネェ。
とりあえずラスボス倒してクリアしました。
クエストとか大量に残ってますが・・・

次回はルルーシュより側近の方が主になるのかな。

ラスボスは意外と弱いんですよね。
クエストは~を集めて系がたくさん残っている…。鳥の羽100個とか面倒すぎるじぇ。

どうみても敵国の方が戦力高そうに見えるんですが…大丈夫なのかな。

先週変わったかのように思えた咲のEDが今週は前のEDに戻っていた…。先週だけの特殊EDだったのかそれとも…?

今週のTtTは、ばったばったとたおしてゆきます。(そこか


「ドラゴン狩り」飛空挺でとびまわってます(ェ

やはり作詞は澪。誰かほかに歌詞を作れる人は!?

おかまさんは能力的にも素敵でした(ゲーム内

いつのまにか男のモブキャラが一切うつらなくなるんですネ(ェ

飛空挺は高速化するまで移動速度が遅いことがつらかったですね。

澪のセンスは結構独特だよね。

意外と能力高そうだよなぁ…。>おかまキャラ
そして今週はルルーシュ(の声)が!

いつの間にかうつらないどころか、いなくなったり…はしないか。


「シード狩り」やっと真竜登場しました。後少し…

新入生の人気がどこまで出るか…

第7小隊はとりあえずおかまさんを覚えておけばそれで(マテ

一歩間違えばゲール族の戦士ばかりのむさい展開に
さすがアロウン様、ハーレムルート一直線だ(違

頑張ってドラゴン狩り続けましょう。

新入生は入部までで終わりましたね。それにしてもライブ曲のタイトルは酷いっすね

おかまのことは忘れたいけど、インパクト強すぎて忘れられないっ!

まるで磁石のように女性をひきつけるアロウン様。オクタヴィアもさっさと仲間にひきいれるんだ…(ぉ


「作ったキャラ」フロワロ結構スルーしてたからなぁ…フロワロシード狩りでもしようかなぁ。

けいおんはクリスマスだけで終わると思ったら正月まで一気にいっちゃいましたネェ。
とうとう新キャラ登場ですネ。

わかりやすいキャラはそれはもうわかりやすいことに。
さりがなくザカ(頭にばバンダナ巻いた人)が出てきましたネ。

シード狩りすると後々がすごく楽になりますよ。

新入生の登場が楽しみです。

第7小隊はほんといろんな人がいるよね。覚えきれないっすよ。

ティアーズトゥティアラは、少しずつハーレム形成されつつあるアロウン様…


「重宝」サムライは作ったけど放置してます。
鬼の形相は便利そうだなぁ…。
フロワロシードがでると一気に経験値がはいりますからネ。

けいおんは予想外に作品内の時間経過が早いですよネ。

自分は作ったキャラは放置せずにまんべんなく使ったかな。結局ファイターは作らずクリアしてしまった。
鬼の形相はおススメ。フロワロ踏みには合わせてナイトのウォークセーフを使うと大変楽になります。

けいおんはようやく最新話みた。正月あっという間に終わった…。
そして次回は新歓…時の流れ早っ

ヴァルキュリアは、いつもいわれのない差別を受ける第七小隊…。ダモン将軍わかりやすいキャラですね。


「全滅」ダンジョン脱出とポータルへの移動アイテムは必須ですネ。
もってないことに気づくと全力で戻り始めます。

言えることはアニメのほうがハンスは可愛い(ェ
アリシアはゲームのほうが大人しい
って感じです。

けいおんはほんとに武道館にいっちゃうんですかネェ。

確かに自分も中盤までは重宝したね。後半は先にレベル上げすぎてサムライの鬼の形相使うだけで敵が全然出なくなったりして快適。フロワロたくさん踏んでフロワロシード出現→ローグのリプレイスファーストで逃げられる前に倒すをある程度やるといつの間にかレベルがいくつも上がっていて凄く楽になります。それに10時間くらい費やしたような気がするのは多分気のせい…。

アリシアはおとなしいのかー。

けいおんはこの先どうなるのか…。武道館でやっても人が集まりそうなくらいには人気ありそうですが。そして今夜はけいおん放送日。一週間は短いですね。


「最低目標」一回うっかり全滅するとテンションが下がります。

戦場のヴァルキュリアはこれ以上はネタバレになるので言わないようにしておきます。
今週の話はその他のキャラ達がしゃべってくれただけで満足です。

ライブの曲はまた売れそうですネ。
音楽番組にまた紹介されてしまうのか否か。

全滅したら、しばらくやる気なくしちゃいますね。自分は面倒でもこまめにセーブするようにしてます。

ヴァルキュリアはそんなこと言われると凄く気になる。今後の話にも期待していいのかな。

売れたら音楽番組に紹介されるのはもちろんでしょうね。


「クリアだけなら」最低目標のクリア目指して頑張ります。

その抱き枕ひとつの開発費が気になりますネ。

ヴァルキュリアは意外と戦車最強じゃないですヨ。
やられる時はさっくりやられます。
それでもただの歩兵に対しては強力ですが。

けいおんは茶碗がでてくるとは思いませんでしたヨ。
そしてライブがPV風だとは。

普通は最低目標でよいかも。自分は割とレベル上げたのでドラゴン戦であんまり苦戦しないようになりました。

戦車より強い兵器が出てくるということか…。
戦車よりアリシア最強っていうなら嘘でも納得しちゃいそうな私。
そういえば今週のヴァルキュリアは色んなキャラが出てきましたね。

茶碗みるとお腹が減りそうになりますね(ぇ
ライブ曲はまた売れるのかしらん。


拍手コメントの方も確認しました。情報ありがとうございました。今度見てみます。


「プレイ時間」私はまだ20時間ちょいくらいですネェ。
いつクリアできるでしょう…。

ロストテクノロジーでただの抱き枕を抱いているようにしか見えない完璧な仕様!!

戦場のヴァルキュリアはストーリーだけやってきました。
一部のキャラを見る目が(ェ

クリアだけなら30~40時間でできると思います。自分は寄り道しすぎてるだけ…

これこそ正に自分だけのシンシアさんを楽しめる一品です(笑

ヴァルキュリアは、ゲームでも戦車最強なんですか?(ぇ

そして今週のけいおん!はしましまな茶碗?が…。


「ネットなんか」ナナドラは地味に時間かかりそうですネ。

アレですヨ。達也くんはロストテクノロジーも使えないかと考えたんですヨ。

ゴールデンウィークは特にすることもないので実家です。
PS3が実家にあるのでそれで戦場のヴァルキュリアをやってます。

ナナドラですか。プレイ時間みたら60時間以上になっててびっくり…。そのうちの数時間は寝オチだけど、それにしても思ったよりボリュームありますね。

なんというロストテクノロジーの無駄遣い。あれですよね、ロストテクノロジーで自分以外の他人には見えない仕様にして、これなら恥ずかしくない抱き枕にするんですよね(ぇ

戦場のヴァルキュリアやってみたいんですけどねー。特にアリシアのためにやってみたい気もあるんですが、PS3は持ってない…。


「生活も危うい」そしていつかどこかのAIが反旗をひるがえしてネットが掌握されるという(ェ

良質の素材などを求め世界を巡ったり月にいったりする達哉くんとその子孫。

セブンスドラゴンはクエストほぼガン無視で進めてしまってます。
それでも最近やってない…。
私も自由行動的なところですネェ。

ネットなんか掌握されちゃえ…。いやそれは困るか。

どう考えても月より地球の方がいい素材がありそうですが(笑。

クエストやってみると面白いですよ。全然本編は進まなくなりますが…。あと、フロワロ踏みが楽しい。サムライの鬼の形相をきわめて敵が出現しない状況にして踏みまくりました。
ゴールデンウィークは休みだけど、いつでも職場に呼ばれる可能性があるので、旅行とか出来なくなった。というひきこもりフラグが。今こそ積みゲーをクリアするときなのか。とりあえずはこのナナドラからだけど。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。