応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「台詞が長い」音読して見るのが一番…(ェ

あきらは攻略過程でだんだんと…。
ほんとにまだですかネ。

やひろさん人気…あったからなったのかなぁ…?
って感じです。

すぐ新アニメもはじまちゃいますからネェ。

音読ですか。しかし、ああいう台詞を誰かに言ってみたい気がする。そんな機会ないけど…

あきらは心の中で攻略しました(まて

やひろさんが人気とは意外だ…。

4月どうしたらいいだろう。とりあえず、咲かな。麻雀だけど麻雀じゃないような漫画原作の(笑。
スポンサーサイト


「成功」まぁ台詞長いですからネェ。
そして下手に削ると通じなくなってしまう…。

フライにしてあぶり焼きにする心臓をちょっとずつ進めてます。
マックスが…あきらが攻略できないのはなぜですか(マテ

やひろさんとどうなったら恋仲になれるのかものすごい気になります。

台詞が長いと文字媒体で読んでるとあまり気にならなくても、声で聞くと長いなぁ~って意識しちゃいますね。

あきらは早く心も女性化すべきだと思うんだ…
あきら攻略パッチはまだですか。

やひろさんは攻略できないことに価値があると思ってたんだけどなぁ。どうなっちゃうんでしょうね。

来週からは新アニメのチェックしなきゃ。見たいものが多くて大変になるかも…。


「人気が」アニメ的には成功の部類…ですかネ?
まぁ、まずは超電磁砲ですネ。

そこまでなのか春原…。
素敵なゲームとかいろいろですぎですよネ。
最近のゲームはストーリーだけでもそれなりにかかりますから。

穹のED後ですから…外国旅行物語!?(ェ
シナリオの数的にそんな短く終わりそうにないですが。

成功じゃないですかね。
巷では、上条さんの説教目録としてネタ扱いに(ぇ

春原は愛しきアホの子です。
自分はセブンスドラゴンととっぱらを同時進行中。

ハルカナソラは穹の他に委員長とやひろが攻略できるんでしたっけか。


「御坂美琴」2期はあるでしょうネェ…最近のアニメは2期あるのが前提レベルですから(ェ

春原の馬鹿っぷりがどこまで輝いているのかとか(マテ
その前にいろいろやりたいゲームもありますからいつになるのかわからない…

穹の力は偉大ですネ。
これがソランザムの力!!!!(違

正確には人気があれば2期を作る…なのかなぁという気が。禁書目録レベルなら、アニメをよほど叩かれる作り方しない限り2期は前提といっても過言じゃないんでしょうけど(笑。

原作のシナリオライターさんも春原の面白さが見所みたいなことを言ってたような。その前に色々やりたいゲーム自慢なら負けない自信が(まて。

ソランザムモード恐るべし…。FDはどんな話になるんでしょうね。


「クライマックス」超電磁砲アニメ化らしいですネェ。
魔術サイドが空気に・・・。
まぁ原作が基本魔術サイドなのでなんとかなりますが。

そろそろ一回CLANNADをやっておこうかなぁ・・・。

犬が何気に長生きですよネ。
最後が何年後かわかりませんが一番生きてるきが

ヨスガノソラのファンディスクがでるそうで・・・それだけで生きる希望が(ェ

御坂美琴が毎週見られるとしたら、何て素晴らしいアニメになるんだろう(笑。
というか、凄く2期もありそうな終わり方でしたが…。

CLANNADは原作も是非に。アニメではこう短縮したのかー、とかあの場面はオリジナルだったのかーとか味わいながらプレイしてみるといいかも?

ヨスガのファンディスク出ますねー。穹が人気なおかげでしょうー。


「声優的な」ぶっちゃけこの後風斬についての情報やちょっとした小ネタくらいしか出番がないからなぁ…。
姫神の待遇改善を要求します!!

自分の信じるものが答えということですネ!

さすがに犬がここででてこなかったらダメでしょう。
既に空気的存在ですが(ェ

アニメももうすぐクライマックスですねぇ。風斬さんもいいキャラですけどね。

まぁそういうことでしょうねー。創作物は原作者の解釈を離れてしまっても、考え方は考え方ですからね。

ちゃんと犬も出てきましたね。前半は出てこなかった気がするのでヒヤヒヤしてましたが。


「空気」姫神さんは声優的な意味でキャラソンが(ェ
ガンガンでの姫神編は思い出として回想で終わってしまいそうで怖いです。

最後は風子オンステージでしたネ。
EDの映像にしっかり風子と汐が加わってたのが良かったです。
感想とか色々みてると救われてない世界もしっかり進んでるってのがなぁ・・・。

キャシャーンは話が進んでないように見えてしっかり進んでる物語だったきがします。

そりゃあ声優的な意味ではずせないのでしょうけど…、それは触れちゃらめぇ(ぉ
ガンガンでは姫神さんまったく出てこないまま終わってしまいそうで怖いんですが…

風子と汐の並びはいい絵になりますね。
CLANNADの最後はゲーム版でも色々な解釈が出てたからなぁ。

キャシャーンは時系列バラバラなのかと思いきや、実はきっちり進んでるんですよね。最終話に犬は出てくるのかどうか(ぉ


「姫神さんの時代」いやそれは残念ながら(ェ
ガンガン本誌が姫神編をやらずに夏休み最終日をやるらしいです。
おかしいな・・・

今夜はとうとうCLANNAD最終回ですネ。
正座して見ようと思います(ェ

ブライキングボス出てきて後1週分くらいやるのかと思ったら最終回ですからネェ。

ガンガンは空気読み過ぎ…。
キャラソン(アーガイブズ)の2巻には姫神さんが出るらしいですね。

CLANNADは来週も何かやるみたいですが、本編は今週で終わりみたいですなー。
やっぱり風子は面白いキャラですね(ぇ

来週で最終回はちょっと残念なキャシャーン。毎週一番楽しみにしてたかもしれない…。


「姫神さん」最新巻を読みましたが・・・ネタバレなので言いません(ェ

何気に芳野さんは最後まで活躍(?)してましたよネ。

キャシャーンsinsも来週最終回らしいですし。
今回ルナがすごい黒く感じました。そしてデュオがかっこよかった。

ついに17巻で姫神さんの時代が到来なのか…!?

芳野さんは本当にいい人だよね。

キャシャーンSins、今週凄く面白かったですね。しかし、どうやって終わらせるんだろう…。
ルナは何だか怖いですね。ブライキングボスの話はラスト1回でまとめるのか。。


「レールガン」ほとんどというか存在が・・・
きっとそろそろインデックス一発逆転の展開が・・・あったらいいなぁ

CLANNADはハッピーエンドであってほしいです。

とらドラはもう大河と竜児がくっついて終わりで良いと思います(ェ

それを言うならそろそろ姫神さん一発逆転の展開が…あるわけないか…

CLANNADは今週で最終回ですねー。楽しみ。

なんだかんだいいながら、大河と竜児以外は考えられないっすよねー。


「5話くらいで」インデックスのヒロインとしての立場が無いくらいの勢いで美琴話を・・・既にないとか言わないで。

汐が死んだとき、「え?汐?あれ?」って感じでした。
しかも来週最終回とは・・・どうやって終わらせるんだ・・・。

とらドラも最終回に向けて修羅場?が、そしてインコちゃん(ェ

そういえばレールガンだとほとんどインデックスが絡まないですよね。
しかし、原作までインデックスの立場ってどうなの的な雰囲気で大丈夫なのか…。

もう言っちゃってもいいと思うんですけど、CLANNADはループせざるを得ない構造なんですよ。そういう感覚をアニメではどう表現するのか楽しみ。
みさき樹里さんのコミック版みたいなやり方にはなるのかな。

とらドラも毎度の如く話題をかっさらっていくアニメですね。微妙に昼ドラちっくな展開の連続ですが。


「今のキャラ」一回超電磁砲をやってそれから第2期ってのも有りだと思います。
でも今の巻数だと超電磁砲は1クールになりそうですネェ。

風子と汐を一緒にするとすごいエネルギーが発生するのであまり一緒にしてはいけません(マテ

長すぎると途中でくじける可能性も・・・(ェ

1クールどころかアニメのあのペースでやったら5話くらいで終わっちゃいそうだ(苦笑。
オリジナルの美琴話をたくさん入れるわけですよ。

混ぜるな危険ってことか!(違う

来週にはMCできる状況が整いそうです。今週は何のかんのと忙しいのですわ…。タペストリーやったり、とらドラ10巻読んだりとか(ぇ


「名前」フルネーム覚えるのはきついでしょうネェ。

姫神さんはろうそくが燃え尽きる前の最後の(マテ
カバー裏は笑いした。黒子覚醒日記(ェ

汐と風子の相乗効果は2倍ではなく2乗!
つまりあわせて100だとしたら10000!

MCはそこまで長くないんで意外と早く終わるかと。
あぁ、でももう一回やりたい衝動に(ェ

今のキャラでさえ覚えきれてないのに…。

姫神さんほんとに出番少ないですね…。
3巻も面白かったですね。もういっそのことアニメの2期は禁書目録改め超電磁砲にしちゃえばいいじゃないか…とか…。

風子×汐の力はそんなにも偉大だったのか、と。

短く終わると、逆にもう一回やろうかな~って気にはなるんじゃないかと。
長すぎるゲームだとそんな気が起こらない…


「増える」一人は増えるかもしれませんネ。でも今でも十分人数が多いですからネェ。

超電磁砲の1~3巻を並べてみましたが3巻だけあきらかに目立ちます。

風子の可愛さは汐といい勝負ですネ(ェ

夜明け前より瑠璃色な今年最高速度で終わらせました。
今月は特に他のゲーム買ってないんでやるものがもうなくなってしまいましたが(ェ

もう名前覚えきれないですよねー。ストウィチ。

3巻のカバーの色綺麗ですよねー。そしてカバーをとると怪しげな日記が(笑。
そして、今週の禁書目録では影の薄い姫神さんが…。

風子と汐ちゃんが並ぶと相乗効果で癒されますね~。

おお、MCはまだ手をつけていないです…。Keyのイベント行ったり、ツンデレの話をまとめたりしてるから仕方ないんだけどねー。3月後半の次のエロゲラッシュまでには終わらせたいっす。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。