応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「第2期」2期といえばストライクウィッチーズも第2期制作決定らしいですネ。
キャラクターとかはどうなるんだろう…。

そういえば今月は超電磁砲の3巻がでますネ。

もうそのまま本名でいいと思います。にゃんこ先生で(ェ

第2期ですか~。キャラクターはやっぱり増えるんじゃないですか。
それともキャラを掘り下げる話にするのか、とにかく楽しみですね。

レールガンは明日というか今日買ってきますよ。今日もビリビリっと頑張るぞ(ぇ

CLANNADは先週見逃して違う意味で泣いたんですが、今週は見ました。
風子可愛いですね、やっぱり(笑。
スポンサーサイト


「禁書。」OP見る限りも6巻で終了ですネ。
第2期が発表されることに期待して待ってます。

というか仮の名のはずの「にゃんこ先生」でアウトだったのがおもしろかったです。

第2期はきっとあるんだろうなぁ。今や電撃の目玉作品のひとつだし。

仮の名でもひっかかるのは面白いですね。本名だけでなく、その人のことを呼ぶ呼び方ならなんでも引っかかるってことですが、どういう仕組みなんでしょうね~。


「是非覚醒を」覚醒後は1期ではできないでしょうからネェ。
このまま2期までいってくれればいいんですが…。

にゃんこ先生は確かにツンデレ的だ…(ェ
なんだかんだいって最後は助けてくれますし。

順当に5巻の内容が終わりましたね。禁書。
6巻は氷華さんのターンか。高速で飛ばせば7巻まで行けそうだけどそこまではしないよね…?

ツンデレ的ですよねー(笑。


「ステイルとも」土御門は確実に大丈夫ですヨ。義妹LOVEなやつですから。
一方通行さん覚醒の時が…(違

死神ドゥーンが死んじゃったのが悲しかったです。
あの状況下にりんごがいるのは相当きついと思います。

夏目はにゃんこ先生が吹っ飛ばされて役立たず!?
って思ったらしっかり戻ってきて助けてくれたという微妙な立ち回りを。

一方通行さんには是非覚醒を…(ぇ

そうですよね、何でりんごがついてくるんだ、無邪気すぎて危険ですよね。
ルナが恐いです…。

にゃんこ先生のツンデレみたいな立ち回りが妙に微笑ましい、とか思った私はどうなんだろう…。


「ハーレム」大丈夫です!ステイルとかが地味にいます!(ェ

フレンダーには迷彩機能でも搭載されているのでは・・・

お話というか全体的にちょうど中間らへんですからネ。

ステイルともハーレムを…いやいやいや。
今週は予定通り、打ち止め回ですね。犯罪的なにおいが。

キャシャーンはついにルナが出てきたけど…、今回も相変わらず重い話でしたね。

数時間後の夏目を楽しみに待ちつつ。


「上条勢力」まぁ、このあと上条勢力って言葉は使われてない気がしますし・・・。
夏休み一方通行編はやはり2話で終わらせるみたいです。

キャシャーンは犬は気づくといたりいなかったりですからネェ。
戦闘にも参加してませんし・・・リンゴのお守になっている。

夏目は今週は続きものですネ。にゃんこ先生役に立ってないです。

上条勢力っていうよりはハーレム作ってるだけのような気もしますしね(ぇ。
やっぱり6巻までってことか。

いないときはどこにいるんだフレンダー。気づいたらいつの間にかいるのは結構ホラーじゃないかと思うんだ…。

1話で完結するものが続きものになると、次が凄く気になりますね…。


「御坂のための」上条さんの天然的フラグ乱立台詞のひとつが発動した…
まぁ、海原さんはこんな感じだったので。第2期があれば…

風子の再登場はいつになるんだろうと思い続けてるんですが…。

ネット上では、「上条勢力」という言葉が一人歩きしてるような。改めて考えると酷い言葉ではありますが(笑。
1年後くらいに2期があってもおかしくないと思います。

風子は、待ち続けていればいつか…きっと……。

ようやくキャシャーンと夏目が今週分まで追いつきました。両方とも面白いアニメですね~。キャシャーンのあの犬の登場条件は何なのか?出たり出なかったりですね。


「戦闘は」解説になっちゃってるのがなんともいえませんネ。
海原の変装がとけたときの眼が発光してるのはちょっとアレだなぁ…って感じでした。

EDの入りが汐だったのかぁ…って驚いてました。
朋也が自分の父親と似たようなことになってるって本人は気づいてないんでしょうネ。
とりあえず汐ちゃん可愛いヨってなっていればいいのか…(マテ

今回は御坂のための回でしたね。何回御坂美琴の顔が赤くなったでしょうか(笑。
海原は何だかただのやられ役に近い形に…

汐ちゃん可愛いよ汐ちゃん。でいいんじゃないでしょうか。
朋也にとっては、前向きになれない数年間。重たいですね。


「美的センス」料理スキルなどを得る代わりに美的センスが失われた…と(ェ

神裂さんの語りだけで終わった感じです。
というか戦闘がおまけ的すぎます。
話を削るのは難しいですからネェ

さようなら美的センス…。

戦闘はどうみてもレベル低いです…。語りも大事ですけどね。。
そして今夜の禁書目録はどうなることやら?

CLANNADのあまりにも早すぎる展開に、原作知らない人がついていけてるのか心配。とりあえず、汐ちゃんは可愛いですね。


「全ては」インコちゃんは見るたびに「うわぁ…」って気分になりますから…竜児すげぇなぁ…あのインコちゃんをかわいがれるんだから…。

5巻の主は一方通行達の話ですからネェ。
さて一方通行のセリフは削られるでしょうか…

それはあれですよ。竜児にはきっと、ぼくらにはない美的センスが…(ぇ

確かに、使える話数は決まっているんだろうけど、凄く飛ばしてますよね。
4巻の100分の1秒だっけ?かの神裂さんの攻防が何かただの茶番っぽい演出になってたし…


「アニメ10本くらい」アニメをみるだけでも結構時間使いますからネェ。

とらドラのインコちゃんが相変わらず恐ろしいです(ェ

とあるは次回は海原光貴と美琴の話ですネ。海原の存在をすっかり忘れてました…大事なキャラなのに。OPは変わりましたがEDは変わりませんでしたネ。

今週も引き続き溜まる模様です。全ては祝福のカンパネラが悪いんだ(ぉ

インコちゃんを可愛いと思える奴は気がくるっとる…。

海原でさえも忘れられる存在感…。まぁ一方通行と打ち止めの話の方が個人的には好きなので、そっちの方に時間を割いていただきたいところですが。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。