応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「中古価格」まずはコミケについて。
お疲れ様でした。そして同人誌ありがとうございました。
食事の時の後半はちょっと疲れが出て微妙な感じになってしまったと思います…すいません。いつかリベンジを(ェ

確かに一方通行は三巻だけのイメージはちょっとおかしなただの敵キャラで終わっちゃいますからネ。
五巻でちょっと良いやつと思えるようになりますから。

お疲れ様です。差し入れみたいなもんなので、まぁ気にせずに。いつもなら何かお菓子か趣味を押し付けるためのデータCDとか渡すんだけど、時間がなかったので(笑。
リベンジはいつでも受けて立つので、気軽に声掛けしてください。

5巻を読むとちょっと良いやつ、8巻を読むと影の活躍者な一方通行の扱いですな。


「全て」そして特典だけとってゲームが売られるわけですネ。
でも…本当の猛者なら全てとっておくと信じてます。
保管用とか観賞用とかで(ェ

しにがみのバラッド。の著者さんはほかにみずたまぱにっくとか書いてますしネ。
アニメは一方通行のかっこよさを伝えるために5巻まではやってほしいものです。

そして中古価格は低下ですね、わかります。

しにがみも昔はもう少しペース早かったですね。
3巻で終わったら一方通行はただの変な奴で終わりかねないですし…(ぉ


「戦略」確かにバレますネ。そしてすべて買いそろえる猛者が現れる…。

しにがみのバラッド。とか年1冊くらいですからネェ(ェ
早いほうですよネ。
8巻は短いのですぐ読み終わるかと。
そして9,10巻が前後編的な感じなんで…。
アニメは声がついただけでも良かったということで(マテ

全て買いそろえるとかありえねーっと思うけど確実にいそう(笑

しにがみのバラッドも徐々に遅くなりましたね。
8巻は短いのですか、うむ頑張ってみます。
アニメは次の出番はいつだろう…。

最後のことはMixiへ。こっちは一人で動いているので初日は多分15時以降ならどうにでもなります。3日目は未定。


「初回限定特典」特典のパn…ズボンもいくつか種類があって複数買うようにさせるわけですネ(マテ

禁書は最近刊行ペース落ちてますヨぉ。
全盛期?は2、3か月に1冊はだしてましたから。
7巻の戦闘前が私の好きな禁書目録シーンベスト5に入ってます。
アニメはやはり…やはり人気の差が…。

CLANNADはさらに人生になっていくんですネ(ェ

本格的に会えるようなら連絡先をお教えいたしますヨ。
初日の目標は友人と企業とかですが3日目は一人で回る予定なので。

なんという戦略…。どのくらい売れたかで人気がバレるわけですね(まて

全盛期恐ろしすぎる…。それでもやっぱり刊行ペース早いですよね。
今日はゲームに時間当ててしまったため読めなかったけど、コミケ中に並びながら読んで…(ぇ
アニメはまぁ仕方ない?

1日目の方が、時間終了後含めるとフリーなはずだけど、3日目も会場内で会うならどうにでもなるので、まぁそんな感じでみくしーにでも連絡先送りましょうか。


「奪い合う」軽くR指定はいりそうなゲームに…。
履くパンt…じゃなくてズボンによって能力が変わったり?

きっといつかその例外を脱してくれるって信じてます。
17巻もたぶん出番がなさそうです…

みんな壮絶な人生ですよネ。


冬コミはとりあえず初日と3日目参加の予定に決めました。
というかもう1週間しかない!?

なるほど。テイルズのなりきりダンジョンみたいに、そのキャラのパン…じゃなくてズボンによってその元キャラの能力が使えると。
初回限定特典はもちろんパンツのようでパンツじゃない何か。

禁書は刊行ペース速いよ、全然追いつかないよ(現在7巻)
アニメはまたスローペースに戻りましたね。2巻の光速っぷりはどこに(ぉ

CLANNADはこれからがもっと壮絶です。

コミケ初日と三日目ですか。自分は急な職場呼び出しがない限り全日行くので、どっかで出会えるかもしれませんね~。


「新しすぎる」ストウィチはゲーム化するらしいですがどんなゲームになるのか予想ができないんですが。

禁書目録は基本無駄になるキャラが少ないです。
姫神は無駄なんかじゃないですヨ?ほんとに(ェ

芳野さんで一本の映画が作れるんじゃないか?ってくらいの過去話でしたネ(マテ

ストウィチのゲーム。パンツじゃないパンツを奪い合うゲームとかですか(ぇ

基本には例外があるものですね、姫神さん…

もう芳野さんの過去暴露してたし。こういうことを平然とやるからCLANNADは人生って言われるのですよ(笑。


「別次元」ストウィチは新しい可能性を広げましたからネ。

そういえばあの拾った?黒猫はどこに消えてしまったんでしょうネェ。
スフィンクスは準レギュラーなのに(ェ

特別欲しいのはオーガストくらいで…いろいろみてるところです。

芳野さんは前世はきっと吟遊詩人かなにかだったのでは!?

新しすぎる可能性ですね。パンツに見えても本人がパンツじゃないといえばパンツではないと…。

スフィンクスは準レギュラーなんて初耳です(笑。

まぁいろいろ見てゆっくり探すと面白いかもです。

芳野さんは…まぁそのうち掘り下げた話をアニメでもやってくれることを期待してます。


「たまにあるから」常に見せるようなアニメはちょっとアレですからネ。
ストライクウィッチーズは別格ですヨ?(いろんな意味で
どこにあれだけ潜んでたんだろうってくらいでてきますからネ。
寮監と白井との会話がちょっと違ったのが気になったり(マテ
あと漫画と部屋の内装が違ったり、自分でも細かいこと気にするなっておもってるんですけどネ。

細かい日程というかいついけるのかまだよくわかってないんですよネ。
できるだけ参加したいんですけどネ…。

芳野さんは地味に名言が多いですネ。迷言?(ェ

常に見せちゃうと価値が下がっちゃいますね。
ストウィチは別次元です(笑。
会話とか部屋の内装とか、そこまで気にしなかったけど違うんですね。比べるのも面白いかも??

まぁ、あれですよ。もし行く場合、特別欲しいものがなければ昼過ぎから行った方が並ばずには入れるんじゃないかと。無茶したいなら始発で行くのとか止めませんが。

芳野さんは、何か詩人めいてますよね(笑。


「情報が」今まで見せてなかったですからネ。
またこれからしばらく?ありそうにないですが。

参加するのは初めてになるんで企業くらいしかいけそうにありませんけど
一応いろいろ見てみたいんですよネ。
なので買っておこうかな…と。

今週のCLANNADは芳野さんの「愛だ!!」が素敵でした(ェ

特に意図していなかったネタバレ発言に!?(マテ

こういうのはたまにあるからいいのですね、わかります(ぉ
今週は何となくつなぎの回でしたなぁ。わかっててもミサカ妹大量出現はびっくりしちゃいますね。

企業ですかー。いつ行くのか知りませんが、1日目だと人が多すぎて見て回れないほどかも…?
あと、実際何が売られるのかの情報は結局ネット頼りなんですけどねー。

愛だ!は名セリフですな。


「驚かれる」美琴がサービスしなかった分をミサカが補給…世間…というかネット上ではなんだか話題になってることに驚きました(ミサカのパンツが
一方通行はまだあんまりしゃべってませんから声があってるかどうかもイマイチわかりませんネェ。

そろそろコミケについて調べはじめなければ…。
コミケカタログもまだ買っていませんし…やっぱり買ったほうがいいですよネ?

風子参上!だけでも十分ですネ。
風子がいるだけで和みますから。たぶん(ェ

穹さえいればなにもいらn(ry
おまけの後は本編を楽しんでください(ェ

自分も見た時は、あれ?パンツ見せていいの?ポカーンって感じでしたが、すかさずそんな情報が広まるネットはおそろしや(笑。

コミケカタログは買った方がもちろんいいんだけど、企業だけしか行かないなら企業用の無料パンフを手に入れちゃえばカタログいらないかも?

風子がいると雰囲気が変わりますし。

穹さえいれば何もいらn…って実は微妙にネタバレの意味が含まれてたんですね、いやはや(笑。


「捕まりそうな」缶ビール、みんなで飲めば怖くn(ry
確実に年齢確認されずに断られますよネ。

横浜とかなら行こうと思えば1時間ほどで行けますヨ。

ヒトデヒートに期待(マテ

私は穹を見て購入を決めたくらいですからネ。
他のキャラがおまけレベルで(マテ

ですよね~。運転免許証を出して驚かれるわけですな。
ようやく今回のインデックス視聴。ミサカさんサービスしすぎです、映像的に…。しましま的に…。
そして一方通行がついに…。

だったらまぁ機会があれば、ですね~。

ヒトデヒートよりむしろ普通に風子参上!してほしいですね

おまけ4人をクリアしたので(ぉ、最後に穹を攻略してきます。
明日はちょい多忙なので、金曜日くらいまでクリアできないかもだけど…。


「大人」缶ビールをぐびぐび飲みます。怖ろしい(ェ

いつどこかでお相手できるかはわからないのが問題ですネ。

ヒャッコは彼女を貞子といわず誰を貞子といえt(マテ

緑川光はなんだかいちいちかっこいいですネ。
そして風子の再登場はあるのかが問題です。

怖ろしいとか言うなぁw いや、店でお酒飲んでたら捕まりそうな体型ですが。。

まぁ、それはいつかどこかで…。休日は横浜か東京近辺をうろついてますが…

風子の出番は、あると思うんだけどなぁ…。
週末はゲームのせいでアニメが追いつかない。さかハリはクリアして、ヨスガノソラ中。
どうみても穹ゲーです。


「コモエ妹が」コモエシスターズ!?ミサカとかは別の意味で強そうですネ。

私でよければ相手になれるんですがネ…

喰霊はもう1,2話の内容になるまでいくしかありませんからネェ。
efの最終回OPはやはり前期と同じように日本語になるんですかネ。

ヒャッコはせっかくメガネキャラになったのにやはり貞子に戻ってしまってましたネ。

コモエシスターズは「大人」ですから強いですよ(ぇ

それはどこかでお相手願いたいところですよ

喰霊は、もうどう堕ちるかってことですよね…。
そういえばefは今回も主題歌日本語版ありましたね。もしかしたら?

貞子言うなぁ(笑。
CLANNADは、いきなり展開早くなりましたね…。緑川光はいいね(ぉ


「無事に転校」姫神再登場はお楽しみということで。
御坂より先に小萌先生を!(マテ

トランプ大会かぁ…禁書ポーカーで(違

キャシャーンは出るキャラ出るキャラ散っていく…
喰霊はこっからさらに鬱展開ですかネ。
efはこっから回復してくれればいいんですが…こっからまた落ちるってのはきついですネ。

小萌先生ですか。なるほど、コモエ妹が2万体作られるわけですね、と言ってみる(ぇ

ポーカーの相手も募集中です。

キャシャーンは本当に滅びの世界ですねぇ。喰霊はもう明るくなる要素が何もない…
efはそうだなぁ、ミズキの真骨頂はこれからだし、あとは楽しみなことの方が多いです。とはいえ原作とある程度はやり方を変えるのかなぁとも…。


「ミサカ妹のターン」姫神のターンが終わってしまった…次にくることはあるんですかネ(ェ
おとなしく一方通行に期待してます。

トランプはたぶん封印したままになるでしょうネ。
禁書ポーカーの封印は解除してあります。

まぁ、貞子に戻ったりしましたが(ェ
私の最初の印象というか思っていたよりおもしろくなってきましたからネェ。

次に来ること…無事に転校を確認。それもずいぶん先だね(ぉ
期待するのは一方通行なのか!御坂ではなく

封印したままとかもったいない。ひとのこといえない
トランプ大会でも開いて遊んじゃおうよ?

ヒャッコは最初のころに比べたらずいぶん面白くなりましたね。

月曜日は相変わらず、キャシャーンと喰霊とefのスーパー鬱タイム。efは少し好転してきましたが。

| ホーム |


 BLOG TOP 


