応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「新人類」新人類は貴重だから保護しなければならないんですネ?
ならば遠慮はしません!(殴

キャシャーンはおもしろいですよネェ。
ところで犬が消えたみたいなんですが…。
カオスヘッドというか「いとうかなこ」さんの歌が好きです。

幼女保護条約が結ばれるとか(ぇ

確かに犬がいない…。いつの間にかキャシャーンの食事としておいしくいただかれちゃったのでしょうか(まて

いとうかなこさんの曲は私も大好きです。
スポンサーサイト


「ようぢょ」新人類!?(マテ

私はかんなぎが金曜なのでほぼ一周遅れに…。
カオス→ケメコ→インデックスの3連ちゃんですネ。
カオスヘッドはあのセリフを聞いててレナを思い出しました(ェ

新人類は積極的に保護しなくてはっ!(まて

うちはMXも映るみたいなんで、かんなぎは早く見れるんですよね。
カオスヘッドは怖いけど続きが気になる、変な中毒性が…。とりあえず、殺されなかったのでよかったです(ぇ
今日は月曜日、キャシャーン見ながら書いてます。喰霊とefは録画してみるかな。


「乙女座」身長2桁って……ロリコンってレベルを超越してる気がするんですが。というか…人?(マテ

インコちゃんがどうしても気になってしまいます。

ようぢょという名の人です(ぉ

インコちゃん下品すぎるわー、あんなとこまで映像化しなくても(笑。
土曜日はかんなぎ→カオスヘッド→インデックスタイム。
カオスヘッド怖いよカオスヘッド。優しい娘さんには裏がある?


「変わった人も」外見だけで言うなら乙女座の方が一番変わってる……ある意味で。

3cmは予想以上に大きかったんですネ(ェ
きっといつか小萌先生より小さい先生キャラが…

乙女座言うなーっとつっこめばいいのか…な(笑。

たかが3㎝、されど3㎝。
いつか身長2桁の先生が出てくるんでしょうかね。それじゃあ本当にただのロリコン…

ちっちゃいといえば、今週のとらドラは面白かった。大河の表情の変化が(笑。


刹那は大人に」ティエリアがすごい良いやつになってたのがうれしかったです。

そして青髪ピアスのようにさまざまな属性を受け入れられるように(ェ
そういえば
小萌先生:135cm
結先生 :138cm
……結先生のほうが身長大きかったです

変わった人もいれば変わらない人もいる…か。

小萌先生、小さすぎですね。
ラノベはエロゲのようになんとか倫理にひっかからない分、無理がきくとか?(ぇ


「小萌先生に怒られ隊」わざと宿題を忘れたり…やはり隊長は青髪ピアスに…?

「一方通行の(ry」の一方通行をアクセラレータと読んでしまった私は中々に毒されてます。
とらドラとヒャッコはスーパータイガータイムと呼んでます(ェ

青髪ピアスになればいいんですね(違

アクセラレータな恋の行方…ですか(ぇ
スーパータイガータイムはいい言葉ですね。いただきます。

ガンダムは第3話にして初めて見れた。2話までも録画してるんだけど、まだ見れてない…。
刹那は大人になったなぁ。そして、アレルヤの目の下にくまが(ぉ


「私的ゴールデン」私も土曜がゴールデンですネ。
青髪ピアスのように小萌先生に怒られるとハァハァし(ry

最近、古谷徹さんの声をアニメで聞くことが増えた気がします。

おお、やっぱり土曜日ですよね(笑。
小萌先生に怒られ隊でも結成しましょうか(ぇ

古谷さんは今年は何気に登場が多いのかな?
今日は水曜日、とらドラとヒャッコの日だ。とらドラの報われそうにない一方通行の恋の行方が気になるところ。


「雰囲気」キャシャーンsinsの英語の部分の読み方が最初迷いましたが「シンス」らしいですネェ。CMで言ってたので(ェ

火曜は日テレ系だけ…ですネェ。
木曜から土曜が多めですネ、それと便座カバー

しんすって読むんですねー。CMは大事です(笑

アニメ視聴がおいつかないですが、かんなぎと禁書のある土曜日が私的ゴールデンです(笑。
禁書目録はやっぱり小萌せんせーが可愛すぎるー。


「時代錯誤」見ててまず思ったのが「世紀末?」でした(ェ
戦闘方法が拳だけなんですかネェ。

火曜の深夜が一番アニメの数が少ない…ですよネ?
なんででしょう。

何か70年代とか80年代っぽいアニメの雰囲気だなぁとか思ったので(笑。

火曜日は日テレ系でしたっけ?ほかはよくわからないです。
木曜日とかさりげに多いですね。くらにゃどAfterの前半戦はゆっくり進んでいくようですねー、それと便座カバー。


「原作では」ギャグではなくシリアスで出番が…それは楽しみです。

S・Aの学園物から唐突に世紀末?ですからネェ。

そろそろアニメも全部出揃いますからネェ。

風子の出番はどうなるのかは楽しみです。

キャシャーン、本当唐突だったわー。時代錯誤かと思ったけど、気づいたら何か面白いわーって感じ。

火曜日深夜アニメは録画し忘れてたみたいだ…。ぐぇぇ。
仕方ない、efをもう一回見ようかな。


「問題は来週」ことみの存在は偉大ですヨ(ェ
やはり風子の出番はなくなるんですかネェ…もしくは下手な脇役より少なく…

夜桜は町内歌だったかな?が楽しみです(ェ

風子は、CLANNAD原作では凄く大事な役回りなんですよ。
後半で出てくるんじゃないかなぁ、とは思います。

アニメは多すぎて何を見たらいいのかわからないですねー(笑。いい世の中です。
S.A.の後番がキャシャーン…。全然前情報いれてなかったので、S.A.とのあまりのギャップにビビった自分です。


「見れる余裕」今期はおもしろい(おもしろそう)なのが多いですからネ。
気合いでみます(ェ

第1期からの壮大な伏線…さすがオレンジ!!
みんなの記憶に刻まれましたネ。

今のところは気合いでついていってます…。問題は来週だがな。
CLANNADAFTERは草野球編をなぞっただけだけどこれは無難な出だし。見所はことみの胸揺れですよね(違。
夜桜は原作知らないけどいい絶対領域ですね(ぉぃ


「ごたごたに」見るのも大変になりそうですネェ。
それでも見るでしょうけど。

コードギアスはすごかったですネ。
ほんとに言葉が出ないって感じで。
オレンジの最後はある意味予想通りというか…。

大変ですよ!ちゃんと見るなら…の話ですが。いや、見れる余裕があれば見たいんですよ。

ギアスを語るには色々足りなすぎる。主に自分の記憶…
いつもは1回しか見ないのに、最終回は3~4回繰り返し見ちゃったよ。ほんと凄い。
オレンジは壮大な伏線だったんですねぇ(笑。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。