応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「テレ東系」モノクロームファクターもそこまでおもしろいわけじゃないので(マテ

秋はなかなかよさそうなのが多いですからネ。
最初から切ろうと思ってるの以外は見てからですかネェ。
でもそのまま全部見てしまいそうです。


今日1週間分予約したら意外と結構な量になりましたね、秋アニメ。
とらドラとかCLANNADとかあかね色とか、ごたごたに。
来週さらにたくさん増えるけど(笑

コードギアスはもはや何と言っていいのやら。
スポンサーサイト


「ジノはまぁ」大した活躍もなく微妙に生き残るんですネ(マテ
カレンの実力がどれくらいかってことですよネ。
ギアス発動で人間の能力限界値まで引き出してるスザクに相討ちでも相当強いことになりますからネ。

月曜日はまだ夏目友人帳が…後「ワールド・デストラクション」と「モノクローム・ファクター」を流しみてます。
秋は見たいのが多め…なのかな。

カレンとスザクって展開になっちゃいましたねー。

テレ東系はまだやってたか。夏目友人帳は結局、時間が重なってたせいで見ず終いに…。モノクロームファクターも3話くらいで切ってしまってたけど、2クールだったのかぁ。

秋は、いや秋も見たいのはいっぱいあるんですよねー。1話は頑張って全部見たいところだけど、何故か仕事もハードな週になりそうなので、やはり優先順位はつけざるを得ないのかなとか。


「駆け引き」C.C.の戦闘的活躍はアレで終了でしょうネェ。
ナナリー開眼しましたネ。ジノが弱すぎて悲しいです。

お気に入りはたまに思い出しては登録…って感じに修復中です。

しーつーとカレンだったら、そりゃあカレンが勝つよなーとは思うけどね。
ジノはまぁジノだから(ぉ

SAと我が家はお稲荷様が終わってて、月曜日見るアニメ無くなってた。これはこの時間を生かして秋アニメを調べてろってことなのかなぁ?できなかったけど。


「最後の2話は」ガンダムは最初はあらすじくらいは言ってくれるでしょうネ。アムロが(違

バックアップの大切さを再認識しましたヨ。
どこを登録していたか全部覚えてるわけではないので…。

いつのガンダムですか(笑。

自分のお気に入りが消えても1/10くらいしか思い出せない自信があります。

そして今週のギアス。
ぶっちゃけ駆け引きとかよくわかんないけど、気づけばナナリーが目をあけたり、カレン強すぎだったり、シュナイゼルは余裕っぽい雰囲気を醸し出したまま負けたりしてるし。展開についていくのがやっとですね。
あと、C.C.はあれで終わりじゃないよね。


「兄弟喧嘩」親父さんの世界は争いは無くなってもそれを喜べるのかわかりませんネェ。

コーネリアはまたここで倒れましたネ。
たぶん生きてそうですが。
ほんとに、後数話…とりあえず次のガンダム00を楽しみに…(ェ

PCは修理とかにならずに済んだので助かりました。
まぁ、ネットのお気に入りを消しちゃったんですけどネ…まだ登録しなおしたのが半分くらいです

あの世界だと、悲しみもなくなるけど喜びもなくなりそう…

また最後の2話は後で…ってことにはならないよう。
ガンダムかー、内容忘れ気味なんですが、どうなるんだろう。1話目は総集編気味にやってくれた方が少し助かるかも。

お気に入りが消えたら自分は泣く程度じゃ済まないやー。2つくらいバックアップとってあるので大丈夫ですけどね。


「実家」お気になさらず~私のPCはちょっと不調入ってたので。

世界規模の兄弟喧嘩…迷惑極まりないですネ。
つまり最初は親子喧嘩だっ…た?(ェ

ルルがへたれ化しなかったのが一番大きいですネ。
自分の信念(?)を貫くことを決めましたネ。

PCの不調は痛いですね…。

兄弟喧嘩、全くもって迷惑です(ぉ。
あの親父さんが勝ってたら、争いのない世の中になったのかなぁ?

ルルはもう単純に引き返せなくなってるというか…。
どこまで犠牲者が増えるアニメなんだろうか。
というか、ちゃんと終わらせられるのか、このアニメは。


「もう少し出番」適度に出てきてかっこよければジュレミアはそれで良いですネ(ェ

秋の新番組もそろそろですネ
今回は気になるのが多め…かな?

すみません、実家帰ってたため返信遅れました。

ジェレミアは今週もカッコよかったですねー。
コードギアスは世界をかけた兄弟喧嘩ですね、わかります。

しかし、ナナリーが敵なのは見ていていたたまれないなぁ…


「目が~っ!」スザクと手を重ねて破壊の呪文を……。
ジュレミアは相変わらずの忠臣だったので安心しました。

かぐや様の涙が…。


スザクと手を重ねるのはまさかルルーシュ…?(ぇ
ジェレミアさんはもう少し出番があってもいいのにね。

かぐや様は純粋すぎた…


「ひっくり返す」今回はいろいろ展開が恐ろしかったですネ。
ラウンズあっさりやられすぎですし。
シュナイゼルがラピュタ取り出しましたし(違

カレンはあのまま敵になっちゃうのかなぁ…。

スザクが何考えてるのか全然わかんねーって感じです。
シュナイゼルのラストシーンは目が~っ!ってなるわけですね(違

カレンは言葉巧みに仲間に引きづり込むのかと思ってたのに…、敵になりそうな流れですよね。

テレビ神奈川、10月から始まる深夜アニメのご案内。
TVKのアニメ情報がっ。efとかんなぎとカオスヘッドと禁書目録は、よほど中身がひどくない限り最後まで見たいかなー、うん。屍姫も気になるか


「他に手は」カレンは説得すればなんとか…でも難しいですかネ。
一応こっちにはスザクがいますけど、他のラウンズも指揮下にいるんでしょうかネ?

アーニャの役目は終わったに等しいですからネェ…たぶん。

正直カレンが敵に回るのを見たくはない…かなぁと。
コードギアスは展開をひっくり返すことを繰り返してるので、本当どうなるかわからないアニメですな。


「シュナイゼルの反撃」やっぱり最後はシュナイゼルとの戦争ですかネェ。
シュナイゼル側に黒の騎士団とか中国がついてるとキツイですネ。カレンとかシンクーが強すぎる…。

信じればきっと出番があると…がんばれアーニャ(ェ

現実に戻るということは争いを続けるということか…他に手はあるのか?
カレンだけは敵に回したくないですねー。

アーニャの次の出番がやられるシーンじゃないことを祈りつつ。


「エヴァみたいな」皇帝の目的は人類補完計画でしたからネェ(違

アーニャが乗っ取られただけで蚊帳の外なのがかわいそうでした。

C.C.は…チリも残さず?(マテ

いやいや、人類補完計画で間違いない(笑。

アーニャはこれから出番…あるよね?(ぇ

次はシュナイゼルの反撃があるのかな。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。