fc2ブログ

応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


「久々に」みんな死んじゃってルルだけ生き残るっていう終わりだったら悲しすぎますけどネ。
キャラが多いですから出番があるときと全くないときの波がありますネェ。


今週はある意味、みんな死んじゃうところでしたね(ぉ。
皇帝が勝ってしまったら、残りの話はエヴァみたいな感じになったんでしょうかね。

実際は、ルルーシュがよく頑張ってましたが。頑張りすぎて帝国のっとってますが。
後は、C.C.は逆にどうやったら死ぬか?ってことがポイントになるんかなぁ。
スポンサーサイト




「専門」私は見る専門ですからネ(ェ

扇さんはダメだと思いますヨ。むしろかぐや様の方が…。
最終回までに後何人主要キャラが死ぬでしょうネ(マテ

私だって見る専門ですよ(笑。

かぐや様はそういえば久々に見たような。
みんな死んじゃいそうで怖いんですけど…(ぇ


「まとめ」自分で調べるより確実で早そうですしネ(ェ

ここでマリアンヌ登場は予想外でした。
ルルーシュと皇帝は空間に閉じ込められましたし。


そうそう、専門は専門家に任せるのが一番(笑。

マリアンヌ登場には驚きを隠せない。しかも、唐突にさらっと。一瞬何かの間違いかと思ったよ。
ルルはもう単独行動だし、扇さんじゃ黒の騎士団まとめれるのか微妙だし、いろんなものがどう動くかわからないですなー。


「秋の新番組」そろそろどこかでまとめてくれるところが…(他人任せ
禁書目録は10月からですヨ~。新番組で一番楽しみにしてます。

スザクは悟っちゃいましたネ、嫌なものを。
ナイトオブ1は出番があって安心しました。左目がなんなのか気になります。ギアスがあるのか、かかっているのか。

そうですねー、まとめはMOONPHASE先生を待ちます(笑
禁書目録は楽しみです。

スザクは何をやっても上手くいかなくて、見ていて切ないですね…。
アーニャのギアスは何なのか気になりました。ここにきて実は大事なキャラだったとは。


「インパクト」スザクの正気はもう諦める方向で(マテ
ナイトオブ1あれだけだとしたら不憫すぎる…。せめて最後にシンクーらへんと戦わせてあげてほしいです。

特別ゲストですネ。
放送タイミングと言いやはり狙ったんでしょうネェ…。

秋の新番組もわかりはじめてますネ。

諦めたら、そこで試合終りょ…(ry

秋の新番組…。まだチェックしてないよ!
禁書目録って10月からだっけ。かんなぎは一応原作ファンとして見るつもりです。


「叫び」その叫びだけで予想ができてしまいますネ…。
ジュレミアは忠臣っぷりが相変わらずで良いですネ。
ナイトオブ1はこれ以上出番があるのでしょうか(ェ

乃木坂はタイムリーな内容でしたネ。
信長はよくゆうとを見つけますネ。

予想以上のインパクトでしたが…。
スザクやばいよスザク。正気に戻れる日は来るのか?
ナイトオブ1はもう充分だよね(ぇ

タイムリーというより狙った感が…。何でねこバス亭がいるんだよ、みたいな(笑。


「繰り返す」身体能力とか高いですからネェ…スザク。
ギアスかかった状態で殺すには本当に身動きが取れない状態にしなきゃいけない…
そしてアーニャは一体なんなんでしょう。

能登さん回は1,2回両方ともテンション高かったですネ。
能登さんもなかなかで

今週のギアスまだ見れてませんが、ロローっという叫びがあちこちで聞こえてきます(笑
スザクはどうなっちゃうんだろう…

そして今週の乃木坂はコミケだったし…。


「暴動」こんな時こそオレンジのギアスキャンセラー!!
…今更遅いですネ。
ルルが今度は復活するのが大変そうですネ…。

能登さん回の1回目を聞きました。
テンション高かったですネェ。


ギアスキャンセラー!
しかし、そうでもしないと死にたくても死ねない状態を繰り返すことになるのか…。

二人とも能登さんに興奮しすぎてて面白かったですねー。


「最終話」最終回で完結しなきゃ今まで引っ張ってきた意味がぁぁ!!ってなって暴動が起きます。いやむしろ起こします(ェ

確かに唐突で最初ただしく再生されたのか確認しちゃいましたし。
能登さん回を聞かなきゃ…。


いやぁ暴動おこしちゃいますよね。
今日の展開にも…。生きろのギアスは本気で呪いすぎる。
カレンがかっこよすぎるとか言ってる場合じゃない…

確認しちゃいますよねー、麻衣ふぇあ(笑。


「そろそろ終盤」とりあえず前期のように最終話だけ別にやるってことがないようにしてほしいですよネ。
やっとラウンズも活躍をしだしましたけど逆に今までのラウンズが活躍してない…。

麻衣ふぇあは生天目さんがゲスト回のは聞きましたヨ。
タイトルコールのCM明けの「乃木坂美夏のまいふぇあれでぃお~」ってところが好きです(細かい

最終話延びたら、めっちゃ悶えちゃいそう…。いつもいいところで終わるアニメだし。
まさか最終回も気になるところで終わるとか(ぇ

タイトルコールは唐突にというか、最初前触れも何もなくしゃべり始めるのはびっくりしました。何か冒頭を聞き逃した気分に陥ります(笑。


「約束」ナナリーは守ってくれそうですけどネェ…
ギアスの宿命は予想以上に厳しい道ですネ

マクロスFはアレは絶対死んだと思いますよネ。

ネット巡回中に聞くようにしてますがちょっと文とかに集中すると内容がわからなくなってしまいますからネ。
まぁ、そこまで集中して聞いてたら時間がいくらあっても足りなくなってしまうんで仕方ないですが。

コードギアスもそろそろ終盤が近いということかなぁ。ルルは最後どうなることやら…

自分もねとらじは大抵巡回中に聞いてるので、詳しい内容は全然覚えてなかったりして…。
でも、麻衣ふぇあの能登さんゲストの最近2回は面白かったです。


「格言」せっかくスザク味方フラグがたったのに折られちゃいましたネ。
しかもルルやスザクではないくシュナイゼルのせいで。
アレは見てて悔しくなりました。

マクロスFはかっこよかったですヨ。

ななついろラジオですかぁ…今度聞いてみようかな…先に麻衣ふぇあれぃでぃおを聞かなくでは…。

孤独になっていくのがギアスを持つものの宿命なんでしょうかねー。
でも、これでスザクは約束守ってくれそうな?いや、どうだろう。

マクロスFは死んだかと思ったじゃないか(笑

らじおは真剣に聞かず、何かしている合間くらいに聞くくらいがちょうどいいかなーと思われ。
聴き終わった後に、ほとんどの内容忘れているけどねー(ぇ


「ピザがないと」体はピザでできている!(違

気力がある限り書いていきたいと思います。

乃木坂家秘密工場が…あったら本当に便利そうですネェ…欲しいなぁ…。
製造技術はドラ○もんらへんから…。
ラジオは後藤麻衣さんが好きなんでおkです(ェ

いいですねー、その格言。

エロゲばっかりやってて、今週のマクロスFまだ見てなかった。これから見よう…。

後藤麻衣さんは中の人もさっぱりしてていい感じっすなー。麻衣さん好きならななついろラジオとか聞いてみるといいかもっすよ。うん。


雪鴉さん
「ツンデレ属性」輻射波動もパワーアップしてるんでしょうネェ…。
斬新なツンデレ属性!?
C.C.はピザだけで栄養は足りてるんでしょうか…?

mixiはまだはじめたばかりなんで無駄に更新してます。
日記より感想のほうが多い感じですが。
ついでというかこの機会に名前を書いとくようにしてみます。

そんなに軽いなんて!販売したら一気にお金持ち…って既にお金持ちでしたネ。
もしや、発売済み!?(ェ
ラジオは暇なとき…というといつまでもきかなくなってしまいそうなので早めに聴こうと思います。

C.C.はピザがないと生きていけない体に(ぇ

mixiは、まぁ使い方なんて人それぞれですし。自分はもう隠し日記的な扱い。
日記というよりは、週記・月記って感じですが…

あれを一般販売すればバカ売れですか。いやまぁどうやって作るのか知らないけど。
ラジオは最新の能登さんのだけでもぜひ。生天目先生ファンならその一つ前を聞いた方がいいのかもですが(笑。


TMくん
>ほのかLvアップ4巻
私の姉の子供の名前がほのかです。

ごめん、それだけ(^^;

それはもう、高校生になったらゲーム会社でアルバイトさせてみるしかないね(笑。

| ホーム |


 BLOG TOP