応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「100万人の」アレは笑いましたネ。たしか犬とかもはいってましたがあれも「人」で数えるんですかネ?
あの次回予告は本当に悲しくなりました。いっそのこと総集編でよかったのに…(ェ

裏の方法なんてそんなことするわけないじゃないですか(棒読み
でも見るタイミング逃すとそのままずるずる見ないままになりそうなんでみるなら早くしないと…

犬まで逃がす慈悲深さ…?(ぇ
どこかの人が総集編を編集する余裕もないほどに制作が切羽詰まっているんじゃないか?と予想してたけど、どうなんでしょう。

タイミング逃すと確かに見なくなっちゃいますね。録画だけして全話終わってから見始めるアニメもあったし…。
スポンサーサイト


「本気出さないうちに」今回の話を見るとうまく言えませんがスザクもルルを完全に憎んでるわけではないっていうかユーフェミアを殺した理由を知りたがってたりと複雑ですネ。

かのこんはレンタル待つしかないですかネェ。修正入れて放送は…できそうにないですネ。


それにしても100万人のゼロとか凄いことになってましたね。このあとどうなるのかと思ったら素敵な次回予告が…。

かのこんは、まぁ常識的にはレンタル待ちかなぁ。裏の方法ならいくらかあr(ry。


「嫌われキャラ」嫌われっていうかもう悪役の領域に…ところでナイトオブラウンズの方はいつになったら本気だすんでしょうネ?(ェ

かのこんがネットで放送中止に…(泣

本気出さないうちにやられる…ってことはないか。

かのこんはやりすぎてしまったようで。ネットでも放送できないってどんだけ~。有料でネット配信を使うか、DVDが出てから借りるしかないよなぁ。


「超迷惑」腕立ては絶対体が動かなくなりますよネ。ルル意外とエグイ命令した!?
スザクは株価絶賛大暴落中ですからネ(ェ・・・私の個人的な意見ですが

スザクもユフィの件とかひきづってるとも言えなくもないんですが、それにしてもナナリーの扱いとか嫌われキャラのやり方だよね(笑。


「やっぱりしぬまで」途中で倒れて病院に運ばれても延々と…大変だ。
ナナリーを幸せにするためですからネ。特区日本から打倒ブリタニア皇帝の道を探すんでしょうか。

病院でやるのは超迷惑ですね(笑。
コードギアスは本当にどう収めるつもりなんだろう。スザクといい。


「腕立て伏せ」今回はルルが凹みモードでいろんなことしてましたネ。
ギアスの無駄うち(?)とかリフレイン未遂とか
腕立て伏せとかはいつまでやってるんだろう…?
最後は相変わらず気になる終わり方で。

1回しか効かないのに何に使ってるんだよ!って感じですよね。
腕立て伏せは、やっぱりしぬまで(ぇ
ルルはいつもナナリーには甘いなぁ。ってことでいいのかどうなのか?


「湯気が」確かに濃かったですネェ。やはりDVD版で!?
あと今回の話はあまりおもしろくなかったきが…(メタモル星人の話

微妙なのは今回だけじゃな…(ry
コードギアスの話に強引に変えると、『腕立て伏せでもしていろ』でしたね(ぇ


「どこまで」今できる放送コードの限界まで…すでに達してますかネ?
DVDは規制緩和するでしょうネ、じゃないと売れn(ry

放送コードですか。今回のとらぶるもやけに湯気が濃かったような(笑。
どこかは規制緩和するのでしょうねー、やっぱり。


「前では」ToLOVEるもAT-Xとかだったらもっと変わってたのかなぁ…?って思いますネ。
でも、やっぱり原作はかのこんのほうがアレらしいですからやっぱりかのこんのほうが…。

AT-Xじゃなくても、DVD版なら変わりそう(笑。
かのこんは本当にどこまでやっちゃうんでしょうか。


「えっちなのは」深夜でも難しいレベルですからネ。
望(狼娘)にもっと活躍の場を…
かのこんは、毎週楽しみな部類に入ってます。

かのこんの前では、ToLoveるも霞んじゃいますね(ぇ


ぬこさん
先生・・・Twitterのシステムがよく分かりません
>ニュースサイターの睡眠時間
 ”記事の質・量”を掛け合わせても稀に比例してない時がある時点で微妙に凹んでしまいますけどね(苦笑)。

Twitterはシステムなんて二の次に書きたいことを書いてます。それだけ。
見たい人をフォローすれば、その人が書いたら自分の所に反映される~って仕組み。やればわかる。


「ネット上」かのこんはネットの無料放送があったので見ましたヨ。見て損はない程度におもしろいとはおもいます。人によりますが(ェ
とりあえず4話を見てみました。これは確かに地上では流せないわー。
えっちなのはいけないと思います(笑)


「諦め気味」二十面相の娘は見てませんネェ。
私は仮面のメイドガイや狂乱家族日記とかも見てますネ。RD潜脳調査室ははじめはどうかなと思いましたが、見てみると結構おもしろいですネ。
アリソンが見れません…(泣

仮面と狂乱は見てないです。
アリソンが見れないのは残念ですねー。そもそももともとがアニメ向けな話じゃないから面白いとは言い難いんですが、まぁ見続けてもいいレベルかなーって感じ。
ネット上ではかのこんが非常に話題になっているんですが、見た方がいいのかなぁ…。


「禁断症状」改めてお久しぶりです。GWの間は実家に帰省してました。
とりあえず最近のアニメの話でも…(ェ
今期はおもしろいものとそこまでのものが極端かなぁと思ってるんですがどうですかネ?


今期は割と諦め気味というか、結構切ってるかもですねー。その分ゲームに(笑)
人から勧められたマクロスFとRD潜脳調査室がいいかも。
あとはコードギアスとD.C.Ⅱと絶チルと図書館戦争とアリソンとToLOVEる、SAくらいはちゃんと追えてますよ。二十面相の娘も割と好きなんだけど、録画ミス多くて2回くらいしか見れてない、くらいかな。


ぬこさん
「11eyes」レポお疲れ様です。
ここ数日間は「MHP2ndG」・「戦場のヴァリュキュリア」ばかりプレイしたのでエロゲは新鮮に感じました(笑)。
 今度の連休に親戚が泊まりに来るので同じように勧めてみ(ry・・・押し付けがましいかとは考えつつも、少しでも布教できればいいですよね(ぉ)。

ようやく持ってる2007年11月ゲーム終わったよ。そろそろ疲れてきたので何かRPGやろうかなーと思うところ。


「引っ越し」やっとネットが復活しましたヨ!!
1か月ネットがないのはきついものがありました…しかも引っ越したとこには近場に本屋がないため情報収集ができなくて困りました。
やはりネットは偉大ですネェ…(ェ

気づけば3周年だそうですネ。おめでとうございます。これからも応援させてもらいます。

うちは逆に本屋は近くなったですわ。前が田舎過ぎただけですが…。
1ヶ月もネットが使えなかったら、禁断症状で発狂しそうです…。お疲れ様です。
祝辞ありがとうございます。これからもお願いしますよー。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。