応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「寂しく」確かにそうですネェ。ですがそこは新しいアニメに新たなエネルギーをもらえることを期待しましょう。
まぁそのアニメが終わったらまた寂しくという無限ループですけどネ(ェ

もう2007年も残り3日だとは…。スカイガールズも終わってしまったなぁ。
来年は何だっけ、H2OとかシゴフミとかARIAの3期とかだったっけ。

ふぁなさん
そのたん、
禁止ーっ!  とお約束な事を取り敢えずw

言われて初めて気付いた。
BPとはにはにからキャラを出すのを忘れてましたorz


本を買ってのお楽しみにってことなのか、と思ってたんですがそういう意図ではなかったんですね。


ばるでぃっしゅさん
>合同
同じく1月(以下省略 戦線で1番にやる予定ですね^^  参加者の妄想に・・・が激しく気になるところです!(ォィ


>未来の描き方
カントクさんのまんまるおめめキャラはもうたまりませry 

おそらく今日が今年最後のコメになりそうなのでご挨拶を・・

今年1年いろいろな情報を介して喜び・笑いなどを共有できとても良い1年をおくることができました♪ 本当にありがとうございます。
来年も今年以上に新しい発見・喜びなどを共有・共感できればいいなと思っています^^

それでは、良いお年をお迎えください。


お仕事本当にお疲れ様です。酷い上司がいたものですね…。
同人誌は妄想の塊ですから(笑。

こちらこそ、広域動画管理部とか(笑、お世話になりましたです。あれって誰も更新しないから自分も更新しなくなっちゃいましたが、結構個人的には好き勝手に楽しみました。
ちょっといろいろあって日記ブログを止めてしまったのは、事情に関係ないばるでぃっしゅさんみたいな閲覧者の方には申し訳ない、本当に。
スポンサーサイト


「ノリと勢い」結局買えずにクリスマスが過ぎてしまいました・・・。
さきに「聖剣の刀鍛冶」を買おうか。
ひぐらしはシリアスだけってのもアレですから、半々くらいで?

シリアスだけのひぐらしってめっちゃ怖そう(ぇ。半々くらいがちょうどよいのかもですねー。
どんどんアニメが終わっていって寂しくなるなぁ。


「いい〆」私としてはギャグ重視とかが良いと思うんですけどネェ。本編はアレで終わりで良いと思いますから。
重度の鍵っ子は一人はいるでしょうネ。
クリスマスにあわせて「クリスマス上等」でも読もうかと探したけど見当たりませんでした。(泣

ギャグ重視もいいけど、それだけのために第3期っていうのも大げさな気が…。
クリスマス上等は面白かったですねー。あのノリと勢いな主人公はいろんな意味で凄いと言わざるをえまい。
そういえば、同作者の「聖剣の刀鍛冶」を買うのすっかり忘れてました…。買いに行かねば。


「やりこんだ人」むしろ全員やりこんでいたり!!(ェ
だとしたらすごいですが。
ひぐらしは第3期やるらしいですけど。やっぱりオリジナルになるんでしょうかネ?

全員だったら凄すぎ(笑。でも、絶対重度の鍵っ子がいるに違いないとは思う。
ひぐらしも3期らしいですねー。噂ではまだ原作でやってない話が少しあるらしいので、その辺を補完するという説もあるけど、本当どうなるんでしょうね?
せっかくひぐらし解はいい〆だったのに、これ以上どうするのかな…。


「説得力」確かにすばらしいですよネ。でも、サイト運営してる時点で私としてはうぃんぐさんも十分すばらしいと思いますけどネ。
CLANNADを見て『風子ーーーーーー!!!』って叫んだのは私だけじゃないと信じたい・・・(ェ

サイト運営するだけなら、時間とやる気さえあればだれにでもできる…と思ってます。
風子参上!は、やりすぎだと思った(笑。あの台詞自体は智代アフターで出てきてたはずなので、京アニスタッフに「智代アフター」をやりこんだ人が絶対いると確信した。

ことみは俺の嫁!さん
FFⅣは,CMで聞いたパロム・ポロムの双子の声が可愛すぎて死んだ。
さらにさっき,公式サイトに行って聞いてきて,悶えていた。
俺,釘宮病じゃないのに・・・。

元々あの双子はすごく好きだったんだけど,(って言うか,どうでも良いけど,そう考えると俺って小学生の頃から双子萌えだった気がする)あの声のせいで,破壊力が倍増どころか異常になった気がする。

そんな感じで,ぜひ買ってやりたいんだけど,お金が無いので無理です。 だってコミケ前(何)


アニメ「CLANNAD」,昨日の放送を見ていたら,無性に原作のことみシナリオを見返したくなったので,深夜3時から再プレイした。
凄く読後感が良いシナリオだとは,分かってはいるんだけど,最後まで読み終えた時には,「いつまでもこの時間が続いて欲しいのに~」という寂寥感を抱えて,悶々としてしまった。


・・・しかし俺は,人様のサイトに送るメールコメントで,いったい何を書いているんだ?(笑)

嫁とはまだまだ甘い。こっちは、ことみは俺の娘!
ってことで、お前におれの娘をやれるかー(ぇ
というかCLANNADやる時間があるなら、リトバスのことも思い出してあげてください…。

最後に、釘宮病は知らないうちに進行する恐ろしい病気なので気をつけて下さい(笑。
自分も気づいたら割と釘宮スキーになってたので。


「WOWOW」確かに読んでるせいかもしれません(ェ
私はアニメをただ見てるだけなので「MOONPHASE雑記」の感想は私の気づかなかった場所まで書いてあったりするので楽しいですネ。
ドラマCDだけは全力で買った記憶が・・・。(全力?

一介の感想書きな私としては、MOONPHASE雑記のあれ程の説得力のある文章を書ける知識と文章力に嫉妬しちゃいますわ。


TMくん
こんにちは~会社から見てます(^^;

>2007年お気に入りムービー
昨日の夜ですが、うちのページをUPしてから
見させてもらいました。
・・・うーん、もうちょっと重なるかと思ってたww
あんまり違うんでいいかなとか思いましたが
まあこういう見方もあっていいかなと。

こちらのランキングにはないですが、片恋いの月
はよくムービー見てました。選考するのに
思いっきり忘れてた感じです(情)
あと私のコメントがとってもショボいのもよく
分かりました(苦笑
次回からはがんばります。

それではまた。

うちもハッタリな理屈かましているだけで、大したコメントじゃないですよ(ぉ
片恋いの月は、やっぱりUR@Nさんの歌の力も大きいとか思ったり。


「DVD版」tvkで4話まで放送してたので見ました。やはりモモの声が少しあってない気が・・・と。
私はドラマCDの方を買ってたのでそちらの能登さんの印象の方が強かったせいでしょうかネェ。
どちらにしろモモにぴったりの声が上手くイメージできないんですけどネ。
WOWOWは見てる人が少ないせいかあまり話題にもなりませんし・・・。

tvk凄いなぁ…。
そういえばドラマCDもありましたね…。その頃は金欠で、そのうち買おうと思ってるうちに…。
声はそこまで気にはならなかったです。
WOWOWのアニメが話題になってる気がするのはMOONPHASE雑記を読んでるせいか(ぇ。


「ひきこもって」寒いですしネェ。私もゲームを少し減らさなくては。
来年はコードギアスを楽しみに待ちます。
WOWOW枠は私は見れないですから、見たいアニメがあるときはDVDとかをレンタルしてこなければ。借りたことありませんけど(ェ
素直に諦めてます。

本当に寒いですよ。アニメだけじゃなくて、ラノベも読まないと…。
WOWOWのアニメはそこまで凄く面白かったのはないかなーって気も。あ、でも「しにがみのバラッド」は信者としてDVD版を買ったんだった。
自分も今のアパートがBSデジタル入ってるから見れるだけですし、次に引っ越したらまた見れなくなるかもです。


「奏光のストレイン」アニメは見たことないですが、良いですネェ妹(マテ
メカがかっこよさそうですネ。
年末年始は深夜アニメもやりませんしアニメ消化についやす時間が少しは取れるかと・・・。

妹はいいねぇ。自分も兄になって妹に追ってきてもらいたい(ぇ
メカというかSFモノですー。元々もWOWOW枠のアニメだから、見たって人は少なさそうですな。
よし、年末年始こそひきこもってアニメ消化するかー。


「お魚」呪文を唱えるだけではなく変身までするとはおもいませんでした。
笑いましたネ、無論良い意味で
演奏会で次々に殉職(?)していく人たちがまたなんとも・・・。
毎週楽しみなアニメですネ。

派手に殉職していきましたねー(笑。京アニクオリティ炸裂しすぎだよ。
にしても、最近アニメを積んでてHDDを圧迫してます…。むぅ。
きちんと見てるのは、バンブーブレイド、CLANNAD、スカイガールズ、ひぐらし解、Myself、しゅごきゃら…くらいか。今期のいくつかは録画したけど見ないで消しちゃいそう…。
後は、最近AT-Xで始まった奏光のストレインが面白そうかも。お兄ちゃんに会うために頑張る健気な妹セーラが可愛いんですよ(ぇ。


「セクハラシーン」たしかにそちらの方がイラストにするのは楽しそうですネ(ェ
でも「うっとり」も良い感じだと思いますけどネェ。
そして『智代+春原=蹴り』の方程式が(違

今週は、妄想シーンとか夢のシーンとかがはじけてましたね。
杏の変身シーンやばすぎる。お魚だ~いすき♪


返事が遅れて申し訳ない。今週は何気に仕事後の時間がハードで困ります。

「禁書目録ノ全テ」なら一方通行はかっこEとだけ(マテ
ことみはOP見るとバイオリンが上手いと思ってましたけど違ったんですネェ・・・。
電脳コイルの再放送がはじまりましたネ。

ことみは「うっとり」するほどの腕前でしたねぇ(笑)
にしても、イラストサイト界隈では杏とのセクハラシーンばっかり注目されておられる…

記事中に面白い記述があったので。
「この作品を見てパンクを始めましたなんて人が出てもおかしくない」って所です。

このゲームやってパンクバンドをやることになりました。
ネタとかではなく、マジです。
これまでも一応バンド経験はあったのですが、
改めて音楽の楽しさを認識した次第です。
まだ確定はしていませんが、夏には1ヶ月ほどツアーにも出る予定で、
気の早い話ではありますが、数日前から準備を始めました。

本当にこういう人間もいるんだっていうことで、コメントを残させて頂きます。
本当に素晴らしいゲームだったと思います。


これは凄い!近くに来たら是非聴きに行きたいなぁ。
キラ☆キラの一ファンとして、成功を祈っております。


「次回予告」ことみの声が良い具合で。智代が熊のまま・・・
春原はギャグで真価を発揮しますネ(ェ
禁書2巻まだ読んでいませんでしたか。スイマセン。
ネタバレ的発言は控えますので。

春原はギャグキャラとしての方が向いてますね(笑
あのくらいなら気にしなくて大丈夫ですよ。
実は「禁書目録ノ全テ」を買ってどんなキャラがいるかくらいは軽く読んでしまったので(ぇ


ケロさん
お久しぶりです♪
更新再開致しましたので、挨拶回りに^-^
巡回数が多いため、テンプレで申し訳ありません…
では改めて、今後ともヨロシクです!!

PC修理お疲れ様でした!


返信にかこつけて、アニメの感想を書いている気がしなくもない。
そして今はAT-Xでちっちゃな雪使いシュガーやってる。これ見た後、しばらくワッフルを食べる習慣ができたのは私だけでしょうか。

「風子の出番」本編感動的だったのに次回予告で笑いました(良い意味で
みなみけは1クールの部類ですかネ?
禁書はこれだけは言わせてください・・・姫神が一番影が薄いと・・・(マテ

CLANNADの次回予告は、京アニの遊び心ですねぇ。風子・ことみの順と泣けるルートばかり。
みなみけは2クール目は製作会社が違うんでしたっけ。あんまり起伏のない話だから、あんまりクールを気にせず見れるかな、と。
禁書は、まだ2巻読んでないのです…。


TMくん@三重
こんばんは。もう雪降ってますか?
>北海道テレビのゆるキャラ「onちゃん」テレビアニメ化
なんか気になったので。
名古屋地区でも番組スポットの合間にちょこっと
だけアニメでTV局のキャラが登場というのはあるの
ですが、ここまでなったのはないですね。
で、また異様にキャストも力入ってるしな(^^;

・・・また始まったらレビューお願いします?(笑)

それではまた。

どうも、雪と寒さに定評のある北海道です。11月中旬から根雪(雪が解けない状況)のようです。
Onちゃんの件はえらくびっくりしました(笑。めがっさローカルな話題ですが。
レビューは見る暇が取れて、面白ければやってみますよ。


ばるでぃっしゅさん
栄養ドリンクがまったくきかない人です(汗  高いの飲むと反対に・・・あの濃い味にKOされてしまったりorz

カレカノやってますね~♪ 続きも作ってほしかったデス・・・・

ですよねー。続きも庵野さんが作ってくれたら最高だったのに。
やっぱりカレカノ2話、3話と神展開続きだなぁっと。
うちは最近栄養ドリンクのおかげで平均睡眠時間は4時間台で…。



マイユア10話はガチでした(`・ω・´)

また来ます(´∀`)

朱里も凄かったけど、あの父親も凄い人だったなぁ。
追い打ちをかけた梶井さん恐るべし。しかし、どんどん破綻していくなぁ。


「クライマックス」今月は1クールのアニメの最終回がありますネ。スカイガールズとかもそうだと思いますが。CLANNADを見て『岡崎最高~!』が個人的に気に入ってます(ェ風子はもう出番ないのでしょうか・・・
1クールはやっぱり短いですねー。
CLANNADは、来週からのことみ編が楽しみ。
風子の出番は、まだこれからある・・と信じたいところです。


紅茶奴隷さん
記事紹介ありがとうございます。
禁書は3巻以降が本番と言ってもいいくらいなので、ういんぐさんの好みに合うといいなあと思います^^)
……インデックスの影は薄くなる一方ですがw

インデックスの影が薄くなるんですか(笑。主役のはずなのに。


「最大の贅沢」眠れるだけでも幸せですネェ。(ェ
電脳コイルが終わりましたネ・・・再放送を見て話を理解しなければ。

いやぁ、全く持って眠れるというのは幸せなことだよー。
電脳コイルは面白かったですなー。ちょうどラストの場面の時に宅急便が届いて、ラストシーンは録画したもので見直すというトラブルがありましたが。
今週のアニメはCLANNADも一つの山場だったかな…と。スカイガールズも、毎週一つの話を完結してたのに、初めておいしいところで来週持ち越しになった。クライマックスは近いのか。


「昼寝」昼寝した後に毎回時間が・・・と思うんですけどどうしても寝てしまう。
難しいですネェ。
ぐっすり眠る方法を色々考えて見ましょうか・・・。

昼寝は人生最大の贅沢ですよね(ぇ
ぐっすり眠る方法ですか。ストレスをためないように毎日を生きること・・かな?
このストレス社会の昨今、中々難しいわけですが。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。